ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

許しちくり
2008年10月07日 (火) | 編集 |
mouse11.jpg

事務所のすぐ横の重機置き場にて-------------


石ころ・・・・・・・・・?

いや、シッポが見える・・・・・
もしかして、もしかすると・・・・・・・

















ネズミやないか~ぃっ♪

mouse1.jpg

(; ̄_ ̄) 1匹いるってことは・・・・ い~~~~っぱいいるって事かな?


ど~~~しよ~~~~~~っ











そこら辺にあったホウキに乗せてみたものの・・・・

mouse2.jpg

まさか、逃がす訳にもいかず、オロオロ、オロオロ・・・




その後は、ちとかわいそうな気もしましたが・・・・
焼いて食べました (*´Д`*)マズイナァ ← ウ、ウ、ウソですからねっ



小さいうちは、私でも対処できますけど、
デカくなって 「兄弟のカタキっ!覚悟しろっ!」 なんて出てこられたら どーしたらいいんだ!
ぎゃおぉぉぉぉぉぉぉぉーっ!!!
コメント
この記事へのコメント
アハハ またまた かごめ節炸裂
ほんとは 食べちまったんじゃないんですか~ アネゴ~m(_ _)m
にしても 良く撮れてますね~
かわいすぎて ネズミに見えませんぜ アネゴ~・・・
2008/10/07(火) 16:42:05 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
ネズミ かんべん!
2008/10/07(火) 19:34:24 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
アタシもリアルねずみは苦手だ~!!
and うさぎも嫌いだぁ!!
2008/10/07(火) 19:47:47 | URL | olive #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(火) 21:27:44 | | #[ 編集]
びっくりしたー
ほんとに食べちゃったのかと思いました。
このネズミは、かごめちゃんの子分?
随分と慣れてるような・・・・

前に、ハムスターを飼ってたんです。
でも、食べちゃいました・・・・・嘘です。
小さな生き物は、寿命も短いんです。
2008/10/07(火) 21:31:38 | URL | meychan #-[ 編集]
>Pontaさん♪
ちょっと食べるには小さすぎる気が・・・って、ちがーう!
いくらなんでも、ネズミは食べませんよ。
ピンポン玉くらいの大きさでハムスターみたいでしたね。
とてもかわいかったですが、情に流されないように鬼になって食べました。(おいっ
これはハツカネズミなのでしょうかね?

>くーちゃん♪
ぷはは♪くーちゃん、ネズミは苦手なのかな?
まぁ、好きな人はまりいないかな^^;
このサイズだと、私的にはOKだけど、これよりデカくなったら無理!

>oliveちゃ♪
えええっ!oliveちゃは、ウサギもダメなの?
歯がだめなのかな?
ウサギはかわいいよぉー^^鳴いたり吠えたりしないし^^v
なつくらしいけど・・・飼ってみたいなぁ(* ̄∇ ̄*)

>めいちゃ♪
いやぁ~ん、めいちゃー、食べたりしませんよぉー!
コイツに、催眠術をかけて子分にしようとしたのですが、悪い子ちゃんなので食べました・・・って、やっぱり喰ったんかっ!

ネズミの心拍数はすごく速くて、象の心拍数はすごく遅いらしいです。
心拍数が速いと寿命が短いのかなぁー?
2008/10/08(水) 01:21:19 | URL | かごめ #-[ 編集]
ぶわぉ~
お~~~ぃ!

はよぉ~ 他の画面にしてくり~
2008/10/08(水) 18:35:53 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
Re
>くーちゃん♪

ぎゃぁ~~~e-330

ごめんなさ~~~いe-282
2008/10/09(木) 01:35:50 | URL | かごめ #-[ 編集]
ネズミは動きがすばしっこいという
イメージがあるので、よくちゃんと撮れたなぁと感心^^

おむすびころりんのように、恩返ししてくれる
ネズミさんならいいんだけどね(笑)
2008/10/09(木) 09:20:01 | URL | さあ茶 #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
