ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

生キャラメル買ってみた
2008年11月14日 (金) | 編集 |
hanabatakeb.jpg

話の種に買ってみました。
ミーハーなんです...... ( 〃..)ノ
うわさには聞いていたけど、



と、と、と、 とけるぅっぅぅぅぅ~♪


って、3秒くらいしか口の中にない。
甘いのはわかったけど、味がよくわかんない。
連続3個くらい食べればわかりそうな・・・(* ̄m ̄)プッ

でも、こういう人気ってすごいですよね。
今 長野のデパートで北海道フェアしてて売ってるらしいけど
整理券まで出てるみたいだし・・・




あたしは、こっちの生キャラメルも大好きなんですよね^^v

新潟県 安田牛乳の生キャラメル
10929.jpg  これが超うまうまなんですよー!(≧▽≦)ノ ひゃははは

安田牛乳の飲むヨーグルトも絶品だけど、生チョコや生キャラメルも ウマすぎ♪


えっ?そんなに甘いものばっかり食べてていいのかって?




いい訳ないよなぁー ><
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/14(金) 13:57:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/14(金) 17:22:32 | | #[ 編集]
うまそうですね~
でも私、甘い物がだめなんです。好きなんですけど、ケーキやキャラメルなどを食べると口の中が酸っぱくなる(酸性になる)特殊体質なんです。いくらでも食べられるなんて羨ましいです。でも体重は大丈夫ですか~
2008/11/14(金) 19:02:29 | URL | nonofho #-[ 編集]
花畑牧場の生キャラ、よく手に入りましたな~。
北海道にいるあっしでも食べたことがござんせん。いと悲し。
甘いもの、食べてもエエんやないですか~。
お尻の大きさ、そんなに変わらないと思うんですが・・・、
あ、すんまへんm(_ _)m
2008/11/14(金) 20:47:18 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
仕事場の方が北海道に行った時も
「花畑・・」の生キャラメルは行列がすごくて
買うのを諦めたといってましたよ。

安田牛乳の製品は新潟方面に行くと
よくお土産で見かけるけど、生キャラメルは
はじめて見たかもですわ。今度行ったら
買ってこよ~^^

甘いモノを食べたら・・動けよ~!とは
我が家のお子達のお言葉です^^;
聞こえないもんね~v-8
2008/11/14(金) 23:29:30 | URL | さあ茶 #SJMMuUIM[ 編集]
小太郎&アタクシ、大のキャラメル好きでございますが(森永のヤツだけど…)"生"はご賞味した事はございません。
生。う・ま・そ・う

"生"って言葉にゃ~滅法弱い(笑)←ちょいエロオヤジですな…すんません。

しかし問題が。

アタクシ、昨日、奥歯の銀の詰め物が取れてしまいまして、キャラメルどころか、飯すら奥歯で噛みカミできませぇ~ん

生…食べてみたいっ!!

2008/11/14(金) 23:39:55 | URL | olive #-[ 編集]
(≧▽≦)きゃは・・・かごめちゃん、好きだね~
私のお友達にも、いますよー
美味しいもの、だ~い好きっていう人。
もちろん、このキャラメルも食べたそうで
「口の中で、溶けちゃった・・・」って、でも満足そうに話してました。
その幸せそうな顔を見てると、食べてない私も幸せのおすそ分けをしてもらえます。

安田牛乳の生キャラですね。
彼女にも聞いてみます・・・もう、知ってたりしてね。

2008/11/15(土) 08:40:38 | URL | meychan #-[ 編集]
生キャラ 買ってこなかったけど おいしそうだね
後悔してるわ

一つくらい買えばよかった・・・・
いろんな種類の生キャラが 空港で売っていたわ

ああ うまそう!

でもこの入れ物が 超無駄のような気がしちゃう・・・・けど
それも売りなら しょうがあるめぇ~
2008/11/15(土) 12:22:51 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
Re
>鍵コメ様達♪
生キャラメル、お分け出来なくて本当にすみません^^;
こんなに超ウマいのに、残念です。
口の中でトローンと溶けて激ウマなのに、残念だなぁー♪

って、うるさい?(≧▽≦)ノギャハハ☆

>nonofhoさん♪
えーっ!甘いものが食べられないなんて・・・・
そ、それは非常にお辛いですね。かわいそうです。(ノ◇≦。)
私も生クリームたっぷりのケーキは体質に合わないのですが・・
でも、他の甘いもの摂取で、こーんなに大きく成長しました、横にっ!
体重計・・・・押入れにでもしまっちゃいましょうかねっ!

>Pontaさん♪
甘いもの食べたさの執念でございましょうか?
運良く購入すること出来ました.

・・・お尻の大きさですか?
ウ、ウルトラ~っ!暴れてよーしっ!

>さーちゃ♪
あちこちで行列作って買われてるみたいですね。
花畑牧場の生キャラメルもおいしいですけど、
うちでは家族みな、安田の生キャラメルファンです。
新潟の上り方面のSAが狙い目みたいですけど(笑)
私も息子の「そんなに喰って・・・」の声は聞こえませんのよ♪

>oliveちゃ♪
機会があったら、ぜし食べてみてーっ!
やっぱり”生”は違いますわよー、奥さま♪
っていうか、
早く歯を治しに行ってください(笑)
あ、ご飯が食べられないって、それ新しいダイエット法じゃないよね?(* ̄m ̄)プッ

>めいちゃ♪
うぷぷ~♪もぅ「うまい」と言う言葉に弱くてね^^;
ついつい買ってしまいましたが、
家族からはもっと歓迎されるかと思ったら、ハイテンションなのは私だけで・・・
イマイチ トーンダウンでございました。(ノд・。)
みなさん、大人でいらっしゃる・・・

>くーちゃん♪
くーちゃん、北海道旅行したばかりだったから、
じぇったいに買ってると思ったのに。
でも、流行に左右されないところが、マダームですからね(笑)

紙の箱でも十分いいと思うのですけどね^^;     
2008/11/15(土) 14:10:55 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
