ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

血糖値の下がった日
2008年03月22日 (土) | 編集 |
hac

ヒメオドリコソウ(姫踊り子草)  シソ科 
名前の由来は、花の姿形を笠をかぶった踊り子になぞらえての命名だそうです。
------------------------------
昨日の健康についての話題続きじゃないのですが
月に一度のスキエさんの定期健診。
血糖値が順調に下がっていると、愛しの竹野先生から褒められたと、うかれて帰って来た。

だーから、冷蔵庫の中にどっさり買い込んであったんだ。
分かりやすい人ね。


「竹野先生がね、食生活がいいって褒めてくれたのよーん♪(`∇´ )ほほほ」

ふーん。

「帰りにジャスコに寄って、いっぱい買って来ちゃった♪」

へ~

「コウにも、連れて行ってもらったらから、お小遣いあげちゃったの」

あそっ

「お金なくなっちゃった」


・・・・・・・・・・・

「お金、なくなっちゃったんだよ」




il||li _| ̄|○ il||l  血糖値のばかぁっ!

コメント
この記事へのコメント
スルー
スキエさんって、わかりやすい人ですね~
かごめちゃん、スキエさんの言葉はスルーしましょうね。
そうじゃないと、かごめちゃんの血糖値があがっちゃうよ。
(女性はストレスから食に走りますから)
2008/03/23(日) 07:55:37 | URL | meychan #-[ 編集]
おはようございます
かごめさん、おはようございます。。
さっそく遊びにきました♪
いつも、コメントありがとうございます。

かごめさんの写真、とても優しいですね♪素敵です^^

これからも、ぜひよろしく御願いいたします♪

よかったら、リンクさせていただいてもいいですか??
2008/03/23(日) 08:53:36 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
よほど、うれしかったみたいです(* ̄m ̄)プッ
でも、いつもそんな事をされたら家計が苦しくなるので、めいちゃの言うとおりスルーします^^;
給料日まで苦しいかごめ家です。

>Rie姉さん♪
お立ち寄りありがとうございます^^
そんな、Rie姉さんに褒めて頂けるなんて照れます。お恥ずかしい(*・ω・`*)モジモジ
リンク、私のブログでよろしければ^^;今後ともよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
2008/03/23(日) 23:10:01 | URL | かごめ #-[ 編集]
No title
ねねさん、こんにちは^^
オドリコソウ・・・とってもかわいいですよね^^
春の花があちらこちらで満開でお散歩するのもうれしくなっちゃいます♪
ほんとねねさんの写真はほんわかしてていいですね~^^

スキエさんのお話も毎回楽しみですぅ。。。
血糖値が下がってよかったですよ~
いつのまにか糖尿病になってるケースも多いみたいですよね^^;
私も最近めっちゃ食べ過ぎのような。。。
ジャスコで買い占めたものは何?何?
痩せるものなら私も買いたいわ~^^;
2008/03/24(月) 13:42:11 | URL | 彩 #-[ 編集]
Re
>彩さん♪
ほんとに、今からの時期が一番いいですよね。次々といろんな花が咲いて、楽しみですよね~♪

スキエさんは、愛しの竹野先生から褒められちゃったもんだから、調子に乗ってあれこれと買い物してただけなんですよぉー。
でも、スキエさん曰く「生姜の酢漬けを毎日食べていたのが良かったのよ!」と豪語してました。まぁ確かに、毎日少しずつ食べていましたけど・・・痩せるかどうかは謎です(* ̄m ̄)あたしが実験台になるか♪無理だ♪
2008/03/24(月) 21:07:20 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
