ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いい歳をして・・・
2008年09月25日 (木) | 編集 |
ha111.jpg

お金持ちの叔母が遊びに来た。

口が肥えている叔母を おもてなしするのは大変だったけど
まぁ、私の下手な手料理も喜んでくれた。

叔母には子供がおらず、私も小さい時からおばちゃん子であった。
コウもゴチも孫のようにかわいがってくれてる。



叔母は22歳のゴチを捕まえて

「ゴっちゃん、おばちゃんがお小遣いをあげようね」

「ええっ(///∇//) いいよ、もう働いてるんだし・・・」

「そうだよ、反対におばちゃまにお小遣いをあげる立場なんだから!」

「あら、かごめにもあげようと思ったのに、あーた、要らないの?」

「えっ・・・・・・・・」 もちろん、ホスィよぉ (///∇//)エヘエヘ

と、 ゴチに 手慣れた筆文字で書いた のし袋を渡している。

「こっちは、コウちゃんへ、これはかごめにね」


キャイーン♪♪♪ あ、ありがとうございます。
あぁ、お小遣いもらうなんて、どのくらいぶりだろう!(* ̄。 ̄*)
年金受給者の叔母から貰うなんて、バチあたりだけど、まぁお金持ちだからいいか^^v


『なぁなぁ、ゴチ いくら貰った?』

『ラッキィ~♪( v ̄▽ ̄) 5万も入ってる♪』

『おおお、すげぇ♪ふふふ あたしはいくらかなぁ~♪ ビリビリ・・・』















5千円かぃっ! 凹〇 コテッ






(¬д¬。) ジーーーッ

                 わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ やったぁ~♪ 




おばちゃま、あふぉーな息子達にたくさん頂いて、大変ありがたく思っております。

でもさぁ~、なんかさぁ~期待が大きかっただけに・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン
コメント
この記事へのコメント
見るもの そして読むものを釘付けにする
かごめさんの写真と 描写力
星 5つ
でもこれ 叔母さまが読むこと ないんですよね
チト 不安・・・
2008/09/25(木) 23:59:00 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
Re
>Pontaさん♪
小説の帯に書かれてる文句みたいですね(* ̄m ̄)
星5つ? 梅干しじゃないでしょうね?(おいおいっ!さむいぞ

叔母ですか?
ブログどころか、PCわかりませんから^^;ひゃひゃひゃ♪
2008/09/26(金) 02:10:27 | URL | かごめ #-[ 編集]
叔母様のお小遣いの基準って??
私が叔母だったら、かごめちゃんに5万円あげます・・・・
・・・・あくまで、妄想の世界ですけど・・・・
2008/09/26(金) 07:53:56 | URL | meychan #-[ 編集]
くっくくくくっ
若いもんに五万円たぁ やりすぎだぁ~

中年おばさんは金が無いから おばさんに 五万ほしいよね

5000円で 何をお買いになりますか?
あたしなら 決まってるわ DVDです

かごめさんは?カメラ関係のもの?

でも そのお金持ちの おば様 いるだけでいいですね
将来 遺産など・・・・ ういしっしっしぃ~
大事に 手厚く 歓迎してあげてくださいまし~

本日の写真  “美”  です
2008/09/26(金) 08:10:49 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
ぎやはは うけた 
2008/09/26(金) 13:49:43 | URL | side #-[ 編集]
お小遣い
お小遣い 久々に聞く言葉 あげる人も 貰う人もいません
。お金持ちの叔父さんでもいないものか?
秋海棠 好きな花です。
私は 今日は「お台場散策」のアップをしました。お台場から有明までの初めての散策でした。
2008/09/26(金) 16:23:23 | URL | 優月雅日 #OvRzTSuc[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
うわぁぁん( ´Д⊂ 妄想でもうれしいよぉぉん。
ありがとうです♪ めいちゃ。ダキダキ
まぁね、金額じゃないですからね、
気持ちをありがたく頂かないといけませんよね。
それにしても、子供にはくれ過ぎじゃ!

>くーちゃん♪
ほんとに、若いもんに くれ過ぎですよ。
ったく、何を考えてるんだか、(-ε-)ブーブー

5千円の使い道ですか?
ガソリン代で露と消えましたわ・・・( ´△`)
くーちゃんはDVDなの?コレクション、すごいもんねー♪
そういえば、くーちゃんのダーリン リチャード・ギアさん主演映画「最後の初恋」が公開されてましたね。
これも、もうすぐコレクション入りかー!あは♪

遺産なんて・・・叔母は死ぬまでに使い切るみたいですわ。・・っだったら、もっとくれー!

>サイダー♪
(¬д¬。) ジーーー 笑ったなー!ぐやじー!
叔母もやはり若いのが好きと見た!(`・ω・´;)

>優月雅日さん♪
子供のころは、お小遣いを貰うのが楽しみでしたが
大人になると、貰うなんてありませんからね(笑)

さっすが、お花の名前をご存知でしたね。
秋海棠(シュウカイドウ)っていうんですね、教えて頂きましてありがとうございます^^;
知らないで撮ってました。

お台場は、だいぶ前に行っただけです
またお邪魔しまーす♪
2008/09/27(土) 07:18:03 | URL | かごめ #-[ 編集]
お小遣いくれる叔母様、なんて素敵なんでしょう。
仲良くしておかなければ。ふふ。
それにしても太っ腹ですね、でもその差は・・・・有り過ぎ。
ま、でも頂けるだけでもありがたや~
臨時収入は嬉しいですね!
2008/09/27(土) 12:50:02 | URL | yuko #-[ 編集]
お小遣い・お年玉…響きがいいよねぇ♪
出す側になってからは、出来れば聞きたくない言葉だったけどさ^^;

五万円もろ~たら…多分貯金(笑)
五千円もろ~たら…酒代決定(爆)

アタシにも…そんな足長オバサンが欲しいっ!!

コウお坊ちゃまに、お伝えくだパイ。
酒はいつでも付き合うぜ!と(爆笑)
2008/09/28(日) 11:45:11 | URL | olive #-[ 編集]
Re 遅くなりました^^;
>yukoちゃ♪
私にも太っ腹にして欲しかったですぅ。
でも、頂けるだけ感謝しないといけないですね。
これからも、ゴマゴマして稼ぎます(おいっ

おばちゃま、投資するなら息子じゃなくて、あたしよあたし!(笑)

>oliveちゃ♪
お小遣いもお年玉も、子供が大きくなった今・・・
外にはなるべく出掛けませんわっ!

コウだけじゃなく、あたしもセットでいかがかしら?
今なら、もれなくスキエさんも付いてくるけど(笑)
2008/09/28(日) 22:06:10 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
