ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

反省しきり・・・
2008年10月24日 (金) | 編集 |
toge.jpg

フリスクを食べると必ずくしゃみが出ます。
皆さんは出ませんか?

こんにちは

会社の書庫で、たくさんの並んだファイルの中に、上下が逆に入っているファイルを見付けて
少々機嫌の悪いかごめです。
よほど急いでいたのかもしれませんが、そういうのってとっても気になるんですよね。

電話の受話器と本体を繋いでいるクルクルした線が絡んでるのとか

靴のかかとを踏んでる人とか

女性のお客様でコーヒーカップにべったり口紅をそのまま残していく人とか

フリスク食べて口に手をあてないで、思いっきりクシャミする奴とか・・・

んー(; ̄ー ̄) それ あたしっ!


自分では全然気にならない事も、知らない内に人を不快な思いにさせている事って
結構あると思うのですよ。
私ももしかして、自分では気付いていないマナー違反をしてるかもしれないし・・・
って、自分の行動を思い返してみる・・・・



あ~、会社で思いっきりエロ話しちゃったなぁー (6 ̄  ̄)ポリポリ

トイレットペーパー残りわずかなのにスペア置かなかったり・・・どうしたろ?

下駄箱の臭いサンダルにキンチョール掛けちゃったり(* ̄m ̄)プッ

やばっ!これ以上話すと・・・アブナイアブナイ


という訳で、自分一日の行動を反省する時間を取るように心掛けたいものです。

説得力ないなー^^;
コメント
この記事へのコメント
猿みたく 反省しません!
はい それはくーちゃんです
フリスク ガム 口に入れれば 
  ≪へへへへっへっくしょん~ う~うんどりゃぁ~≫

時には 体の上下で ≪屁へ屁へくっ~≫ となるというのはうそです あはっ!

かごめさん 全て気になるところが同じです

でも あたしも無神経なところあるかもと思うので
あまり人には
  「しかじかかくあるべき!」 という講釈は 控えているわ

あたしも そうとう神経細かい振りして
   超不感症なんだと思うわ~

あたしはもう 反省はしません~
絶対に反省なんかするもんですか!!

家族には 伝えてあります~

「このくーちゃんがいやなら 車座で話し合いましょう!」と~
皆 こそこそ~ 逃げていきます   ふふふっ
2008/10/24(金) 16:35:17 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
アタシのサンダルに香水かけたのってぇ---かごめちゃだったのねっ!
そんなに臭うかしら?ごめんなさいね(笑)

アタシも、日々反省してます。好かれなくとも、イヤな奴には、なりたくないもん。
でもねぇ~反省が実を結ばないっス

かごめちゃ、カルシウム足りてます?鉄分は?
お疲れの色が見えますわよ。
鼻血でる前に、ゆっくりまったりしてくだせえ!

2008/10/24(金) 19:03:34 | URL | olive #-[ 編集]
Re
>くーちゃん♪
おお、くーちゃんもフリスクペパーミントでくしゃみが出ますか♪^^
≪屁へ屁へくっ~≫って、なるのかと期待したのに、残念でした。
今度、ワタクシが挑戦して報告いたしましょう。

実は、身体と一緒で図太いのに、なんちゃって神経質になりすましているんですよ。うししし♪
なので、人様に講釈を垂れるのは控えましょ!
上下逆さのファイルは黙って直し、臭いサンダルのそばを通る時は鼻をつまむことにします。あは♪

>oliveちゃ♪
(。・o・。)ノ ぁぃ 金鳥の夏という香水です。虫も寄り付きません。ぶはっ
もしかして、水虫が治るかもで・・・んな訳ないない。

なかなか難しいんですけど、回りを不快な渦に巻き込まないよう気をつけたいと思います。

私ですか?カルシウム・鉄分足りてるかなぁ??
アルコールは足りてると思うんだけどな^^;oliveちゃと一緒よ♪
2008/10/24(金) 21:43:15 | URL | かごめ #-[ 編集]
私はガムを噛むと必ずくしゃみが出ます。ミントに反応するのかも知れません。

まあ、私の職場では整理整頓とか清掃とかは苦手な人が多いようです。そんなわけで、朝一番のぞうきんがけが私の日課です。(中間管理職は何もなければ暇なので・・・)
2008/10/24(金) 22:10:06 | URL | nonofho #-[ 編集]
フリスク食べても、クシャミは出ません。
鈍感なんでしょうね。
それに、クシャミもあまり出ない人なんですよ。
だから、クシャミが出た時は「あ~気持ちいい」って言っちゃうんです・・・・変でしょ?

人間の価値観って違いますよね。
これは許せるけど、あれは許せない・・・とかね。
かごめちゃんは、かごめちゃん。
だから、思うがままでいいと思います。
2008/10/24(金) 22:23:16 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>nonofhoさん♪
ミントが鼻の奥を刺激してるのでしょうね。
私だけじゃなくて良かったぁ~なんて^^;

nonofhoさんが雑巾がけ???
カッコイイですね。そういう上司は尊敬しちゃいます♪
なかなか誰にでも出来る事じゃないですもの。

>めいちゃ♪
クシャミが出ないの?めいちゃ。
あー、でも私もフリスクを食べなければクシャミも出ないものなぁ^^;
クシャミを出したい時は古い作法ですが、コショウを鼻の近くでパラパラするば・・・・(そこまでするか^^;

あるでしょー、変なこだわりみたいなの。
私の思うがままでいいの?ほんとにいいの?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・・
2008/10/25(土) 05:34:14 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
