ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大げさ
2008年10月22日 (水) | 編集 |
311.jpg


風邪なのかな・・・
鼻水がダラダラと出て、しばらくすると 鼻づまりを起こす。

テレビを見ながら 鼻 (σ‐ ̄ ) ホジホジ

くしゃみが出そうだったので、ティッシュを取って思いきり鼻をかんだ。







すると


鼻水に交じって鮮血がっ!!! タラタラと鼻血が・・・・





あぁーーーーーーーっ!

もしかして、このまま死んじゃうんじゃないかと思った私は 大げさ日本一かもです。
コメント
この記事へのコメント
(≧ε≦)ブッ。
かごめちゃ!鼻血じゃ-死なないから

つ-か…タマッテル? ギャハハ~^□^
おふざけは…丑三つ時まで置いといてと。鼻血って、疲れMaxン時にも出るんだよ~。
我が身のお疲れモードって気づかない事多いからさ、たまにゃ~まったりしとくれ~^^

柿でもムキムキしますかい?
はい、あ-んして!!*≧▼)σ(∇≦#)
2008/10/22(水) 00:56:16 | URL | olive #-[ 編集]
今風邪が流行っているようで、どこの病院もとても混んでいます。
どこかのCMじゃないけれど、風邪は引き始めが肝心です。
薬を飲んで、ゆっくり休んでいれば、すぐによくなりますよ。
お大事になさって下さい。
2008/10/22(水) 04:51:31 | URL | OK SERVICE #-[ 編集]
やっぱし、かわいいな~かごめちゃん。
それは、鼻をホジホジして粘膜を傷つけちゃったんじゃないでしょうか?
でもね、私の近くにいるんですよ、かごめちゃん似の人が。
身体の何処か痛かったりすると
「私は、ガンかもしれない」って言うのよ。
でね、すっごく悩んでしまうの。
意地悪な私は「そうね、ガンかもしれない。今のうちに好きな事やっておいたほうがいいよ」なんて言ってしまいます。
・・・でもね、笑いながらですよ。
2008/10/22(水) 07:56:09 | URL | meychan #-[ 編集]
おはようございます
いやぁ~
咳一つで 死ぬかと思う時もあるわ

熱なんて 何年も出ないけど
37度 でれば多分 かごめさんと同じことを感じるわ~

大人になればなるほど 普段と様子が違うと あ・せ・る

あなただけじゃ なぁ~~い!

        ≪大げさ症候群≫
2008/10/22(水) 08:06:44 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
かも ではなくて
そのもの ですな

風邪 気をつけなありまへんで
2008/10/22(水) 18:13:31 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
Re 遅くなりました^^;
>oliveちゃ♪
いやぁ、あの血を見た時、私は死を意識したねっ!
何事も危険予知は大事なのだっ!鼻ホジホジ(σ‐ ̄ )
つーか、タマってますう!
タマった血は出たので、またしばらく悶悶としてもいいだろう!

oliveちゃに柿をむいてもらって
はい、あ-んしたよ!!*≧∇)σ(▼≦#)

じぇんじぇんお疲れモードじゃないんですけど、まったりはしたーい♪

>OK SERVICEさん♪
確かに風邪が流行っていますね。
鼻水や咳をしてる人、見かけます。
このくらい大丈夫っていう油断が、大風邪になりますからね。
私も るるる を飲んで寝ることにします♪
ありがとうございます。
OK SERVICEさんこそ、風邪に気をつけてください。熱があるのに仕事なんてしちゃダメですよ!

>めいちゃ♪
めいちゃの知り合いさんにもいますか^^
実は、私のすぐそばにも・・・
私よりかなり深刻な「大げさ世界一」になりそうな人、そう、スキエさんなんですけどね。
めいちゃのいう「今のうちに好きな事をやっておいた方がいいよ」っていうを拝借して、対応しようかと思います^^:イヒヒ

>くーちゃん♪
あはは♪ くーちゃんには笑かしてもらいます。
でも、うちのスキエさんみたいにメロン食べて咳込んで呼吸困難になったひともいますからね。
案外、咳一つでなんてことも・・・・ないない(* ̄m ̄)プッ

くーちゃんも「大げさ症候群」でよかったぁ♪
大人になればなるほど、小さな変化に敏感になるっていうのは頷けますね^^
気をつけなくっちゃね♪

>Pontaさん♪
大げさですか?やっぱり?^^;

今朝は雨が降ったようで、少し肌寒いです。
ひと雨ごとに、秋が深まっていくようです・・・
秋はこんなあたしも詩人にするのよねー^^

   ベランダから洗い流された空気を部屋へ流しいれる
   朝の心地よい風が 髪をとかして・・・

   ヘーックション!(*`<´)・:∴ ズルズル     風邪には注意です
2008/10/23(木) 11:53:09 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
