ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

念を送る
2008年09月17日 (水) | 編集 |
ho.jpg

若いカップルが馬に近付いて

「撫でてごらんよ」

「きゃーん♪コワーイ」
「大丈夫だよ、ほら」

微笑ましい・・・というか、羨望のまなざしで見る私 ( - ゛-)ジーッ

すると、そこに乗馬服に身をつつんだイケメンが登場。
どうやら、乗馬体験の指導者のようだ。


どうですか?乗ってみては?」
「えええ~。無理ですぅ」
大丈夫ですよ、大人しいですよ」
「かわいいですよね」

イケメンは彼女にばかり話かける。
ふたりだけで盛り上がっている。

彼氏は・・・・?


馬場の方にソッポ向いて行ってしまった。


あ~ぁ、怒ってるよ。当然ちゃー当然だけど・・・
彼氏~、いいのかよーほっといて!おーい!おーい!
おせっかいなかごめおばちゃんは危険を予知し、イケメンから彼女を奪還すべく
彼氏に念を送った。

(「  ̄_ ̄)「 ~~~~~~~~~~ 『今すぐ彼女を呼びたくな~る!あぶらかたぶーらぶら!』


すると私の強い念に操られた彼氏が
「こっちに、来てみ~」と、彼女を呼んだ。
慌てて駆け寄る彼女。
仲良く馬場を眺める二人


私の機転で、別れの危機が迫っていたカップルを見事に救ったのだった。
今日もまた良いことをした。(ΦωΦ)フフフ
コメント
この記事へのコメント
へへ~・・・m(_ _)m ←ひれ伏すPonta

かごめ様 おそれいりましてござりまする~

あっしの身に危険が及んだときも ぜひ
2008/09/17(水) 14:08:20 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
ギャハハ~~(≧▽≦)/"
おせっかいおばちゃん、いいね②♪
どこへ行っても、楽しみを見いだす力、流石だわ~。
けどさ、念を送らず~破局に向かうカップルも見たかった様な…。
アタシャ、意地悪バアさんだも-ん(`∀´)ケケケ~

あ、意地悪バアさんは止めた!!
か弱いoliveちゃんが、干からびそうだって、かごめちゃの念力、仁サンへ送ってくれろ~^人^;
2008/09/17(水) 16:25:51 | URL | olive #-[ 編集]
またまたこの写真 すごい色使い~
もぉ~ たまらないわ この馬の茶色と ブルーの対比~

その念力で こちらに超能力で 幸せを おくってちょっ!

わけぇ男女は どうでもいいだす!
イケメンの馬乗り ちょいと気になるけど~v-16

あたしも馬少々乗るわ
2008/09/17(水) 20:15:56 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
すごい~かごめちゃん。
念力が送れるんですね。
何処で修行したんですか?
何時か、かごめちゃんちに弟子にしてください!と行くかも・・・
やさしく教えてね・・・うふ♪
2008/09/17(水) 20:22:02 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>Pontaさん♪
お任せください!(`・ω・´;)
Pontaさんに危険が迫った時はフルパワーでお知らせしますわっ!
あっ、フルパワーになりますと別途料金が生じます。
今ならお得なキャンペーン中につき、スプーン曲げ体験も付いて来ます。
お申し込みはお早めに♪

>oliveちゃ♪
か弱いoliveちゃん?ドコドコ?ガハハハ、うそうそ!
仁サンへ念力ねっ!まかせんしゃい!

『日立世界ふしぎ発見!』 (。・o・。)ノ by草野仁

その仁クンじゃない?
え~、oliveちゃが愛してるよーって念力送っちゃったよーっ!( ̄皿 ̄)v

>くーちゃん♪
おおおっ!くーちゃん、乗馬もするのぅ?
すごい!すごい!それは、J-boyが西部の男だったからか?(笑)
くーちゃん、いろんな引出し持ってるねー!驚き^^

んもー、くーちゃん幸せいっぱいなのにぃ~♪
くーちゃんの元気、少し分けて頂きたいですわっ(≧▽≦)ノ

>めいちゃ♪
修行場ですか?そ、それはナイショです(゜Θ゜)ドキッ
ちゃんと「あぶらかたぶーらぶら」と言えれば大丈夫です(おいっ
では、私について言ってみましょうっ!
めいちゃ、恥ずかしがってはダメです!

(「  ̄_ ̄)「 ~~~~~ 『めいちゃは言ってみたくなーる!あぶらかたぶーらぶら!』
2008/09/17(水) 23:29:22 | URL | かごめ #-[ 編集]
やだ~かごめ先生ったら。
私が恥ずかしがる訳ないじゃないですかー
「ぶーらぶら」・・・あっ、違ったかな?何か抜けたみたいです。
2008/09/18(木) 08:00:21 | URL | meychan #-[ 編集]
かごめちゃん、おはよ^^
写真もさることながら、かごめちゃんの話はリズミカルでほんと楽しめる^^
ラジオのトーク番組でやったらいいよ^^
アマチュアのそういう番組もあるみたいだよ。。。

でも、私もそういうシチュエイションにはおせっかい婆になっちゃうかな~あはは^^

ここの馬舎・・・色合いがいいね~^^
グリーンのポールにグリーンのバケツ
写真写りばっちし!
2008/09/18(木) 10:54:30 | URL | 彩 #-[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
(* ̄m ̄)プッ めいちゃったら「ぶーらぶら」もマスターしちゃいましたかっ!
でも、人前では決して言ってはいけません。
誰にもわからないように、こっそり言ってください。
これで めいちゃも 念導師ですじょ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

>彩ちゃん♪
ラジオのDJ、誰もが憧れた時期ってあったよねー^^
私はムリムリ。とても恥ずかしがり屋ですものー!(¬д¬。)ウソダロ?

人間観察って要らぬおせっかい心で見ちゃいますね。
当の本人達は、全然 そんなこと思ってないでしょうけど^^;

馬を撮るのに必死で、ポールやバケツに目がいきませんでした(笑)
馬の毛並みは光っていてとてもきれいでしたね。
いつも褒めて頂いてありがとうございます(汗)
2008/09/20(土) 04:56:05 | URL | かごめ #-[ 編集]
馬だけに…
「仲良く馬場を眺める二人e-266」って、

この後は、当然…

「馬いところで」、  「馬並に」、  「馬く」、
いっちゃたんかなe-3
2008/09/21(日) 00:31:32 | URL | とろ #-[ 編集]
Re
>とろさん♪
うまーくまとめましたね^^
(¬д¬。) んもー、オヤジギャグって言われちゃいますよー!
2008/09/22(月) 12:32:11 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
