ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

覚えてろっ!
2008年09月11日 (木) | 編集 |
ruri4.jpg
クロウリハムシ


ゴチがちょっとケガをしましてね、いえ、大した事はないのですが、1週間ほど家で安静にしてるように言われまして・・・階段の上り下りが苦痛だというので、リビングに布団を敷いて1週間はそこで寝食することに・・・


普段、家でひとりぼっちだった スキエさん。

そりゃもう 話相手&世話する相手が出来たもんだから、嬉しくって仕方ありません。

献身的な看病が始まりましたよ。




食事といえば、ゴチのテーブルまでご飯を運び
寝るといえば、マットレスは厚いのがいいか?それとも薄いのがいいか?
掛け布団はそれでいいか?毛布はいるか?寒くはないか?暑くはないか?
痛みはどうだ?座椅子はどうだ?何か食べたいものはないか?・・・・・・・



甘やかし放題です。






「ちょっー、リモコン取って!」←ゴチ

「自分で手が届くだろー!」

「動くと痛いんだよー」

「(¬д¬。) ほらよっ!」

と、寝ているゴチの足元に置く鬼母のわたし ♪♪♪

ばぁーちゃん!!!」

「ばかっ!呼ぶな!ほれっ!」

「( ̄皿 ̄)うしししし♪」

「チキショー!」


完治したら しこたま いじめてやるからな!
コメント
この記事へのコメント
前回のお題は 確か「母の・・・」
あ あれは かごめさんのでした 失礼
た~っぷりと いじめてやれ~
2008/09/11(木) 17:23:19 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
まずは この写真~ ナスのおいしい揚げ物だと思いました

ゴチさん 大丈夫でしょうか?
出番ですね スキエさん♪

かごめさんは 男のお子さんだけなのね
世が世なら 跡継ぎを 次々と~
将軍様の ご生母様になられる 確率 あたしより高ぁ~い

若君のお世話 スキエの局に おまかせあれぇぃ~ 
2008/09/11(木) 18:19:56 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
ドS対ドMのお話しですか?( ◎≧艸≦)ププッ。
その戦い~間近で見たいっ!!

もしやかごめちゃ、通常脳な優しいスキエさんに(えっ?)ヤキモチか?!(爆)
男子ぃ~の母って、何処も同じなんだわな。しかし、それも愛情表現。

あっ!酔ってます、故に変態脳っす(笑)

ゴチお坊ちゃん、お大事にぃ~!
2008/09/11(木) 19:41:49 | URL | olive #-[ 編集]
クロウリハムシ、なるほどナス焼きみたいな色。私にはどんな虫かさっぱり分かりません。
かごめさんは、けっこうマニアックなんですね。

さて、息子さんなかなかいい味出してますね。
病気になった、ここぞとばかり甘える。これはガキの証拠です。
それならば、たっぷり愛情を注いであげましょう。
2008/09/11(木) 22:46:38 | URL | nonofho #-[ 編集]
Re
>Pontaさん♪
完治した時には、しっかりスパルタで再教育です。
スキエさんに言いつけられそうですけど・・・
もう 怖くなんかないさー!

>くーちゃん♪
ぎゃははははっは♪
ほんとにナスの揚げ物に見えるね。大笑いしちゃいました。
さっすが、くーちゃん、感性が素晴らしい♪

ええ、口やかましい乳母に任せてますの!
ご心配頂きまして、ありがとうございます。
・・って、くーちゃんだって、ぼたもち姫様も生母様であらせられる。ははぁ(m..)m

>oliveちゃ♪
きゃー、やきもち???私がぁ?うそぉ~ん(///ω///)
やっぱり、愛情表現はドSに限るでしょー!

そいうや、oliveちゃのとこも若君2人♪
フフフ、oliveちゃの愛情表現、僕らにはMで旦さんにはSかのぅ?

ご心配いただきましてありがとうです^^

>nonofhoさん♪
マニアックだなんて・・・(///∇//) ち、ちがいますよぉ。

ほーんとにガキなんです。
普段、愛情が足りてないんでしょうかね?
今は乳母が注いでますんで、私は完治してから思い切り愛情を注ごうかと思ってます。
星一徹のような愛を・・・(ふるっ
2008/09/12(金) 06:36:03 | URL | かごめ #-[ 編集]
子育て
子育て いつも少し本人が努力する程度の世話が良いようですね。両極端はいけません。
今 出産すると マニュアル本で子育てのようで。マニュアル本を若いお母さんは信じきっているようですね。
ほんの作者のご子息を見てみたいものですね。
試行錯誤が 子育てのように思いますが。

私は 今日は「デュランタ」のアップをしました。私の街の散歩道で見つけた大きな地植えのはなです。フリルのような花びらが大好きです。
2008/09/12(金) 10:59:43 | URL | 優月雅日 #OvRzTSuc[ 編集]
Re
>優月雅日さん♪
試行錯誤の子育て・・・誰もがそうだと思います。
子供だけじゃなくて、親も子供に教えられて成長するものですよね。
( ‥) ン? 私もゴチに育てられてる?ンー・・・・

デュランタ、ダイナミックな構図がいいですね。
紫の色がとてもきれいです^^
2008/09/12(金) 23:07:38 | URL | かごめ #-[ 編集]
まあまあ、かごめママ。
ここは、ゴチ君に甘えさせてあげましょう。
身体が動かない時って、大変ですから。

余談ですが、私の息子が肩の骨を折って入院してる時
一応、母親ずらして身体を拭いてあげましたわ。
「こんなに大きくなって・・」って涙を流しながら・・・嘘ですが。
2008/09/13(土) 10:08:09 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
もうっ、めいちゃったら おちゃめなんだから(≧▽≦)ノ
そうね、たまには甘えさせますか・・・って、甘い顔してたら、今日は蔦屋まで行かされましたからねっ!
返却ですか?もちらん、ワタクシですわ。
パシリ、やらされてまふ!( ´△`)
2008/09/14(日) 17:43:59 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
