ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

町の役員
2008年03月24日 (月) | 編集 |
a.jpg

昨日は町内卓球大会で、役員のアタシは早朝から極寒の体育館で選手の皆さんの応援。・・・動かないで応援は凍る。
同じ班の役員さんは「うちのお父さん 急に熱が出ちゃって、代わりに来ました」と、幼稚園のボクを連れて奥様がみえてました。

「抱っこ~」 ← 甘えるボク

お母さんが忙しそうでしたので、アタシが「おばちゃんが抱っこしてあげるよ~♪」

コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 母 |  「やだぁ~」

(* □ ) そ、そんなぁ・・・・・・・・ショックぅぅぅぅ

慣れるにはもうちょっと時間が必要だった。うーん、焦ったアタシの負けだわ。
フフフ 帰るまでに仲良くなってやる♪
などと、ボクとどうやって仲良しになろうかと考えていると・・・副部長が

「あ、かごめさん、そろそろ宴会のオードブルを取りに行きたいんですが・・・」
「はぁ・・」
「たくさんあるから、一緒に行ってもらえませんか」


・・・・・・・・・やだぁ~ と一瞬 心の中でつぶやいてしまった。

「わかりました。じゃぁ副部長の車の後を追いかけて行きますから」
「あっ、そう?・・・じゃ お願いします」
と、オードブルをお願いしていた仕出し屋さんに着くと
「かごめさん、急いだって仕方ないから、コーヒーでも飲みますか」
えええっ!ダメです。一緒にお茶なんかしてるとこ見られたら困るわ!
あーた、妻子持ちでっしょ(`□´) 誤解されて困るのはあたしな・・

「ささ、どれでも好きなの選んで♪(*^-^)ニコ」

・・・・なんだ、自販かよ。

「まぁ、ここに座って飲みましょう」
副部長、そこは、車止めの縁石ですが!
おいおい、座るなよ。
は、恥ずかしいでしょ、んもー、早く帰りましょうよー

「裏方ってのは大変なんですよ。ねぇ、そう思いませんか?」
「えっ?はぁ~♪ほんとにねー」 
「宴会の準備もそーですが、景品買ったり段取りしたり、会計は楽じゃないですよ」
「そうですよね、大変ですよねぇ~」
と、アツアツの缶コーヒーをグビグビ一気飲み!プハー!
↑ しっかり 縁石に一緒になって座ってたよw


・・・って、誰か副部長のグチ、聞いてやってぇ~!(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
No title
かごめちゃんの愚痴なら聞きますが・・・うふ♪
2008/03/24(月) 20:07:43 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
ありがとうです( ̄∇ ̄*)山ほど聞いて欲しいわんわん。

副部長とじゃなくて、ボクと濃い時間を過ごしたかったのにぃ。・・・ったく、120円の缶コーヒーじゃ、愚痴なんか聞けませんわよ。ねぇ♪
2008/03/24(月) 21:25:45 | URL | かごめ #-[ 編集]
みんな同じですね
愚痴って聞いてもらいんですよね、きっと。

聞いてあげた分(若干上目線ですが、笑)、かごめさんにはいい事が起こる予感です^^
2008/03/24(月) 22:50:42 | URL | HARU #-[ 編集]
Re
>HARUさん♪
聞いてもらえば、少し気も納まるというのは分かりますよね^^

いい事、起こるかしら?(*∇)
おみくじは引いてないけど・・・引いたつもで大吉で(゚m゚*)ヨクバリ
2008/03/25(火) 12:40:34 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
