ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

正当な理由
2008年10月19日 (日) | 編集 |
popo.jpg

眠るときに部屋の電気って消しますか?
大部分の方はきっと消しますと言われるでしょうね。
暗くないと眠れませんっていう方いますし、電気の無駄ですものね。

私、真っ暗なら、まぁそれもOKですけど、
でも、眠れない夜とかは電気を付けたまま眠ります。

もったいない?エコじゃない?豆電球でいいじゃないか?
あの豆電球っていうのですか?小さい赤い電球・・・
あれはダメです。
薄ぼんやり見える部屋の中が、妙に怖いんです。
動く筈のないものが動いているように見えたり、いえ、動き出しそうな恐怖があるんですよ。
小さい時に、部屋にあったぬいぐるみやお人形の目が動いたように見えた体験が
その後の私の睡眠導入に大きく影響しているのです。


なので、電気を付けたまま寝ることもあるんです。
これは正当な理由なんです。


ゴチ!

「お母さんさ、電気料高いって言ってるくせに
いっつも部屋の電気、つけっ放しで寝てるんだよ。」


って、スキエさんに チクるのはやめなさい。
コメント
この記事へのコメント
かわい~い、かごめちゃん♪
ぬいぐるみが動いちゃったんですね。
それはね、かごめちゃんを守ってますよーって合図だったんですよ・・・きっと。
だから、恐いものじゃないですから、グッスリ寝てくださいね。

一輪だけ黄色の花が
「私は、ここにいます♪」って言ってるみたいね。
2008/10/20(月) 08:18:53 | URL | meychan #-[ 編集]
うぇっ~
ああああぁぁぁぁ

コメント なぜか 全部消えてしまったぁ~

又後で 入れるね ガックン~
2008/10/20(月) 09:19:51 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
LEDの電球にしたらどーでしょ。電気代がぐ~んと押さえられます。
2008/10/20(月) 15:55:06 | URL | side #-[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
うるる(ノω・、) めいちゃの優しさに触れると
ほんとに心が和みます。くすん。
いい加減、大人なんで、電気は消して寝ますです^^;ハイ

ちょっと黄色だけ強調してみました^^
|・ω・)ノ ココダヨー♪

>くーちゃん♪
私もよくやっちゃうんですよ。
せっかく書いて送信しようと思ったら消しちゃうこと^^;
訪問して頂いただけでうれしゅうございます。

>サイダーっち♪
LEDの電球・・・・青かな?フフ♪ ちょっと素敵!
ムードあるじゃなーい!
・・・ってか、独り寝の私にムードあっても悲しいだけやん。( ´Д⊂ヽウェェェン
2008/10/20(月) 16:48:46 | URL | かごめ #-[ 編集]
来ましたぇ~
最近 あたしの枕もとの 電気が 一人で付いたり消えたり
ひどいのよ
でも誰かがいるならそれでいいのよ
あたし 本当に怖がりじゃないから~
消したければどうぞ~
付けたいなら どうぞ~というと 三段階のパカパカで 毎晩大騒ぎだわ~

うん あたしの電気 センサーなのよ~
多分センサーの故障・・・・・・・・・・・・

ほんとうに しつっこいわ~
電気 昼間でも パカパカなのよ~

でも誰かがやっているほうがロマンがあるわ
2008/10/20(月) 19:08:49 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
Re
>くーちゃん♪
そ、そ、それ 怖過ぎるぅ~!
私ならポルターガイストだぁ~って大騒ぎ間違いなしだわ。
事件よ!事件!

ほんとに、センサーの故障なのぅ?(¬д¬。)
でも、パカパカ付いたり消えたり・・・・
コワ楽しいかもです。プププ

誰かがやってるって・・・昔篠田さんの仕業?あはは♪
2008/10/20(月) 21:59:47 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
