ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

マカ
2008年11月26日 (水) | 編集 |
lion_20081125221521.jpg

スキエさんの処方箋を貰いにドラッグストアに行った時のことです。

薬局の窓口で待っている間、何気なく横の棚を見ると

何やら怪しげなパッケージの薬が陳列されている・・・・



( ・_・)ジッ---------------  強力マカ?

精力増強 パワー爆発 絶倫スペシャル とどめの一発???
ビンビンZで もっこりパワー 萎えた心も奮い立つ?
男が・・・女が・・・燃えあがるるるぅぅぅ~?????

にゃにゃにゃははははは(///∇//)すげーすげー
♪絶倫だって(≧▽≦)ノギャハハ とどめの一発ってなんだよ?
男のもっこりは分かるけど、女がもっこりしたらマズイだろ♪(ノ∇≦、)ノ

原材料は
スッポン粉末 馬陰茎・睾丸末・オットセイ末・たつのおとしご末・トナカイ角末・コブラ末・・・・・・

すっごいもんが入ってるなぁ 効きそう♪

と、しっかり棚の前に立って、クスクス笑いながら手に取って見てたんですよ。

気が付くと 50代くらいのおばちゃんが私をジロジロと見てました・・・・・


ゲっ!やばっ!


慌てて、その場から立ち去り他の薬棚の方へ移動・・・・・


しばらくして薬局の窓口に再び戻ってみると


さっきのおばちゃんが 絶倫マカを(///ω///) ジィーと見てました♪


どなたか マカ 飲んだことありますか?効果のほどは?
コメント
この記事へのコメント
かごめちゃん、見つけた~
私も、朝から何やってんだか?
http://womancom.co.jp/system/servlet/wcm.user.sample.SampleManage
ここに、サンプル無料だって・・・・
でも、味見とか書いてあったけど。
2008/11/26(水) 08:12:43 | URL | meychan #-[ 編集]
またそんなんもん見て・・・・・(-_-)
2008/11/26(水) 12:10:25 | URL | side #-[ 編集]
( ̄ヘ ̄)ウーン
(゚∇゚ ;)エッ!? なにそれ・・・あぁ あれか!
って興味ゴザイマセン^^ だって飲んでも もうだめでつ^^
ちょっと スキエさんに聞いてみてよ。ニコッ♪

2008/11/26(水) 14:55:37 | URL | rokusuke4u #SYU3aNd6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 01:35:03 | | #[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
(///∇//) そ、そんな、めいちゃったらスゴイもん見つけて来ましたね。
まさか私にサンプルを食せと?(≧▽≦)ノ
この有り余る体力自慢のワタクシ、マカなんて飲んだら爆発しちゃいますわ。ぷはは
でも、確かに味見はしてみたいような・・・・

>サイダーっち♪
あら、サイダーに教えてあげようと思ったのよ。
しっかり"φ(・ェ・o)~メモするようにっ!

>ろくさん♪
飲まなくたって、ゴーゴーでしょ?(* ̄m ̄)プッ
あらやだ、私ったら はしたない。
スキエさんにこれ以上元気になられても・・・あは♪

>鍵コメさん♪
ムフフフフフフ~~~(///∇//)v ←なんのこっちゃ?
2008/11/27(木) 23:34:30 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
