ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

春なのにぃ~(泣)
2008年03月31日 (月) | 編集 |
niwa.jpg

ブログ更新サボってました(汗)

で、今朝 起きて外を見たら雪がぁぁぁ・・・・積もってる。
関東では桜も散り始めているっていうのに
全国的に春めいて、あちこちから花の便りが届いているのに
つい昨日まで「つくしが出てるぅ~^^♪」って喜んでいたのに
スキエさんが
「お風呂の設定温度、下げるよ!」って勝手に下げちゃうくらいの暖かさだったのに

一気に冬じゃん。逆戻り・・・

まだまだババシャツぬげません。
聞いたところによると 薄さとおしゃれ感を求めていないジジシャツの方が暖かいとか・・・?
まぁ・・・これから春に向けてのアイテムじゃないけどぉ~ ( ̄_ ̄;)
この冬、チャレンジしたかったなぁ~ もっと温かく過ごせたかもなのにぃ。

と、降り積もる雪をボー然と眺めた朝でした・・・トホホ  さぶっ
コメント
この記事へのコメント
No title
ほぇ~まだ雪が降ってるとはe-330
でもきっとこれが今年最後のなごり雪ですよ・・きっと(^^;

数年前はシャツなんぞ着た事なかったのに近年しっかり愛用派・・年には勝てません
( ̄o ̄*)ボソッ
2008/03/31(月) 14:13:00 | URL | さあ茶 #SJMMuUIM[ 編集]
雪ですか~
∑( ̄口 ̄)!雪ですか?
私は、土曜日にお花見してきたんですけど・・・
でもね、今日の横浜は2月頃の気温で寒かったし雨降ってるし・・・桜も散ってるし。。。
ちなみにババシャツは着てません(若ぶってます(●^o^●)
2008/03/31(月) 19:32:03 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>さーちゃ♪
なごり雪ですかぁ^^思わず口ずさんでしまいました♪
そう言われると、積もった雪もいいもんだなと^^(単純)

裏起毛のあったかシャツを着るようになったら手放せなくなりました(* ̄m ̄)プッ
そのうちモモヒキなんて・・・ぎゃー!それはやめよーe-330

>めいちゃ♪
花冷えっていいますから、この時期、急に寒くなったりするんですよね。
せっかくの満開の桜も雨ではかわいそうー

めいちゃはたくさん動いているからババシャツ着なくても温かいのかも(* ̄m ̄)
でも、寒い時は身体を冷やさないようにしてくださいよーん^^
2008/03/31(月) 21:53:24 | URL | かごめ #-[ 編集]
そういえば 天気予報で雪が降っているところが報じられていましたね。
3月末ぎりぎりに雪が降るなんて あまりにも気まぐれな天候ですね。
でも春の楽しみが少し遅れるだけですね。
体調管理を充実して これからの春を楽しんでくださいね。
2008/04/01(火) 09:41:37 | URL | 優月雅日 #HvH//O0Y[ 編集]
Re
>優月雅日さん♪
ほんとうにこれからが春本番って感じです^^
桜も来週くらいには咲き始めるんじゃないかなと楽しみにしているのですが^^
まだまだ暖かかったり、寒かったりと三寒四温の日々が続いています。
優月雅日さんも、お身体ご自愛ください^^
2008/04/03(木) 23:23:37 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
