ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

休日はいいなぁ
2008年11月03日 (月) | 編集 |
red2.jpg

ちょっと、コンビニ行ってくるわっ!




てぃ!


なに?コウ・・・ 何か欲しいもんあるんか?


まさか、ノーメイクノースタイルで 行くんか?
(ヨレヨレで毛玉ダマダマのスウェットだぞ)



いや、ひとつ落ちているっ!


なんだっ!










ノーブラ もだっ!



(*´Д`*)  いって来い
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 04:56:17 | | #[ 編集]
かごめちゃん、ダメですよー女を捨てては。
コンビニに行ったら、素敵なお兄さんがレジやってたりするじゃないですか。
何処に、いい男が落ちてるか判んないですよ。

私が、レジやってたら
「あら?今日は、お休みですか?」って言いますけどね。
2008/11/03(月) 07:57:37 | URL | meychan #-[ 編集]
うふっ
あたしも パジャマで出かけたら 知り合いのお母さんが レジやっていて
「あんた 何事!」と叱られたわ~

女を捨てるなんて 考えてもみなかったわ
あたし 自分を おじさんだと思ってるから~

ノーブラ もだっ!
これは毎日~  午前中~  あはは
2008/11/03(月) 09:44:30 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
あら? かごめサン。
乳バンドまで放棄して、そんなに急いでコンビニへ何用でございますの?

朝一番でコンビニなんて、トラックやタクシーの運チャンの朝飯調達か、ヲタのスポーツ新聞買いあさり…ぐらいかと^^;
あ、アタシャ豊満なボディにつき(爆)乳バンドは忘れませんわよ~。
おパンツ履き忘れることは多々あるけど^^;

コウはんの、最後の一言に、何気に萌えぇ~(笑)
脳内で彼に変換してみた。。。ごちそう様でし^^
2008/11/03(月) 11:27:23 | URL | olive #-[ 編集]
ここのところコメントをつけようと思うと
新しいのが更新されてて
結局スルー状態になってましたm(__)m
(早くコメントつけないσ(・・。)が悪いんで
気になさらず)

女を捨ててる気はないんですよね?(笑)
σ(・・。)と一緒で、もしかしてどこかに
落としてきちゃいました~?
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
2008/11/03(月) 19:00:17 | URL | さあ茶 #SJMMuUIM[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
「女」を洗って干しておいたら、スキエさんがゴミと間違えて捨てちゃったんです(≧▽≦)ノギャハハ
それ以来、オヤジのような生活が続いております(笑)
何処かに、いい男が落ちてますか?
めいちゃ、拾っておいてくれませんかねぇ(* ̄m ̄)プッ

私のようなオヤジが、休日にはレジに並ぶでしょ?ね?ね?

>くーちゃん♪
あははー♪んもー、くーちゃんには笑かされちゃうわ。
自分をおじさんだと思ってるなんて、さすがっ!
私も今度からその考えにしよっ!( ̄∀ ̄*)

ノーブラ午前中族?
やっぱり楽だもんねーって、いかん!いかんですよ!
あられちゃんに指摘されちゃいます。

>oliveちゃ♪
ブラは付けてもノーパンかいっ(笑)風邪ひくじょ。
oliveちゃは豊満バディ、私は崩満バディだぁー!( ´△`)
ノーブラヤッホー♪で、更に崩壊してます。どすこい!

萌え~って、コウと彼さんとは、全く結びつかんぞー!オェ~

>さーちゃ♪
何をおっしゃいますかっ!お立ち寄り頂くだけで感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

あらやだ、さーちゃもどこぞで女を落として来ちゃったの?(笑)
でも、ない方が楽なような・・・あはっ
仕方ないから 新しい女をヤフオクで見つけるかぁ・・・
いつでも新鮮、使いたい時に女性らしさを装着出来るONE DAYタイプなんてどう?プッ♪
2008/11/03(月) 22:56:10 | URL | かごめ #-[ 編集]
(*"ー"*)フフッ♪
思わず 吹き出してしまった^^ 身軽でいいかも(^_^)ニコニコ
2008/11/04(火) 16:42:07 | URL | rokusuke4u #SYU3aNd6[ 編集]
Re
>ろくさん♪
こんばんはぁ^^ろくさん
色気のない話でお恥ずかしい次第です。
平日は、一応ちゃんとしてますのよ、休日のみダラダラ仕様で・・・^^;
よろしくです。エヘヘ
2008/11/05(水) 21:10:04 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
