ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

健康
2008年03月21日 (金) | 編集 |
cro.jpg

寒かったり、暖かかったり、気温の変化に身体がついていかず、今日は一時停止。
風邪かな?いや いつもの片頭痛かなぁ・・・
結構 その症状に悩まされてる人、多いですよね。
薬はいつも持ち歩いていないと、ほんとに急にやってくるから怖いです。
体質改善を心がけて、上手に付き合っていくしかないですよね・・・

健康って、いつもはあまり意識しないけれど、本当にありがたいことですよね。
病気になると、もっと健康管理をきちんとすれば良かったと反省もするのですが、日々の忙しさの中で、ないがしろにしがちです。

あー (*´Д`*)
4月からメタボ検診も始まりますよね~(´Д`。) 絶対アウトだわ。
焼け石に水かもしれませんが、冬の間 サボっていたジムに足を運びますか・・・
アタシのコーチ、まだ顔 覚えていてくれるかなー?ポリポリ (・・*)ゞ
ま、気負いせずボチポチといきますか♪

あっ 決して 「かごめ、ジムに行ってるか?」なんて尋ねたりしないように!
聞かないでね。
お、おねがいだから、聞かないでぇ~~~
コメント
この記事へのコメント
No title
かごめちゃん、ジム行ってる?
・・・きゃは^^ちょっと書いてみたかったんで、すみません。
そうそう、健康第一ですよー
メタボなんて・・・・気にしてね(●^o^●)

2008/03/22(土) 07:33:14 | URL | meychan #-[ 編集]
No title
健康ってほんとうにありがたいですよね。
うちの母も不摂生で数年前目に症状が出て糖尿病が発覚した人なんで、
σ(・・。)も気をつけねばと思ってはいるんですけど・・
食べ物の誘惑はイイ男のそれより強力ですから ( ̄o ̄*)ボソッ

おやつは袋のカロリーを見て買うというささやかな抵抗・・じゃダメっすか^^;(笑)
2008/03/22(土) 07:37:32 | URL | さあ茶 #SJMMuUIM[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
きゃ~、それ言っちゃダメって言ったのにぃ~( ̄∀ ̄*)
ん~、でもメタボからも脱出したいし、健康の為に運動はやろうかなと・・・思ってるとこです。とりあえず来月からかな~モグモグ( ̄~ ̄*)v

>さーちゃ♪
わかるわ♪甘い物の誘惑にはいつも負けてるアタシですもの。でも、せっかくのお誘いだし、断るってのもねぇ(ΦωΦ)ふふ

カロリーはアタシも気になるとこですが、やっぱりローカロリーはマズイ(泣)おいしく頂くには、超ハイな脂ぎってるヤツがおいしいです。(* ̄m ̄)
2008/03/22(土) 12:51:12 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
