ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

むぎ焼酎
2008年02月07日 (木) | 編集 |
oyaki.jpg

コウが昼から出勤の週は、夕食はスキエさんとふたりきり・・・
一気にエンゲル係数が急降下。
冷蔵庫にあるもので済ませてしまうこともしばしば( ̄∇ ̄;)
何を作ろうかなぁ・・・って言ってもコレといって何もないしなぁ・・ガサゴソ

・・・・あれ?

ゴチが野菜室に入れっぱなしにしてあった「むぎ焼酎」の封が開いている・・・・

「お母さん、焼酎のんだの?」
「・・・・・・・・あらやだ。バレた?」
(*´Д`*) ・・・・、いつの間に飲んだんだ。
「どんなんかなー?って 味見したんだよ。ほんのちょっとだよ」
「別に飲んでもいいけど・・飲みすぎはダメだよ」
「それがさ、バレたついでに言うけど、缶ビールも飲んじゃった」
「(`ω´*) 飲んだくれ~」
「半分も飲めるかなー?って心配したんだけど、おいしくて全部飲んじゃった♪」
そんな心配なんかしてないだろー!
「暑い日もおいしいけど、冬でもおいしいねぇ。
ビール漬けでもしようかと思ったんだけど、飲んじゃったよ あははははは」

(  ̄_ ̄)そりゃよかったよ

「その むぎ焼酎も、結構おいしかったよ」
「飲んだくれてること、竹野先生(スキエさんの若き主治医)に言いつけるよ!」
「もう飲まない!」

野菜室のむぎ焼酎の行く末が心配だ・・・
コメント
この記事へのコメント
いい事思いついた~
あのね、かごめちゃん
私、いい事思いつきました♪
そのむぎ焼酎のビンに「竹野先生」って書いて貼っておけばいいのよ。
そうすれば、むぎ焼酎の蓋を開ける人(スキエさんですが)は、いなくなるでしょう。
ね、ね、いい案でしょ?
これで、むぎ焼酎は安泰です♪
2008/02/07(木) 08:36:15 | URL | meychan #-[ 編集]
o(〃^▽^〃)oあははっ
めいちゃ、ナイスアイデアです^^ 名前じゃなくて写真の方がさらに効果あるんではと(笑)
2008/02/07(木) 16:50:27 | URL | さあ茶 #SJMMuUIM[ 編集]
そのアイデアいただき♪
>めいちゃ♪さーちゃ♪
焼酎に名前入りの写真をぶら下げておきますか。
まるでスナックのボトルみたいだわ(〃^∇^)o
でも、いい考えだよねw これで、飲まなくなるかもです。
そうとなったら、竹野先生の写真を撮って来なくちゃ♪v-212
2008/02/07(木) 23:08:12 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
