ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

忘れちゃったのよ
2008年11月17日 (月) | 編集 |
昨日は


実は・・・・

母 スキエさんの誕生日でした(滝汗)

娘 かごめは すっかり 忘れてましたぁぁぁ







今朝 起きて 


「お、お母さん、昨日 お誕生日だったね^^;おめでとー♪」


「うれしかないけどっ!・・・・・あぁ、ありがとっ!














\やばっ!なんか口調がするどいっ!/


123_20081117023135.jpg

お寿司でも買って帰りますか (*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
チョイとエエお寿司でも買って
たまには 肩でも もんであげてくださいな
かごめさんの誕生日のためにも ダハハ 
2008/11/17(月) 20:20:39 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
見知らぬスキエさまに 乾杯!
お寿司は定番ね~
お誕生日の
でも おすしって嫌いな人いるのかしら?

もちろん スキエさま 大好きでしょうね?
スキエさんは ご自分のお誕生日 覚えているんでしょうねぇ~
あたし もういい加減に お誕生日はいらないわ
お寿司だけ食べたいわ~~
2008/11/18(火) 17:49:06 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
遅ればせながら~
スキエさん、ハピバ~
そのまま…そのままのスキエさんで、年を重ねてくだパイ!!

かごめちゃ、やっちまいましたな^^;
アタシ等ぐらいの年代は、忘れたいmybirthdayだけど、スキエさん達ぐらいの年代は、ちょいと違うもんなのねぇ。

義母の誕生日を過去に二回忘れてるnice嫁なアタクシ^^;
『三度目はないわよね?』の意地悪攻撃に、仕方なく(苦笑)携帯に誕生日登録しましたょ。トホホ…

スキエさんに、"特上鮨"ご馳走したってや~(^O^)/~~
2008/11/18(火) 20:00:38 | URL | olive #-[ 編集]
一日遅れの誕生日おめでとう~
って、言ったら許してくれるんじゃないでしょうか?
もちろん、プレゼント付きですけどね。
スキエさんったら、すねてたのね・・・かわいいわ♪
2008/11/18(火) 20:05:27 | URL | meychan #-[ 編集]
Re 大変遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ
>Pontaさん♪
肩もみはいいですね^^
小さい時はよくやりましたけど、大人になってからはしてないかもです。
品物より、そういった心遣いや言葉がうれしいみたいです。
・・・と、財布のひもを緩めない私!(* ̄m ̄)プッ
母とふたり、のんびり旅行でも出来たらいいのですけどね^^

>くーちゃん♪
お寿司、嫌いな人がいますよー!
生モノが食べられないから、玉子とかお稲荷さんとかね^^安くていいわ。
スキエさんも歳はとりたくないけど、やっぱりイベントはあった方がいいみたいです。
まぁ、何の理由でも、おいしいものが食べられたら満足なんですけどね。
くーちゃん自前のマグロ寿司は逸品ですからね。食べたいわぁー♪

>oliveちゃ♪
ありがとでーす♪って、お祝って歳でもないんですけどね^^;
oliveちゃ、義母の誕生日は忘れちゃダメだよー!
まーた、チクチクやられちゃうぞっ!(≧▽≦)ノ
つーか、お嫁さんは大変だなーと思いましたわ。
(¬д¬。) oliveちゃも一応、嫁っぽいし!がははは

>めいちゃ♪
ありがとーです♪
この頃、ひがみっぽくていけませんのよ、スキエさん。
月に一度のあの日あたりになると、機嫌が悪くなって仕方ありませんの。
ああ、違った!2ヵ月に一度だった。
年金が少ないって、銀行いくたびに怒ってます。うぇーん
2008/11/20(木) 13:02:26 | URL | かごめ #-[ 編集]
おはよ^^
かごめちゃん、ちょっとおひさでした~^^;
お元気そうでなによりですぅ。。。

っと。。。
スキエさん、お誕生日だったのですね~!
おめでとうさんです♪
実は私も11月生まれなんですよ~
♪いいえ・・・私は~さそり座の女~♪ あはは^^;

うちの父も言ってます・・・年金がどんどん減るって。。。
私たちのときはどうなるんかな~
2008/11/22(土) 07:15:13 | URL | 彩 #-[ 編集]
Re
>彩ちゃん♪
お久しぶりでっす^^彩ちゃん
彩ちゃんも さそり座の女なのね、ふふふ
義理がたさでは12星座中トップであるため、人間として信頼されることも多い。カンが鋭く洞察力に優れており、相手の真意を見抜く力がある・・・って、スキエさんはとてもそんな風に見えないなぁ。
(  ̄_ ̄)ボーとしてるのは作戦か?

私たちが貰う頃は、年金なんていう言葉もなくなっていたりして・・・
どーしましょ!
若い皆様、お子をたくさん産んでくださいまし。
彩ちゃん、頑張ってみない?(///ω///)♪
2008/11/23(日) 17:59:42 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
