ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

月曜の朝
2008年10月27日 (月) | 編集 |
kasiwa1.jpg

月曜日はいつも憂鬱なのに 今日は朝から天気も良くって元気ハツラツよっ!

通勤途中の前を走るノロノロ爺ちゃんだって 余裕!余裕!
横に広がって歩いてる小学生のガキんちょだって 余裕!余裕!
いっつも頭にくるエロコメントの削除だって 余裕!余裕!

いやぁー、朝から気分いいわね♪
そそ、朝のエチケット、フリスクペパーミントを2つ口に放り込む。



ハァ・・・ハァ・・・・ハァッーーーーークチョン!




クシャミだっていつものこと!余裕!余裕!・・・・・・・・・・あっ


2つ入れた1つが クシャミをした反動で どこかに飛んで行ってしまった。

( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄) どこどこ?

机の上はもちろん、ひざかけや制服にくっついてやしないかパタパタ・・・
机の下にもぐりこんで キョロキョロ・・・

あっ、あった!・・・・んっ? 違った、これはパンチしたあとの丸い紙だ。

おっかしいな、どこにもない どこに行っちゃったんだろう?
もしかして 4次元の世界に?
私がくしゃみした時に 4次元ポケットが開いたのか???

もしかして、あなたのそばに落ちてないですか?
それ、あたしの口から出たペパーミントのフリスクですから。
間違っても いいものみーつけた♪ なんて食べたりしませんように。
連絡ください、待ってます。



ああ、フリスクの行方が気になって仕事が手につきません
朝の余裕がなくなりました。もぅ いっぱい、いっぱいです フリスクゥ~~~~
コメント
この記事へのコメント
かごめちゃ、えらいっ!!
月曜日にテンションだなんて~見習わねばっ。

フリスク? 飛んで来てねぇ~っす!
飛ばしたつもりが…実は呑んじまったんじゃ?ガハハ~^^

アタシは朝一、職場にて最後の頭痛薬の一粒を…どこかに落とした(-∀-;)ガーン。
一錠じゃ…頭痛治らず、未だテンションも上がらずっス。

まさか、そちらへテレポート?!
2008/10/27(月) 19:58:11 | URL | olive #-[ 編集]
あ!あった・・・違った~ゴミだったわ。
私の所には飛んできてないんですけど・・・
やっぱり、4次元の世界へ飛んで行ったのかしら?
すごいわ~かごめ先生のクシャミ。
どうぞ、伝授してくださいm(_ _)m
2008/10/27(月) 20:32:52 | URL | meychan #-[ 編集]
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/27(月) 21:43:03 | URL | サトシ #-[ 編集]
Re
>oliveちゃ♪
くしゃみして飛んだとばかり思っていたけど、いくら探しても見当たらないから、やっぱり飲み込んでしまったのか・・・4次元の世界は私の腹かっ?

oliveちゃの頭痛薬もきっと私の腹の中じゃ。がはは
どうりで、痛みが和らいだような・・・^^v
サンクスでした♪oliveちゃ。うふ

っていうか、薬飲んで時間をみつけて休んでね。
忙しいと思うけど、無理したらいけませんよ!

>めいちゃ♪
ゴ、ゴミ・・・でしたか(ノω・、)
めいちゃのところに飛んでいたなら、夕食の時間に合わせて
お邪魔しようと企んでいたのに・・・
ほ、ほんとになぁい?
布団の下とか、靴の中とか、夕べのカレーの中とかに入ってるかもなので、要注意です。

くしゃみでフリスクを飛ばすのは、かごめ流派の奥義!
今すぐ入門されたしっ!

>サトシさん♪
応援ありがとーです^^
今後ともよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
2008/10/28(火) 00:18:46 | URL | かごめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/28(火) 03:14:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
