ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポルターガイスト
2008年09月07日 (日) | 編集 |
mint1.jpg

そろそろ眠ろうかな・・・

時間は午前3時になろうとしていた。
「あーぁ、また夜更かししちゃった。早く寝なくちゃ」
と灯りを消してベッドに横になる・・・

しばらくすると





\ピシーッン!!!/


と怪奇なラップ音が・・・・・・・・





霊が・・・来てるのか?

いかん、いかん、気にするな!気のせいだ!
寝返りをうって 寝ることに専念した。


すると またすぐに \ミシッ!!!/



さっきより身近に聞こえた。
な、なんなの!ポルターガイスト?
その内に置物とか落ちたり、ベッドがガタガタしたりするとか?

一瞬 身体が固まったけど、それから何の音もしない
気のせいだな、無視!無視!
怖いと思えば怖いんだ。霊なんていない!幽霊なんてウソさ!
そう思って、また眠ろうと 寝返りをうつ・・・

すると今度は はっきりした音で



\バキッッッッ!!!!/ 














異変は私のベッドで起こっていた。

たぶん、私の体重のせいだろう。




アホくさ・・・( ̄_ ̄;)
コメント
この記事へのコメント
アッハッハ~
バキッ! ですかい・・・

今日の写真 好きです
2008/09/07(日) 13:07:53 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
今日の写真 あたしも好き~

ちょっとかごめちゃん風じゃないけど いいな
(カゴメ風は more リアル)

あたしのベッドも 右に同じ~
ダブルに一人だわ
それで 昔篠田に 中心部に ベッドと同じ高さの30cm角の箱を作ってもらい 置いたら 見事に音が消えたわ

毎晩毎晩 参っていたわ
寝返るたびに キシッ! バシッ!にはねっv-16
2008/09/07(日) 17:29:57 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
今日のテーブルフォトは正にプロですね、参りました。
カーテンとテーブルの上のコップが絶妙です。

それからベッドがきしむとのことでありますが
それは体重のせいではなく、もっといいものに替えればいいんです。

※通常の体重であればの話ですが・・・ハイ!
2008/09/07(日) 19:12:13 | URL | nonofho #-[ 編集]
ニタ
2008/09/07(日) 20:13:28 | URL | side #-[ 編集]
【プロ顔負け】
ベットの件に関しては、立場上コメント控えさせていただきますが、それにしても写真… グ~v-218ですね。
皆さん誉めていらっしゃいますが、おいらも同感です。
特にテーブルコーナーの色合いがなんとも表現しにくい色じゃあ~りませんか。
いいなぁ~ 好きだなぁ~ かごめさん (の写真)
2008/09/07(日) 23:07:56 | URL | とろ #-[ 編集]
Re
>Pontaさん♪
バキッ!ですよっ!
夜中に自分の体重が悲しくなりました。( ´Д⊂ヽウェェェン
まぁ、毎日この重さに耐えていたベッドがかわいそうになったりもしましたが・・・

写真、ありがとうございます^^;
せめて、爽やかな風を感じて頂けたならうれしいですわ。

>くーちゃん♪
いやん!私風じゃないかしら^^;
って、私もそう思っているんですよ。なーんかしっくり来ないのはそのせいかしら?(≧▽≦)ノ

くーちゃんみたいなナイスバデーでも、ベッドがきしむの?(¬д¬。)
んじゃ、私もやっぱりベッドの老朽化かしら?
そうよね?そうだわ!・・・・言ってる自分に辛いものがあるんですけど。

>nonofhoさん♪
褒めて殺しですね。死んでしまいそうです。うれしくて♪あは。ありがとうございます。

nonofhoさん、通常の体重じゃない場合はどうしたらいいのでしょうか?グサグサ・・・
新しいベッドに替えてもまたすぐにきしみそうです。
ベッドよりダイエットってことですよね( ´△`)

>サイダちゃ♪
ニタニタ♪ニタニタニタニタニタニタ♪

>とろさん♪
うれしいですぅ~♪とろさん、お世辞でも。ありがとうございます。
それに、それに、好きだなんて・・・・(///∇//)テレテレ
えっ?違うの?写真かいっ!

