ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

甘いものです
2008年10月18日 (土) | 編集 |
今週は実に長く感じた。
ISO/OHSAS審査があったからかもしれない。
まぁ、何はともあれ終わったので良しとしましょう。
よかった、よかった!

で、来週は経営事項審査・・・(*´Д`*)
よしよし、また頑張れ!


疲れると甘いものが欲しくなるんだよね。

バナナボード おいしそうだけど、生クリームはダメだし・・・
大福もいいけど、あんこで何かニュースがあったような?
アイスクリームはお腹痛くなりそうだし・・・

なにか いいもの ないかなぁー キョロキョロ














あはぁ みーつけた♪ 甘いもの!

sinruchu.jpg

このあんずが たまらなくおいしいんだよね。ウィ~♪
コメント
この記事へのコメント
あ~かごめちゃんは、杏露酒(●^o^●)
私は、梅酒を飲んだのよ~
バドミントンをやった後だったから、飲んだ後に爆睡しちゃいましたーヾ( ̄o ̄オイオイ
杏は、大好きですYYY(*^o^*)YYY

で、甘い物=杏露酒????

2008/10/18(土) 22:28:46 | URL | meychan #-[ 編集]
疲れると甘いものが欲しくなる・・
そうですねぇ^^
でもおやつに甘いお酒ってわけにはいかないし^^;(笑)
杏露酒ってずいぶん前に飲んだ気がします。
今はワンカップみたいにそのまま飲める
タイプのがあるんですね~
2008/10/19(日) 07:12:27 | URL | さあ茶 #SJMMuUIM[ 編集]
何が出て来るかと思えば
酒ですかいっ。
お疲れのご様子、ゆっくり休んでくださいな。
2008/10/19(日) 09:11:48 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
おうぅ~  いいね~
写真がうまいのか 杏露酒が おいしそうなのか不明だけど
このカラスの入れ物がいいじゃないですか?

ワンカップよりはるかにおしゃれだわ
お酒は 呑めるかわからないけど
思わず 買いたくなるね

疲れは取れた?
2008/10/19(日) 17:50:57 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
そそ、甘い物=杏露酒ですよぉー^^;

めいちゃ、バドミントンしたの?
やっるぅ~!スポーツの秋ですからね^^
で、うめ~~~酒ですね♪
スキエさん手作りのうめ酒は、超甘でウマウマなんですよぉ
きっと、めいちゃのお口にも合うかと(´▽`*)

>さーちゃ♪
おやつに甘いお酒・・・・魅力的~♪
お休みの日ならアリかもでぇぇぇ( ̄皿 ̄)
これを1本飲むと、もう1本欲しくなって・・・
空きビンが転がっているのを見ると、何だかコワい~

あくまでも「おやつ」として飲まないとねぇ^^;

>Pontaさん♪
うふふ~♪
出しちゃいました!お酒ですぅ!
行き付けのお店が臨時休業だったもので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大して頭を使った訳じゃないのに、甘いものが欲しいお年頃です。(おいっ

>くーちゃん♪
絶対にくーちゃんにも飲めるよー!甘いんだもーん♪
杏もおいしいしっ!
入れ物もちょっとかわいいでしょ。
でも、普段使いには無理かもで^^:

ありがとうございます^^v
今日一日ゴロゴロで、回復しましたー♪
2008/10/19(日) 18:37:47 | URL | かごめ #-[ 編集]
ISO大変でしたね。
でも、これがだめだと仕事がとれないかも?
どんぶり勘定が建設業のいいところだったのに面倒な時代になりました・・・

神経が疲れたとき甘い物は脳に効きますが、摂りすぎるとデブになりますからご注意を!
2008/10/19(日) 21:32:09 | URL | nonofho #-[ 編集]
Re
>nonofhoさん♪
ご忠告ありがとうございます。
でも、既に遅かりし・・・かもで。
食べても食べても太らない甘いものってないかしら?
山歩きをされてるnonofhoさんは、ダイエットとは無関係なのでしょうね^^
2008/10/19(日) 22:42:18 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
