ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビューラー
2008年10月16日 (木) | 編集 |
pony eye

朝、ぼんやりして見ていたテレビに 目のパッチリした女の子が出ていた。

すんごい まつ毛がカールしてるわ



そだっ!

お腹のポケットをゴソゴソする・・・じゃなくて、化粧箱の中をゴソゴソしてみる。





あったぁ~ビューラー♪


ビューラーってさ、あたし するのが下手なんだよね。
いっつも肉も一緒に挟んじゃって涙ポロポロしちゃうの。


慎重に、慎重に・・・・
うんうん、イイ感じにカールしてる♪ きゃははぁ 今日はうまくいったわぁ~






せっかくのおめめパッチリカールでしたが、
寝起きの顔にしていた為、その後 しっかり顔を洗うことに ( ´△`) バカな
コメント
この記事へのコメント
アハハ、笑えますね~。
かごめさんなら、カールしていなくても十分にモテモテと思いますが、顔洗ってから、もう一度どうですか。
って、いつものように失敗するかもですが・・・m(_ _)m
写真、gooです。
2008/10/16(木) 18:00:01 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
やるほど毛がない!
この目に愛されたい~

とろけちゃうわぁ~

あたし 去年 生まれて始めて ビューラー とやらを買いましたが
やはり使いませんです~

めんどくちゃい!
2008/10/16(木) 19:32:05 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
お馬さんの目って、綺麗ね~
子供の目も、澄んでいて綺麗なのに
大人になると、何故か濁ってくるのよねぇ・・・嫌だわ。
精神は、子供なんだけど(嘘です

私の妹は、ビューラーを使うと、まつげが抜けるから嫌だって。
かごめちゃん、ビューラーが苦手なら
まつげパーマにしたらどうでしょう?
もっと、素敵になれるかもです。
2008/10/16(木) 20:19:32 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>Pontaさん♪
半世紀ぶりに成功したような まつ毛クルクルですから、もう成功は望めません。肉を挟んで終わりでしょう(笑)
えーと、まつ毛をカールしてもきっと誰も気付いてくれないかもで・・・(T△T)

>くーちゃん♪
馬の目ってかわいいですよね。
って、正確に言うと♪ポーニポーニポニ・・・ポニーなんです。
ジッとしてなくて撮るのが大変でした。

えええ、おしゃれなくーちゃんがビューラーを去年買ったなんて信じられないわ。
そっか、元々 クルクルまつ毛だったのね( ̄ω ̄) ふふん♪

>めいちゃ♪
うんうん、めいちゃの瞳はお子ちゃまみたいに、澄んでるよー^^

まつ毛パーマ・・・長野でもあったような。
でもぉー今更この年で 恥ずかしいわぁ
めいちゃが一緒に行くって言ってくれたら あたしも行くけどぉぉぉぉぉぉ( ̄皿 ̄)♪
2008/10/17(金) 08:09:32 | URL | かごめ #-[ 編集]
あたし コンプレックスよ
まつげ みじか~~~い

このおんまちゃんの まつげ うらやまちぃで~す

おしゃれだかなんだか分らないけど
面倒なことは 嫌いじゃ!
マスカラとか~
ドライヤーとか~
2008/10/17(金) 18:45:20 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
しつもん~
それにしても 書き忘れた

このおんまちゃん どこのおんまちゃん?
2008/10/17(金) 18:46:13 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
まつげクリンクリンの人が好きよ~。憧れちゃう。
よって、ポニーちゃん…超好き♪

普段はすっぴんで帽子深-くかぶって出掛けちゃうアタクシだけど(笑)仕事ン時は、ビューラーも使うし、ラインも引いちゃうわ!

歳は・・・隠せないのが残念だわ(-"-);
2008/10/17(金) 21:04:50 | URL | olive #-[ 編集]
Re
>くーちゃん♪
わかる!わかりますよー!
ビューラーにマスカラ、アイライン、アイブローと、してる人は大変ですよね。
私も面倒くさいことは嫌いなので、滅多にしませんけど^^;
ってか、化粧自体するのが面倒だもーん。
日曜日はノーメイクデー♪

この馬場は安曇野ですょ。ワイナリーの近くですじゃ♪

>oliveちゃ♪
ちょっとちょっとoliveちゃ、彼氏とふたりでフライデーされちゃったでしょー!
んもー、oliveちゃの仕事がモデルだなんて知らなかったわぁ~(*´Д`)ハァハァ

えっ?何かマズイこと・・・・・・ぎゃぁ~!

ビューラーの使い方の伝授をお願いします、先生。
肉を挟まないようなテクを教えてください。
瞼のダイエットはどうしたらいいんでしょうか・・(;´д`)トホホ
2008/10/17(金) 22:51:56 | URL | かごめ #-[ 編集]
かごめちゃん、おはよう^^
ビューラー・・・はさむ、はさむ^^;
でもね・・・ビューラーするとなんだかお目目大きくなるようなきがするのよね~あはは^^;

このポニーちゃんのまつげもビューラーでくるんくるんしてあげたいわあ(*^^*)
2008/10/19(日) 07:42:21 | URL | 彩 #-[ 編集]
Re
>彩ちゃん♪
そうそう、ビューラーがうまくいくと目がパッチリして、「あら、目だけならカワイイわ」なーんて・・・
でも、目のまわりのシワは隠せませんe-330 あぁ・・・パックしなくちゃ!

ポニーのまつ毛をくるくるするには、でっかいビューラーが要りそうだけど、暴れて蹴られそうです。こわっ
2008/10/19(日) 17:33:46 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
