ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

この次は私に申しつけください
2009年01月03日 (土) | 編集 |
居間に行くと、脚立を出してコウが台所のレンジフードや天井の汚れを拭いていました。

スキエさんは床を拭いたり、窓を拭いたり・・・

(; ̄_ ̄) なんだ?どうしたの? 今頃 大掃除かっ?






うしたも、うしたもないよっ

うっ!!! の鍋はっ!!!




スキエさん 大層ご立腹のご様子!











ガス台の横には無残な姿の圧力鍋が すまなさそうに小さくなっていました( ´Д⊂ヽウェェェン

nabe11.jpg



こりゃまた えらく汚れたねぇ・・・・

スキエさん、そら豆を圧力鍋で煮たようなんですが・・・・










と、おそるおそる圧力鍋のふたを開けてみた・・・・























mame55.jpg



そりゃ爆発もするわな (;´Д`)



※爆発というか、蒸気と一緒に煮汁が噴き上がったらしいです  おおコワっ!
コメント
この記事へのコメント
アハハ 正月から爆発で爆笑でんな~
って 実際は大変なんでしょうし
スキエさんの顔が目に浮かぶような気もしますが
にしても コウくん えらい!
2009/01/03(土) 00:09:22 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
はは~
居間に行くと、脚立を出してコウが台所のレンジフードや天井の汚れを拭いていました。
コウさんて すごい優しいのね~
スキエさんは 芸術家で 爆発だぁ~ ということですね

あたしはいまだに 圧力鍋 使えないわぁ~
その爆発が怖くて~
2009/01/03(土) 09:43:54 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
スキエさん…やっぱり厄年なのかも知れませんねぇ( ◎≧艸≦)ププッ。

思考回路は多分一緒のアタクシも、未だ38才(あれ?永遠の24才じゃ-なかったか?笑)
厄年なんつ-のはイヤだけど、いつまでも若くいたいっつ-訳ですわよ。

しかし…09年の亀の子家、笑いの神が居座ってるんじゃ?!"黒豆シスターズ"結成の暁にゃ~(なんじゃそりゃ.笑)神をお貸し下され!!

一人締めすんな―っ!!

2009/01/03(土) 11:17:31 | URL | olive #-[ 編集]
Re
>Pontaさん♪
スキエさんの機嫌が直すのは大変なんですよ( ´△`)
でもまぁ、私がしたら殴る蹴るの暴力を受けるところですが(嘘)
スキエさんが自分でしたんだから、ある意味よかったでーす♪
一番の被害者はコウかもしれませんが^^;

>くーちゃん♪
そうそう、くーちゃんも圧力鍋を今後使う時が来たら、用法用量をお守りください。
スキエさんのように欲をかくと、ひどい目にあいます。
でもね、ちゃんと使えばほーんとに便利なお鍋なのよ!ほ、ほんとよっ^^;
お料理のレパートリーが増えるかもですよー^^

>oliveちゃ♪
(≧▽≦)ノギャハハ☆やっぱスキエさんは厄年かなぁー?
えええっ!oliveちゃ、厄年なのぅ?(¬д¬。) うそだぁぁぁ~~~ん

笑いの神様、そろそろolive家へ行くような事を言っていたわ!
事件が起こったら即 報告よっ!( ̄^ ̄)v ワクワク♪

黒豆シスターズは全身タイツねっv-219
でも、ヌーブラはきっと肉と肉に挟まれて見えなくなっちゃうっ!
見た目がノーブラヤッホー♪になっちゃうわっ!(*`д´)b ♪
2009/01/03(土) 18:55:10 | URL | かごめ #-[ 編集]
スキエさんったら、鍋に「ここまで」って書いてある線を見てなかったんですね。
たくさん煮ちゃえ~って・・・ダメですよね。

私も、最近、圧力鍋を買いました。
入れ過ぎ注意ですね(^O^)/
2009/01/03(土) 19:46:50 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
めいちゃも圧力鍋、買われましたか^^
くれぐれも使い方に注意してくださいね。
入れ過ぎると悲惨な結果に・・・・( ´△`)

これでまた、めいちゃのお料理の数が増えるっちゅーことですね♪
ふふふ♪ またおいしいものを作ったら教えてください。
大丈夫です、次回は私が指導してスキエさんに作らせますから(おいおい
2009/01/04(日) 00:00:22 | URL | かごめ #-[ 編集]
イエロースネークに見えるのは私だけでしょうか?
円盤にかみついた眠そうな・・・
2009/01/04(日) 18:55:40 | URL | えく #-[ 編集]
Re
>えくさん♪
懐かしいですね 「東京スネークマンショウ」^^;
確かに見えるかもっ!
\カモン!イエロースネーク!/
それがわかる方、同じ世代ですね(* ̄m ̄)プッ

もうお二人共亡くなられて、録画でしか見ることが出来ませんね。
流行りのテンポの速い笑いと比べて、あのスローな笑いが好きでした。
オチが分かっていても何故か笑ってしまう。
You Tubu で早速見ちゃいました(笑)
2009/01/05(月) 12:17:56 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
