ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

役員最後の仕事
2008年11月27日 (木) | 編集 |
genkou.jpg

今年も残すところ後わずかとなりました。
町の役員も嫌だ嫌だと言っている間に来月末はもう役員引き継ぎ。
そう思うと一年って早いなぁと思います。

春の卓球大会に始まり、ゲートボール、ソフトバレーやソフトボール、納涼祭に秋祭り
運動会にと本当に忙しい役員でしたが、終わってしまえば、アッという間でしたね。
忙しくはあったけれど、ブログ話題を提供してくれた訳でもあり、ある意味感謝しなくては
いけないのかもしれません。(だからって2度とやりたくないけど^^;)

このまま引き継ぎ会で、一杯飲んで終わりかなー?( v ̄▽ ̄)と思っていたら
しっかり渡されました「原稿用紙」 凹〇コテッ
私は秋祭りについて書いて欲しいという依頼でしたが・・・
秋祭りっていったって、焼きそば売ってる思い出しかないんだけど。
それを文章に表せと言われても「楽しかったぁぁぁ」としか^^;
(お前は幼稚園児かっ!)

んも~~~、面倒くさいなぁ。締切、週末だし
会報に載るから、ふざけたことも書けないし、こういう文章を書くのって
苦手なんですよねぇ( ´△`)
でも、幸いなことに、役員登録の名は母、スキエさんなんですよ。
原稿用紙にも予め母の名前がちゃーんと書いてあったし・・・
ひゃーははは♪
おもしろおかしく書いちゃおうかなぁー(笑) ウッシッシ♪
コメント
この記事へのコメント
お勤めご苦労様でしたm(_ _)m
ん~学校の感想文みたいなやつですね・・・
かごめちゃんの素直な気持ちを書いたらいいんじゃないかしら?
当たり前か~
でも、また勉強になりますね。
頑張ってねぇ~
2008/11/28(金) 08:36:47 | URL | meychan #-[ 編集]
あほかっ まじめに書け (-_-)
2008/11/28(金) 11:47:02 | URL | side #-[ 編集]
姐サン…お勤めご苦労様でしたっ!!

そうねぇ~。焼きそばテキ屋の思い出は、やはりガンガン焼きつつ、ガンガン喰いつつ、チラッとイケメン探し!でしょうかね。

・・・えっ?あたしの感想はいらないの?!

来年のネタ作りの為に(爆)アタシ、後任に立候補しまっっす
2008/11/28(金) 16:18:59 | URL | olive #-[ 編集]
こんばんは~☆
お役目ご苦労様でした~
というには、ちと早いですねぇ・・・・・・

最後の締めくくりの原稿とやらがあるですか?
それはもう、ぶっちぎりのかごめ節でいきましょ~
きっとその方が、読み手は楽しいはず!!!
だ・け・ど、あんまりくだけ過ぎては、いけないんだろうな~ 
そのへんの兼ね合いが難しい。やっぱ、無難に乗り切りますか?

とにかく、フレーフレー がんばってね!!!!!

2008/11/28(金) 23:48:19 | URL | otobokemama #raLI/NDk[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
うぇ~ん>< まだ書いてないよー!
今日締切なのにどーしよー
うーん、うーん
めいちゃ、何か考えてくれませんかぁぁぁe-263
素直な気持ちで・・・・
「焼きそばが旨かった」しか浮かばないよー!ぎゃぁ~

>サイダーぶー♪
わかってるわよ、まじめに書くわよっ!
サイダーちゃん、力かしてよ!
ネコの手も借りたい・・・ネコの手以下かもだけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

>oliveちゃ♪
いやだわ、oliveちゃと違ってイケメンより焼きそば麺よっ!
食いもんしか目に入らないわっ!
来年の焼きそばもおいしく出来てるかチェックに行こうと思ってるわ。
oliveちゃの自治会のお祭りで、焼きそば指導員が必要なら出向します。
あ・・・私、作ってなかったのよ、売ってただけだった・・・うしし♪

>otoママちゃん♪
応援ありがとうです(´∀`*ノノ"チャチャチャ
でも・・・一番最後に最悪なものが残ってました。
ブログの愚痴みたいに書けたら、すぐにでも書けるんだけど、
長老達に私のキレキレの文は通じないと思われ^^;
あ~~~困ったなぁ。
きっと、私ってギリギリになって絞り出すタイプなんだわ。
も、もう少しで いい文章が出てくるわ!
2008/11/29(土) 00:41:59 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
