ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

散歩
2008年10月21日 (火) | 編集 |
kouyou1.jpg

昨日はスキエさんの定期健診日
病院で母を降ろして、私は近くの公園をぶらぶら・・・
池のまわりを歩きながら、少し色付いた葉を撮っていると、どこからか賑やかな声が・・・




近くの小学校の生徒がランニングに来たようでした。

run.jpg

男の子たちは
追いかけっこしたり、鬼ごっこみたいに はしゃいで走ってる。

女の子たちは
「あたし、寝不足なのよねぇ」
「どしたの?」
「昨日 松本行って、夕べ遅く帰って来たの。それで今日いきなりコレでしょ。疲れちゃうわ」
「ほんとよね」


(; ̄_ ̄) 大人の女の匂いがした。
コメント
この記事へのコメント
う~ん、恐るべし、小学生・・・・それも女子。
その会話を聞き逃さないかごめちゃんも、さすがですー

そちらは、紅葉が始まっているんですね。
先週、友達と軽井沢に行ったら、街中の方が紅葉していて、碓氷峠は、これからだと言う事です。
バスの運転手さんの話だと、天然の方が遅いと言う話をしてくれました。
でも、やっぱり空気が澄んでるな~って感じました。
2008/10/21(火) 07:41:49 | URL | meychan #-[ 編集]
言葉だけ早熟?
秋色の写真が続いているね

そちらは 紅葉で 美しい景色に心洗われる?でしょうね

家のアラレも 
「ばっちゃま J-boyと 浮気してんでしょ? じいじに内緒にしておくからね~ 
もうぉ~ やだなぁ~ それは 封印封印~」
これ小学二年生の言葉!

娘と 「いつJ-boyが 息子のような存在であると分るのかしらぁ~ねぇ~」と 苦笑いです

多分 アラレの心の中に J-boyが憧れのお兄さんとして存在してるな~  と思います

最近は 本当に 頭と口の成長が早すぎ!

この小学生達の後姿も 何か色っぽいじゃござんせんか?
2008/10/21(火) 08:51:35 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
ん~ さすが女の子ですね~
ノー天気な男に生まれて 良かった良かった
そういえば あっしも健康診断 行かねば

2008/10/21(火) 17:35:38 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
やっぱり女の子は、男の子よりずっと大人っぽい感じがしますね^^
それは、いくつになってもそうなんじゃないかな?ププ

軽井沢、良かったでしたか?
旧軽銀座やアウトレットも行ったのかな?
軽井沢の秋、夏の賑やかさとは違う、ロマンチックな感じがいいかもですぅ♪ でも、食い気の方が先に来ちゃうかもですぅ^^;

>くーちゃん♪
アラレちゃん、かっわいいですね^^
私からもアラレちゃんにお願いしますわ。
決してじいじにはJ-boyとの浮気のことは言わないで欲しいとっ!(。・w・。 ) ププッ
でも、若い外国人青年が家に来るなんて、普通はあり得ない事だろうし、アラレちゃんが憧れるのも分かるわぁ~♪
親が思ってる以上に大人じゃーん!かもですよ^^

>Pontaさん♪
ノー天気かどうかは分かりませんが(笑)
男の子は、子供っぽくてかわいいですね^^
大人になっても少年の心をいつまでも持ち続けているPontaさん、きゃわいいですよ^^

健康診断ですか、ちゃーんと隅々まで検査してもらってくださいね。
2008/10/21(火) 22:42:56 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
