ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

信じてるのか?
2008年11月01日 (土) | 編集 |


洗面所の棚に CMでお馴染み チョコマンが出演するAXEのスプレーがあった




誰だよ


あのさ
チョコレートは大好きだけど
マジで、CMみたいに この匂いで女性がチョコの虜になったようについてくるとは
思ってないよねぇ・・・・
甘いなぁ・・・・ いえ、チョコじゃなくて 考えがね。

チョコマンは好きだけど
この匂いは好きになれないんです。ごめんなさい。
くさっ (>_<。)


それにしても、外国のCMはちょっと過激ね
コメント
この記事へのコメント
お久でございます。
匂いが良ければ、あっしのチョコマンでも食べて頂けるんでございましょうか?
な~んて、またバカなことを・・・ダハハ(^^;)
また遊びにきま(^_^)v
2008/11/01(土) 18:45:50 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
え~臭いの?かごめちゃん。
チョコレートの香りではないのね。
ん~~~臭いをかいでみたい・・・・

私は、チョコマンよりあんまんが好きだわ・・・・
って、関係なかったですね( ̄∇ ̄*)ゞ
2008/11/01(土) 20:45:13 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>Pontaさん♪
お久しぶりです^^
はぁーい!(。・ω・。)ノ 北海道産のPontaチョコマンは旨そうです。
大鍋に入れてグツグツと・・・
「ぎゃぁっ!」って中からウルトラが出て来そうですが(≧▽≦)ノ わはは♪
イタダキマース♪ こらっ、ウルトラ 暴れるんじゃないっ!

>めいちゃ♪
んもー、めいちゃったらチョコの香りだと思っていた?
ぷはははは(≧▽≦)ノ 私もチョコの香りだったら許しちゃう♪
でも、それつけてたら、いっつもお腹空いちゃうかも^^;

あんまんね^^v おいしい季節到来です。
私はビッグな黒豚肉まんがいいなぁー・・・
横浜中華街の肉まん、うまいよねぇ~って、なんか違う話に・・・・^^;
2008/11/02(日) 07:45:05 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
