ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

風呂場で吠える
2008年11月15日 (土) | 編集 |
kiken1.jpg

お風呂に入り、ただシャンプーしていただけなんです。
泡が目に入っちゃって、そりゃもう痛いのなんのって



イテテテッ!



と慌ててシャワーに手を伸ばした次の瞬間
左脇腹 つった!


うギャァー イダダダダダダダダッ!


なんで、こんな時につるんだっ!脇腹肉
両目をつぶったまま勢い良く立ち上がり、同時に左脇腹を伸ばし右に大きく傾いた途端
ゴンッ! 鈍い音をたてて壁に喰い込む頭っ


う゛ぅぅっ!


目は痛くて開かない!左脇腹肉を左手でさすりながら右手でなんとか
シャワーヘッドをつかんで顔を洗いました。




けんなよっ!!!(`Д´)/



悔し紛れに吠えてみたっ!!!
エコーの効いた叫びが 余計に腹立たしかったりする。
やや右に傾いた格好で脇腹と頭をさすりながら
なぜ、こんな事態になったのか泡だらけの頭でしばらく考えていた ( ̄-  ̄ )゙?


無防備ゆえに風呂場は予期せぬ危険が待ち構えています。
みなさんも どーぞ お気を付けください。


-----------------------------------


お風呂で何を騒いでいたの?とスキエさん


目に泡が入って脇腹がつって頭打ったんだよっ!!!(ノ◇≦。)



(; ̄ェ ̄) ?
コメント
この記事へのコメント
ありゃ~
もちろん裸で格闘!
うふっ~  創造ですたい!

思い当たるふしがあるなぁ~

あたしは 朝 伸びをして 足が
おうおうおうおう~
つりつりのつりっ  いだだだだっ!

こむら返りに 声も無し!

きけん きしん と読めますわ
2008/11/15(土) 18:37:07 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
もしや「キケン」の向こうは、「洗濯バサミ」でっかe-1
○○CO.LTD内には、まさしくキケンがいっぱいですね。
”暴れだしたら止まらない” お方ばっかだしe-281
2008/11/15(土) 18:40:30 | URL | とろ #-[ 編集]
それは大変な目に合ったのね、かごめちゃん。
でも、怪我がなくて良かったです。

くーさん・・・私には 「きりん きけん」と読めましたわ。
(≧▽≦)きゃは・・・

と、冗談は置いておいて
(^O^)/ はい、かごめ先生
お風呂場では、気をつけます!
2008/11/15(土) 20:57:21 | URL | meychan #-[ 編集]
(;一一) ジィー
o(〃^▽^〃)oあはは♪

              (・・*)。。oO(想像中)
2008/11/15(土) 21:58:07 | URL | rokusuke4u #SYU3aNd6[ 編集]
家の風呂でよかったじゃないですか^^
健康センターとかでそんなんやってたら
救急車呼ばれますよ^^;(笑)

仕事場の元上司だったお方が
入浴中に脳溢血で倒れて
半身マヒになってしまったので
風呂場はいろんな意味で危険がいっぱいですv-12
2008/11/16(日) 06:45:39 | URL | さあ茶 #SJMMuUIM[ 編集]
アハハ 吠えんでもエエんやないかと思いますが
気持ちは 分かりまっせ~
でも 脇腹の肉がつるってのは チト経験 ありまへんな~
エエですね~かごめさん つるほど締まってて・・・
ダハハ~  また怒られまんな~ m(_ _)m
2008/11/16(日) 20:15:04 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
キャー!かごめちゃ!!
そんなオイシい光景を…独りで満喫しただなんて。アタクシも混ぜて頂きたいっ( >艸<)プッ

で…脇腹肉ちゃんと脚の痛みは治りましたかな?
あの痛み、超キツイよなぁ。
かごめちゃの脇腹肉ちゃんにゃ~アタクシから厳重注意をしときますから、ご心配なく今後の入浴タイムを満喫してくだパイ

アタシのお肉部隊(脇腹肉と胃の上の肉)も、笑い過ぎると良くつりますがな(="=)
2008/11/16(日) 22:57:40 | URL | olive #-[ 編集]
Re
>くーちゃん♪
ずぅずぅしくも、ナイスバデーで想像をお願いします。
寝ている時に「こむら返り」ありますね。
ベッドから転げ落ちそうになりながら立ち上がって足を伸ばしてみたりね(笑)
夜中にベッドの周りをドタバタ歩いてみたり、直すのも大変です^^;
何で急になるんでしょうかね?
くーちゃんの場合は運動のし過ぎで筋肉疲労かもねぇ?
私の場合は運動しなさ過ぎの筋肉弛緩かもなぁ・・・だら~♪

>とろさん♪
おひさしぶりでーす(*^▽^*)ノ とろさん♪
そうそう、巨大洗濯バサミですよー。

キケンですか?
暴れん坊がたくさんいますからね^^;なんて、叱られちゃいます。
レッドかブルーか見極めが大切です(笑)

>めいちゃ♪
ありがとうです、めいちゃo(*^▽^*)o
「きしん」とか「きりん」って、最初は何のことかな?って思ったけど、
隣の旗の字を読んでいましたね^^;・・・確かに♪

昔、露天風呂で思いっ切り転んで恥ずかしい思いをしたり、
長風呂し過ぎて具合が悪くなったりと、何かとお騒がせな私です^^;
リラックスし過ぎないようにしないと( ̄w ̄)

>ろくさん♪
ろくさん、お久しぶりでっす^^

だめだめ、想像しちゃダメですからね(* ̄m ̄)
脇腹肉を鍛えるべく、曲げ伸ばしをしてみました。
また つりそうです・・うぅ

>さーちゃ♪
ガハハ 本当に健康センターでなくて良かったです。
脇腹つって頭打って、伸びたり縮んだりしてピョンピョンしてたら
救急車を呼ばれる前に、隔離されるかもしれません(笑)

お風呂場で起こる事故は結構多いみたいです。
あまり熱いお湯や長湯は禁物ですし、自分の身体や体調に合った入り方をしないといけませんね。

>Pontaさん♪
締まった筋肉じゃなくて、
緩んだ筋肉でもつりますわよ・・・って(*`Д´)ノもぅー♪
はたして筋肉だったのかどうか・・・脂肪はつったりしないのでしょうか?
それにしてもよく締まったわ(笑)

>oliveちゃ♪
一緒にお風呂でつりつりっこしましょうかい(どんなだっ?)

oliveちゃったら脇腹肉に注意しちゃダメよ、
私たちドMは、その痛みを楽しまなくちゃいけないのよ。
oliveちゃも笑いながら痛みを味わってるなんて、さすがだわ、プロね(笑)
・・・・って、夜中にくだらん妄想してる私ってどーなんだっ!
2008/11/17(月) 02:29:17 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