私、とろさんの好きなツキノワグマを目指しますわ♪(≧▽≦)ノ
体重と毛深さは負けない自信あります。
2008/09/08(月) 00:14:43 | URL | かごめ #-[ 編集]
v-12な話かと思って読み進めてたら・・
^^; ベッドじゃなくて布団にしたら音はしないと
思うんですが(笑)
2008/09/08(月) 07:21:20 | URL | さあ茶 #SJMMuUIM[ 編集]
クックックッ~(≧艸≦)
あるあるあるあるぅ~!!
アタシャ、ベットは今のトコ大丈夫だけど~愛用タバコ椅子なるもんは、3脚壊しとる(爆汗)
どんだけだよ~!!

かごめちゃ、ぜしご一緒に~コアリズムろうっ♪
2008/09/08(月) 12:28:12 | URL | olive #-[ 編集]
ないを おいいかい?
ばかいうでねっ!
三段腹の ナイスバーディーかぁ~  ありえんだぁ~

あたしのベットは 安物だわよ~

きしむぅ べぇどのうえで やさしさもちよぉ~りぃ~♪
きつくぅ~からだぁ~ だきしめぇ~あえばぁ~♪

尾崎の歌のようには行かないのよ
一人できしんでんだからv-16
2008/09/08(月) 15:25:56 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
Re
>さーちゃ♪
あはは♪怖い話だと思った?( ̄皿 ̄)うししし♪
そうそう、お布団だったらギシギシと音はしないよね。
私の部屋は押入れもないし・・万年床になりそうな(´・ω・`;)
音はなくなったけど、キノコが生えそうです。ひゃー

>oliveちゃ♪
3脚も壊しちゃったのぅぅぅ?
う、うれし過ぎるよ(≧▽≦)ノ スゴイスゴイ!
コアリズムやるっきゃないかっ!
既に始めているだろう、oliveさん♪効果はどうなのよ(¬д¬。)

>くーちゃん♪
三段腹???えええええっ!うっそだぁ~(≧◇≦)

私もひとりで きしんでます。ぎゃはははは♪
この際、デザインとか機能よりも頑丈さでベッドを選ぶしかないわ。
2008/09/08(月) 21:09:24 | URL | かごめ #-[ 編集]
秋の陽射し・・・
かごめちゃん、この写真も素敵!
カーテンから差し込む日差しがとっても柔らかで・・・
紫の小花も秋色^^
かごめちゃんのフレーミングは最高!
私はへたくそなんだよね~
これってやっぱり感性の問題だよね~^^;
以前にもかごめちゃんは何も気にしてない~って言ってたものね。。。
どんどんいろんなもの撮ってみてね~^^
楽しみにしてます(*^^*)

・・・ととと^^;
この写真とはほど遠い?かごめちゃんの話が・・・
またドッと笑わせてくれるのよね~あはは
かごめちゃん一家はほんとに楽しい家族なんだろうなあ。
ずっとベッドにあこがれてる私だけど・・・
そんな音がしたら眠れないよ・・・怖いの大嫌いなの~あはは
2008/09/10(水) 07:56:44 | URL | 彩 #-[ 編集]
Re
>彩ちゃん♪
フ、フレーミングってなに?彩ちゃん!
んもー、素人なんだからぁ~...... ( 〃..)ノ わかんないっす。勉強します!
庭に咲いていたミントの花がかわいらしかったので、ガラにもなくグラスに入れてみました。
もっと明るく撮れたら良かったのですが^^;彩ちゃんに褒められるとうれしいですぅ♪

ベッドは未だにギコギコといってます。
今度は木じゃなくて、鉄製のでも買おうかなぁー(汗)
彩ちゃん、怖い話ってダメなの?(ΦωΦ)ふふふ♪
2008/09/10(水) 23:15:04 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
