ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

親切
2008年09月24日 (水) | 編集 |
ho77.jpg

用事で長野市内まで出掛けた時のことです。
3車線の真ん中で信号待ちしていると、
左隣のレーンにいたトラックの運転手が大声で叫んでいる。

何を叫んでいるんだ?
(* ̄ー ̄*)ニヤ あら、ちょいとイケメンじゃないの!むほほほほ♪



\後ろのドアが!後ろのドアが!/ 



私の右隣の車に叫んでる。
見ると、パパ運転、ママ助手席、後ろに男の子が二人 ギャァギャァと騒いでいる
パパは 『うるさい!黙れ!いい加減にしろ!』 ← たぶんこんな事を言っていたみたいだ


\すみませーん!ちょっとぉ~!後ろのドアがぁー!/




はて?後ろのドアがどうかしたのか?


パパとママと私は トラックの運転手を一斉に見る * ¨)* ¨)* ¨)



\後ろのドアが半ドアですよ!/




パパはニコニコしながら 運転手さんに手を振る。



チャイルドシートに乗ってるとはいえ、もし走行中にドアが開いたりしたら大変なことになる。
親切な運転手さんだなぁと、私も微笑みかけた♪(*´∀`*)
しかし 一瞬早く 信号は青に変わり
トラックは私の微笑みを置き去りにして走り去った。



(`・ω・´;) ちぇっ!なんでぇ!
コメント
この記事へのコメント
アハハ、かごめ節、炸裂ですな~。
2008/09/24(水) 08:31:35 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
ひどいわ~イケメンのトラック運転手さん・・・
微笑み返しくらいしてくれてもいいと思うのよ。
・・・って、半ドアの事しか見てなかっただけですね。
2008/09/24(水) 08:38:22 | URL | meychan #-[ 編集]
かごめさん
半ドアはいけませんね。
大声が聞こえてくると 自分のことかと半信半疑で車のモニターをみます。

私は 今日は「水上バス旅行記浅草」のアップをしました。いつ行っても変わらない浅草です。美味しいものも食べました。
2008/09/24(水) 10:44:36 | URL | 優月雅日 #OvRzTSuc[ 編集]
トラックのにいちゃん 八代あきが 趣味だったんじゃないの?
かごめさん 黒木ひとみ風 だったのよ~ ふふっ

トラックのウンちゃんタイプは?
昔 北島三郎~
今ダレだろうか~?  
ダイゴ風だったら うれしいのかな?

それにしても 無視されて がっかりだわね(笑い)

2008/09/24(水) 17:13:17 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
三車線もある広い道路の、信号待ちの僅かな時間に……トラックの運ちゃんが、イケメンだと嗅ぎ分ける嗅覚。
素晴らしすぎますっv

で、で、そのイケメン具合の方も、詳し~く知りたいってのは…アタシだけか?

通勤時にアタシが出会すトラックの運ちゃんは…ランニングに捻りハチマキ系が多い様な。
なんか喰いながら、大口開けて熱唱するアタクシにゃ~一瞥すら…ない(-ロ-ll|)
2008/09/24(水) 17:58:44 | URL | olive #-[ 編集]
Re
>Pontaさん♪
信号待ちでさえ、笑いの種を探るこの悲しき性格。
ほんとに親切な運転手に感激したことをレポートしたまでなんですけどe-330

>めいちゃ♪
そーなのよ、そーなのよ、めいちゃ。
半ドアを教えることしか頭になかったわ・・・
隣の私なんて見向きもしてくれなかったわ・・・
そうだっ!今度 私も後ろのドアを半ドアにして・・・すみませーんe-263

>優月雅日さん♪
車にモニターなんて立派なものが付いているのですか?すっごーい♪
ほんとに、回りで大声やクラクションの音がすると、自分かなとキョロキョロしちゃいますよ。

浅草はいつも賑やかでいいですよね。
おいしいものって何かなー?ムフフ♪

>くーちゃん♪
くーちゃん、「トラック野郎」の見過ぎじゃ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもトラック運転手と漁師には演歌が似合いますよね~!

ええ、最初から眼中にありませんでしたわ。当然なんですがね。
・・・黒木ひとみには触れないでおこう(汗)

>oliveちゃ♪
あら、いやだぁ~♪若いイケメン好きのoliveちゃには負けますわよ(`∇´ )にょほほほ
残念ながら仁様風じゃなかったわ。
どちらかと言えば、中丸君ぽかったよ、ムフフ♪あら、かわいい♪

若い時、トラックの運転手に蛇行運転で追い掛けられた経験有りの私には、
運転中は近付かないようにしてまふ!(。・ω・。)ノハイ
2008/09/24(水) 22:15:55 | URL | かごめ #-[ 編集]
晩秋の鬼灯、味わいがありますね、鬼灯といえば浅草寺の鬼灯市を思い出しました。
隅田川も昔はメタンガスがボコボコと沸き油だらけの隅田川を覚えていますが整備され、そのうちに桜橋が架かり昔とは全く様相を変え、よく綺麗な隅田川に戻ったものです。隅田川沿いは上京するとエクもお気に入りの散歩コースです。

2008/09/25(木) 00:56:36 | URL | えく #-[ 編集]
Re
>えくさん♪
今はどこも環境に気を配っていますよね。
地域の方々の協力あってこそです。
エクちゃんのお気に入りですか^^
きれいな川だけじゃなくて、もっといいものがあるのかもです。フフ

ほおずきは鬼灯と書くのですね^^;
恥ずかしながら 今 知りました。
2008/09/25(木) 18:25:14 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
