ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

休日明け
2008年10月30日 (木) | 編集 |
家の事情で2日ほど会社をお休みした翌日、つまり今日なのですが、
会社へ行ってみると 机の上には書類が積まれ、
早急に書類を作ってというメモ、メモ、メモ・・・
事務所の床には小さなゴミがたくさん落ちてるし、洗面所のタオルも真っ黒
トイレも見るに堪えない汚れ方だし、玄関の扉も手垢で汚れ放題・・・

( ´△`)はぁー
2日も休んだらこんなに汚れるんだ・・・
まるで、都会で住む息子の部屋を久しぶりに訪れた母親の心境
仕方ないわねぇと掃除を始める。
でも、ちょっとうれしかったりして^^。
汚れたタオルもトイレも普段だったら頭に来ちゃうけど、
自分の必要性をそんなところに見い出したりして。
自己満足なんですけどね(笑)
タオルもトイレもきれいになっていたら、やっぱり気持ちいいもんね。
んもー、お母さんがいなくても、きれいに使ってよねー!(@^▽^@)わはは


さてさて、掃除を終えて机について、書類に目を通す・・・


引出しをあけると








choco.jpg

こういうのって、お母さんはすごーく うれしかったりするんだな (*T△T*)うるうる
コメント
この記事へのコメント
良かったね~かごめちゃん♪
こういう何気ないプレゼントって、うれしいよね。

家事をやっても、感謝の言葉ってないでしょ?
でも、ヘルパーって仕事のいい所が
感謝の言葉なんです。

かごめちゃん、お仕事頑張ろうね~(*^-゚)vィェィ♪
2008/10/31(金) 07:29:03 | URL | meychan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/31(金) 08:31:44 | | #[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
たぶん、パチンコの景品だと思うけど(笑)、気持ちがうれしいですね。

世の中のお母さんは本当に大変ですよね。
家族の為を思えばこそですが、感謝の言葉があると、それだけで頑張れちゃうってところがありますからね^^

めいちゃも家事とお仕事の両立、大変ですがお互い無理せず行きましょうね^^・・・っていうか、私はどちらもサボり―得意ですが♪
2008/11/01(土) 00:06:15 | URL | かごめ #-[ 編集]
素敵な心遣いですね!
かごめさんは、職場のみなさんから、お母さんのように慕われ、頼りにされているのですね!
2008/11/06(木) 01:48:11 | URL | OK SERVICE #-[ 編集]
Re
>OK SERVICEさん♪
お母さんのように頼られているならうれしいのですけど^^;
単に、うるさいオバちゃんに思われてるだけかもしれません(笑)
でも、息子は母の好みをちゃんと掴んでいるようで・・・
甘いものと優しさにとても弱いんです^^;
2008/11/07(金) 01:11:04 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
