ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

どっから見ても・・・
2008年09月18日 (木) | 編集 |
yagi.jpg

真似して 今 舌を出しましたね?

そんなあなたが好きです!






実は・・・

私の 切手貼りマシーンなんです。

白いヒゲをひっぱると シュレッダーに早変わり。


ヤ、ヤ、ヤギじゃないです
コメント
この記事へのコメント
朝から 又一発来たわね~

何でこうも 心を感じる写真が撮れるのですかぁ~?

ヤギの 優しい顔 たまらないっすっ!
かごめさんの 発想がおかしい~ 切手貼りマシーン
なるほど~

最近 夜中に なんかわけも分らず 「むねきゅん」 になるので
さわやかさが ありがたいです

年より病かも~ ふっ~~
2008/09/18(木) 07:16:27 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
優れものなんですね~
でも、たまに「今日は、気分が乗らないから舌ださないプーン」とかあったりして・・・
それに、シュレッダーさんになった時
後ろから、黒い物体がポロポロ落ちたりとか・・・
かごめ様の妄想が、念で入ってしまいましたー
2008/09/18(木) 07:57:37 | URL | meychan #-[ 編集]
ムムム 反則技ですぞ~
文房具小僧のあっしが知らないシロモノ
見てみたい 見てみたい 見てみたい・・・
2008/09/18(木) 09:27:30 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
この切手貼りマシーン・・たまに切手自体を
食べちゃいそうですね(笑)
白ヤギさんからお手紙着いた
って歌を思い出しちゃいました^^
2008/09/18(木) 19:10:23 | URL | さあ茶 #SJMMuUIM[ 編集]
かごめちゃの目の付けどころ、感性…参りました~>_<
思わず、"ヤギじゃないですよ~"に反応。
上に戻り画像再確認しちまったさ。ヤラれたぜっ(-∀-;)チッ。
2008/09/18(木) 19:48:21 | URL | olive #-[ 編集]
すみませ~ん。
意味がよく分からないので解説をお願いできますでしょうか。
2008/09/18(木) 22:10:18 | URL | nonofho #-[ 編集]
やぎ
ヤギさんを生活の中にまで取り込んでしまう感性に脱帽です。
ヤギの顔 優しそうですね。でも じっと見ていると 少し人を小ばかにした顔にも見えてくるけど そう感じるのは私だけ?
私は 今日は「白い彼岸花」のアップをしました。群馬県桐生市成田山浅間寺からです
2008/09/19(金) 10:33:37 | URL | 優月雅日 #OvRzTSuc[ 編集]
Re 遅くなりました
>くーちゃん♪
夜中に胸キュンになるの?
お疲れなのかな?それともお悩み事があるとか?
突然、寂しくなったり悲しくなったりする事ってあるよ。
考えても仕方のない事を考えて心配してみたりね^^;
あまり、クヨクヨ考えちゃダメだよーん!
元気になれるように、笑える記事を頑張って書きますわ!
・・・私は逆にくーちゃんの記事にいつも元気付けられてますけど(笑)

>めいちゃ♪
言う事をきかなそうな顔してるでしょー!
自分で切手 舐めた方が早いかもですよ。ワハハ♪
おおお、私の念の効果が現われて来ましたね。
これで めいちゃも妄想仲間 (ΦωΦ)ふふふ

>Pontaさん♪
ひゃーははは♪このマシーンは、使いこなすまでが大変です。
えーと、Pontaさんのお住まいの北海道にも、
ウシ型マシーンがたくさんいるじゃないですかっ(笑)
モウモウモウモ~ウ♪

>さーちゃ♪
切手どころか、手まで食べられそうな勢いですよ。
でも、思いの外、舌がきれいだったのでビックリ♪
私は、焼き肉の「塩タン」が食べたくなりました(おい

>oliveちゃ♪
ヤ、ヤ、ヤギじゃないからぁ~♪・・・って、もういい?(* ̄m ̄)プッ
結構、大きく写ってますが、だいぶ離れて撮ってます。
やっぱり、ちと怖いです^^; 望遠レンズあってよかった♪
oliveちゃなら酔った勢いでHUG出来るかも・・・ふふふ

>nonofhoさん♪
えええ^^; そんなぁ~、ウケないギャグの説明みたいですね^^;
どこから見てもヤギなんですけど、こんなふうに舌を出してくれたら、切手を貼れるし、不要な紙も食べてくれるし、便利なマシーンかなーっていう願望なんですけどね(笑)
す、す、すみません。つまらない妄想しちゃいましたー!

>優月雅日さん♪
ヤギの顔は、ほんとにおとぼけ顔ですよね。
でも性格はきつそうです。このヤギも前足で土をバンバン叩いてました。こわっ~
白い彼岸花ですか?珍しいですね。またお邪魔しまーす♪
2008/09/20(土) 04:52:46 | URL | かごめ #-[ 編集]
年かしら?
≪胸キュン≫ は 愛犬booちゃんが死んだり 母が4年前になくなったりしてから 時々なるのよ

むかし 中学生だった頃 ≪むねきゅん≫になったことあるけど 45年間くらいは 忘れていたわ

やはり 年かしら~
母に会いたくて   死んだ愛犬booちゃんに会いたくて
時どき 忘れていた ≪胸キュン≫  思い出してるわv-16
2008/09/21(日) 18:38:31 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
Re
>くーちゃん♪
秋だと、余計に人恋しくなるよね・・・
胸キュンは中学生以来とは・・・初恋の胸キュンかしら?

大丈夫!くーちゃんのそばには
いつも昔篠田さんがいるじゃないですかっ!
アラレちゃんだっているし^^v
それにそれに、くーちゃんブログのファンが一杯いるんだから^^
胸キュンしたら大声で叫んでねー
みんなで集合するからねー( v ̄▽ ̄) ♪
2008/09/22(月) 12:39:44 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
