ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

しばらく
2008年12月21日 (日) | 編集 |
yu111.jpg

お立ち寄り頂いてる皆様、いつもありがとうございます。
このところ 更新はしないわ、コメントも書かないわ、皆様のところにも伺わないわで、本当に申し訳ありません。
ちょっと仕事が押し寄せて来ていまして・・・机の上が津波です。
ズルズルと隣の机へ押しやったり、引き出しの中へ隠したり、シュレッダーに入れたりと対処しているのですが、ちっとも捗りません。(≧▽≦;)

仕事が少し落ち着くまで更新をサボりたいなと、ワガママを言ってみたく・・・
ヘタレですみません。

皆様も年末でお忙しいとは思いますが、風邪などひかれませんようお身体ご自愛ください。

少し早いですが、今年も一年 大変お世話になりました。
皆様から温かいコメントを頂いたり、いつも読んでるよと声を掛けて頂いたり、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


\みんな、だ~~~い好きだよ~~~っ!( ̄∇ ̄*)



すみません、相変わらず表現が下手なもんで



それでは またお正月にお会いしましょう

わ、わ、わすれないでね~~~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
