ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

寒くなりました
2008年11月23日 (日) | 編集 |
1111.jpg

寒くなりましたね・・・



スキエさんは、私が着ない服を・・・
詳しく言うと 着られなくなった服 なのですが
衣装ケースやタンスから勝手に出して着ています。

--------------------------------

(  ̄_ ̄)?どこかで見たような服だ・・・・



あら、気がついた?

どうせ かごめは着られないし・・・
でも、あんたの服は黒が多くて・・
カラスじゃあるまいし、嫌なんだけど もったいないしね。
家にいる時なら、何でもいいし。




っつに着てもらわなくていいわよ!
それ、すごく気に入って買ったカーディガンだったのに・・・
そのインナーだって、結構高かったのに・・・


んー でも、カラスっていうより、














豆炭みたいな ( ̄w ̄) ぷっ

mametan.jpg


(≧▽≦)ノギャハハ☆バンバン





何 笑っているの?( - ゛-)?


べつに、なーんも♪
コメント
この記事へのコメント
長野も冬ですか いよいよって感じですな~
ところで 黒服のスキエさんが 豆炭なら
黒服のかごめさんは ・・・
あ またやってもうたか~ m(_ _)m

ダハハ 風邪ひかないよう 気をつけてくださいまし
2008/11/23(日) 21:13:56 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
え?スキエさんが、豆炭?
かわいい~
そういえば、子供の頃は豆炭のアンカでした。
懐かしいな~
2008/11/24(月) 08:14:03 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>Pontaさん♪
冬の足音が聞こえて来そうです。
今年もたくさん雪が降るのかなぁ?さぶっ
黒服のスキエさんが豆炭なら
黒服の私は?・・・そりゃ黒豆でしょー?
(´0ノ`*)オーホッホッホ!! えっ?違うの?

>めいちゃ♪
うんうん、うちも子供の頃は豆炭こたつでしたよ。
祖母が火をおこして、真っ赤になった豆炭をくべてましたが、
子供ながらにそれがしてみたくて^^;
懐かしいですよね。
今はもう豆炭こたつなんてないのかな?
2008/11/24(月) 21:43:51 | URL | かごめ #-[ 編集]
冬将軍到来!
豆炭こたつありまんがなぁ~
私の知るところでは、バリバリの現役ですよ。
注意その1:豆炭をあまり真っ赤にしすぎると、早く灰になってしまうので要注意でっせ!

熱寒も長短も硬軟も(何事も)ほどほどが、ええかと思われます。
その辺信州はどうなんでしょうね。
2008/11/24(月) 22:15:09 | URL | とろ #-[ 編集]
Re
>とろさん♪
豆炭こたつ、現役でしたか^^;
そうですね、あまり真っ赤に燃やすと早く灰になってしまいますね(笑)
何事もいい塩梅がいいんでしょうか^^;
それがちょっと難しくて・・・
つい行き過ぎてしまうんですよね。
まだまだ修行が足りません(* ̄∇ ̄*)
2008/11/24(月) 22:20:59 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
