ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

優しく押してネ♪
2008年10月29日 (水) | 編集 |
nyanyanya.jpg

29回に1回だけ 特別な声で鳴きます。

いえね、先月末に発売した 「にゃウンド肉球」 っていう
プチプチ押して遊ぶおもちゃのネコ版なんですけどね、手に入れましたよ♪
私はアメショ風のネコを買いましたけど、
他にもミケや白、黒、トラとあって、鳴き声も違うみたいです。

「ほんとのネコの肉球は、こんなかなぁ?」と押して遊んでいるとスキエさんが

「どれどれ貸してみっ!・・・
ニャン、ニャン、ニャン、ニャン、ニャン (≧▽≦)ノあはは」



(; ̄_ ̄) すっかり遊んでるじゃん


「肉球はこんな感じだよ・・・ ったく、くだらないもん買って!」




ネコ好きのあなた、欲しくなったでしょ?
ネコ嫌いなスキエさんも思わず押してしまいたくなる 肉球♪

いかがですか?1個 580円也
コメント
この記事へのコメント
ウンウン、ほしいですー
何処で買ってきたんですか?

私の携帯には、肉球の画面拭きが付いてます。
それも、いろんな種類の猫の肉球がありました。
でも、「ニャン、ニャン」とは泣きません・・・

もしかして、夜な夜な猫の声が聞こえるかもしれませんよ。
スキエさんが、いじってたりして・・・あは^^
2008/10/29(水) 20:15:05 | URL | meychan #-[ 編集]
昔実家で飼ってたにゃんこの肉球を
ぷにぷにやってた事を思い出しました^^
今は飼えないんでこれで癒されるのもいいかも^^
2008/10/29(水) 23:13:17 | URL | さあ茶 #SJMMuUIM[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
おもちゃ屋さんにも売ってるみたいですが、私は蔦屋で買いました^^;
めいちゃもネコにゃん好きだもんねー♪
押したくなったでじょー♪イッシッシ
喜んで、ニャンニャンと鳴らしていたら「うるさい」と子供達に叱られました・・・(;´д`)トホホ

夜な夜な聞こえるのは、スキエさんのイビキくらいです。あははw

>さーちゃ♪
昔を思い出してプニプニしてください♪
これを見たら押さずにはいられません(笑)
本物のネコにゃんの肉球と比べてどーなのかな?
本物を触った事がないから分からないですが^^;
でも、鳴き声がかわいいのでOKかもです。
息子コウは早速 鳴き声の声優を検索してました。ははは^^;
2008/10/29(水) 23:54:01 | URL | かごめ #-[ 編集]
おはようございます!
e-251肉球、楽しそうですね!!!
おかしいv-411 そんなものが売っているんだ~!?
mamasanも猫大好きで、は~るか彼方の独身時代に、シャムネコを飼っていたんですよ。今も飼いたいのですが、なにせ忙しく、自分の身の回りのことも満足に出来ない状態なので、猫どころではありません・・・・・・とか言いながら、出産で里帰りのはずの娘一家と飼猫一匹が、なぜか引っ越してくることになり、猫の居る家になるようでございます・・・・・かくして、好むと好まざるにかかわらず、本物の肉球とご対面というわけ・・・なのです。
2008/10/30(木) 10:10:53 | URL | otobokemama #raLI/NDk[ 編集]
休みの朝に…パジャママンなアタクシです^^
こんな日にゃ~癒し系グッズの肉球でプニプニッてみるのがbestなんでしょ-ね♪
ヤリたいっ←あ、肉球ね(笑)

仕方ない。自腹プニプニでも摘んでみるか…。

2008/10/30(木) 10:46:13 | URL | olive #-[ 編集]
Re
>otomamaちゃん♪
おひさしぶりです^^。相変わらずお忙しそうですが体調を崩されたりしてませんか?
娘さんご家族が引っ越されてくるのですか^^いいですね~♪ otomamaちゃんの忙しさは解消されそうもありませんが、賑やかでいいですよ。
しかもネコにゃんも一緒とは・・・何とも羨ましい。
お孫さんと、ネコにゃん、楽しい生活が待っていそうですね(*゜v゜*)
時間のあるときに、またお話を聞かせてください^^

>oliveちゃ♪
(≧▽≦)ノギャハハ☆
んもー、oliveちゃ、ワロタワロタ♪
優しくヤッテッe-266←あ、肉球ね(笑)

自腹プニプニ、うけました♪
私の自腹はそんなかわいいもんじゃないからなぁ
プニプニというより、ブヨブヨかもーぎゃぁ~
2008/10/30(木) 22:55:33 | URL | かごめ #-[ 編集]
こんばんわ~おひさしぶりです^^;僕は肉球症候群ですwいつも三吉(犬)の肉球をグニュグニュしています。三吉にとったら迷惑なのだろうとは思うけどw
2008/11/01(土) 18:45:21 | URL | フライ #-[ 編集]
Re
>フライさん♪
フライさんっ!ご無沙汰してます^^;お元気でしたか?
お立ち寄りありがとうございます。わーい♪
三吉クンって、写真に載ってたかわいい彼ですよね^^やっぱり肉球グニュグニュされると くすぐったいのでしょうか?本物をグニュグニュ出来るフライさんが羨ましいです。

写真、撮りに行かれてますか?
またお邪魔します(* ̄∇ ̄*)
2008/11/02(日) 07:19:14 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
