ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

September
2008年09月06日 (土) | 編集 |
9月と言えば September なわけで・・・

そう言うと何やらオシャレに聞こえるわけで・・・父さん。 (; ̄_ ̄)




さて、September と言うと
やっぱり竹内まりやの歌を思い浮かべる方も多いかもしれませんね。
でも、September と付く曲を歌ってるアーティストは結構いるんですよね。
ユーミンとかサザンとか永ちゃんもそうだし・・・
一風堂のすみれSeptember Love なんてヒットしました。
ちょっと古すぎますかね^^;

初秋・・・
まだ秋と呼ぶには夏の名残りが強くて、それでいて、ギラギラした暑苦しさはない・・・



ちょっとロマンチストになれるわけで・・・

誰もが一片の詩でも語りたくなるわけで・・・父さん。 





もぅ いいって?( ̄∇ ̄;) あは


私は やっぱり September と言ったら コレです♪

大好き Earth Wind & Fire o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


コメント
この記事へのコメント
あっしも Earth Wind & Fire 大好きだったんですよ・・・父さん。

ついに You Tube 来ましたか~。 
2008/09/06(土) 07:31:44 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
まりあも永ちゃんも いいけれど…一風堂も ドンピシャ世代だし(笑)
でも やっぱりEarthかな。

アタシも 好きだなぁ…ねっ、父さん。
2008/09/06(土) 09:23:56 | URL | olive #-[ 編集]
バァ様は 乗れるけど さっぱりいかんです~v-510
おどらせたら うまいでぇ~♪
Earth Wind & Fire   知りませんだぁ~

September Song と言う古~~い 歌しかしらねっ!
2008/09/06(土) 10:10:29 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
Re
>Pontaさん♪
Pontaさんも好きだと思いました~♪わーい
父さんもきっと喜んでますわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

You Tube やっちゃいましたぁー^^

>oliveちゃ♪
きゃー♪うれしーっ!Earth いいよねー^^
父さんは超喜んでますわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

oliveちゃが仁様以外の音楽アーティストが好きだと聞くのは初めてじゃ^^

>くーちゃん♪
(≧▽≦)ノ そだそだ、くーちゃんは踊り上手だったんだもんね。
これくらいのダンスなら、すぐに踊れちゃうね。

Jimmy Durante の September Song のことかな?
You Tube で聞いてみました^^ 映画音楽かな?
2008/09/06(土) 23:12:58 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
