ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

食べられないでしょ!
2008年09月16日 (火) | 編集 |
damasi.jpg
昨日のこと・・・・

冷凍たい焼きをチンしようとして皆に声を掛ける。

「たい焼き、食べるひと~」

「ハイ!」
 「ハイ!」 「ハイ!」

ついでに、角煮まん もチンしちゃおう!

「豚角煮まん、食べるひと~」

「ハイ!」 「ハイ!」 「ハイ!」

「梨 むくけど、食べるひと~」

「ハイ!」
 「ハイ!」 「ハイ!」



(  ̄_ ̄) スキエさん、そんなに食えるのかよ?


「お母さん、大丈夫なん?食べられるの?」

「食べられるよっ!(っ`Д´)っ」





返事だけはいいけど、食べられる筈もなく・・・・

まっ、今日は敬老の日だから許すけど、調子良く返事するのはやめてください。
コメント
この記事へのコメント
黄色からー
あたしの大好きな黄色~
あたしの西向きのキッチンは 黄色~

昔 トイレも 黄色~
最近 ピンクに変更気味なので トイレはピンク~

でも やはりこの黄色は いい!
お金持ちになれそうな気分だわ

こんな素敵な黄色 かごめさん~ ありがとう!

スキエさん 逆らわないから 良いじゃないの これ人事?
すんませんです~
2008/09/16(火) 19:41:54 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
亀の子家は、皆さん、お返事がいいですね。
スキエさんってば、きゃわいい(●^o^●)

私は、黄色のお花の写真を見て
幸せな気分になれましたー
・・・お金持ちにも、なれるといいな・・・
2008/09/16(火) 20:06:28 | URL | meychan #-[ 編集]
食欲の秋^^
秋ですからね~
食べたい気分も、食べれそうな気分にも
なっちゃうのかも^^
2008/09/17(水) 07:17:21 | URL | さあ茶 #SJMMuUIM[ 編集]
Re
>くーちゃん♪
ひまわりはくーちゃんの好きな花だもんね^^
私も花の中では、黄色の花が好きです。
元気になれそうな気がしますよね!
西の方角に黄色い花や実を置くと、お金が入るって、確か風水で言っていたような。
くーちゃん、もしかして風水に詳しいの?

スキエさんは、文句を言わないだけヨシとしますか^^;

>めいちゃ♪
(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・返事だけはいいんですよ。
黄色は「金」に象徴されるように、金運が良くなりそうですよね。
でも、おばちゃんって黄色の財布を持ってる人が多くないかな?気のせい?
そういう私も黄色の財布、持ってまーす(*`◇´*)/

>さーちゃ♪
夏痩せ、夏バテしないで、秋に突入ですよ。
どーしましょ!
秋はおいしいもの満載で、ダイエットには不向きなんですよね~(`∇´ )にょほほ

たい焼きも豚角煮まんも梨だって、ペロっと食べちゃった♪
食欲のブレーキ、壊れちゃってるよー(泣)
2008/09/17(水) 12:52:17 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
