ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

チョイM
2008年08月27日 (水) | 編集 |
azuki.jpg
我慢すればいいのに、それが出来ないんです。



私、傷口に出来るカサブタを最後まで見届ける事が出来ない症候群なんです。

痛みがある内は、触ることしません。痛いですからね(* ̄m ̄)

でも、治りかけの頃って、少し痒くなってくるでしょ、

そうなると気になって仕方無いんですよね。

お風呂に入って、フニャフニャとふやけてくると 「こりゃいいや♪」って

まだ治ってない部分にまで手を出して、流血・・・

でも、人間の身体ってすんばらしい!一晩でまたしっかりカサブタ出来上がり♪


自分の中では、カサブタを取る事はいけない事だという認識があるもんだから

なるべく傷口は見ないようにしてるんです。気にしないようにと・・・

でも何気ない動作で、あのカサブタの堅い表面に触れると・・・・





(///∇//)ふふふ・・・




もうちょっとで治るところまで来ていたのに

ツンツン触って、いじっている内にカサブタ撤去・・・・のち再び流血・・・

そんな繰り返しで、完治を先延ばしにしてしまう このクセ



私って、チョイM?(///ω///)フンフン



そんなことするの 私だけかしらん?
コメント
この記事へのコメント
かさぶたはがし・・やりますやります^^
σ(・・。)の場合は自然にとれるのが
待ちきれなくてついむいちゃうんですけどね^^;
かごめちゃと一緒でオチは再び流血です。
でもやめられないのよね~^^
2008/08/27(水) 07:40:55 | URL | さあ茶 #SJMMuUIM[ 編集]
カサブタ
あたしは カサブタの ブタに反応するわ~

アラレの 「じゃぁね ブタ!」 という言葉のように
ブタがかわいくて グッヅ集めてたのね
今はやめたわ

だから 「ブタ!」 と孫に言われるのよ
「カサブタ」 何たる響き!

カサブタは 過去の遺物と 思っていたわぁ~v-16
取っちゃ だめよ! 子供じゃないんだから!
2008/08/27(水) 08:09:32 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
あっしも ようやりまっせ~
でも最近 かさぶた出来るような事態になってませんね
なんか かさぶたが欲しくなった
2008/08/27(水) 08:15:35 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
Re
>さーちゃ♪
ひゃぁ!さーちゃもカサブタはがしするのぅ?
よかったぁ~って・・・、良くないか^^;
つい我慢出来なくて、しちゃうよねぇ
でも、治りも遅いし、治ってもいつまでーも肌が変色して跡が残ってしまうんですよね
それってやっぱり 若さが足りてないから?
栄養が足りてないからだよねぇ?(¬д¬;)

>くーちゃん♪
ブタに反応ですかいっ( ̄w ̄)ぷは!
スタイル抜群のくーちゃんを、なぜアラレちゃんは「ブタ」と呼ぶのか不思議だったけど、
かわいいブタちゃんのコレクションを指してたのね。

カサブタが流血もなく、きれいに剥げると、うれしいんですよー(笑)
やっぱり、やめられないかもぉ^^;
ほんとに、くーちゃんはしないのぅ?ほんとにぃ?(¬д¬。)

>Pontaさん♪
Pontaさんも剥がす派に一票ですね。(なんのこっちゃ♪)
ということは、Pontaさんも ちょいM・・・ってことで、"φ(・ェ・o)~メモメモ

カサブタが出来る事態になってないのは、落ち着かれてる証拠です。
欲しくなったら、プロの私がいつでも作り方をお教えしましょう。
(今なら特別感謝期間につき無料♪)
2008/08/27(水) 12:54:12 | URL | かごめ #-[ 編集]
カサブタ返し
答えてあげるわぁ~

カサブタは 若いから出来るんじゃない?
もう出来ないのよ!

それに あーた 忘れてるわよ~
あたしの顔~ 披露してないわ

顔がv-16に決まってるじゃない!!
2008/08/27(水) 14:18:29 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
花は ミソハギでしょうか?
カサブタ 私はほっときます。

私は 今日は「フジバカマ」のアップをしました。埼玉県長瀞町にある七草寺巡りの続きです。
2008/08/27(水) 17:26:30 | URL | 優月雅日 #OvRzTSuc[ 編集]
私も、剥がす派に一票で「ちょいM」です。
これって遺伝なのか、息子もやってます。

そういえば、私も最近は、カサブタとご縁がないかも・・・
ε=(‐ω‐;;)はぁ~ 年だわ。

2008/08/27(水) 20:28:52 | URL | meychan #-[ 編集]
ちょいじゃなくて けっこうMかもしれませんね~
かさぶたづくり 今度個人レッスンお願いしま~す(^^;)

2008/08/27(水) 20:45:11 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
私は、カサブタののできない魔法の薬を持っています。だから最近は・・・

2008/08/27(水) 21:56:16 | URL | nonofho #-[ 編集]
Re
>くーちゃん♪
えぇ~っ!カサブタに歳は関係ないでしょー!
ないです・・・!きっと、たぶん^^;

んー、確かにくーちゃんのお顔は拝見した事ないけどぉ~
美人です・・・!きっと、じぇったい^^;

>優月雅日さん♪
さすが、お花はお詳しいですね。
私は全然わかりません。(汗)
カサブタは、ほっときますか^^;
それが一番なんです。治れば自然に取れるんですからね(T▽T)アハハ

フジバカマ、どんなお花だったかな?またお邪魔しまーす♪

>めいちゃ♪
息子さんもしちゃいますか。
んじゃ、息子さんも「チョイM仲間」ということで登録しておきますわ。(* ̄m ̄)

めいちゃがカサブタと縁がないって事は、転んだり擦りむいたりしないって事ですよ。
いい大人が転んだりしてるのは私くらいなものです。(ノд・。)

>Pontaさん♪
(≧▽≦)ノギャハハ☆ やだぁ~Pontaさん、こんなおところでカミングアウトしちゃってぇ~♪
そうなのかぁ、Mなのね・・・(ー) フフフ
では、私のレッスンは ドS仕様にしよーっと!
私くらいのプロになると、SでもMでもLでさえ成りきれますのよ!ナンノコッチャ

>nonofhoさん♪
そ、そ、その薬、私にも分けてくださいぃぃ。
このカサブタ剥がし地獄から、抜け出せるかもです・・・
でも、チョイMな私の楽しみが減ってしまうかもで・・・

うーん( ̄~ ̄;) 悩む
2008/08/28(木) 12:54:31 | URL | かごめ #-[ 編集]
カサブタ 出来ないわ~
それが 年取ると カサブタ 出来ないのよ~

かゆくて かいても 赤くなるだけね 意外と直るのが早い

カサブタよりも そういうところが 後で しみっぽくなるのは 年のせいだわきっと~

何もかも カサカサで 蚊も寄りつかないわv-12
2008/08/28(木) 17:15:22 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
ご無沙汰してました
かごめさん、お久し振りです。
突然「モロモロ~」の更新停止を告げてから、間が空いてしまいましてごめんなさい。
実際の所はですね、ブログのお引越しをしまして。
何ら変わりはないのですがね。
もし宜しければですがURLからお越し下さいませ。

それにしてもカサブタは私も剥がすのが大好きですよ。ふふ。
あれは完全に固まってからじゃないとねー、血が出るのは嫌、というか負けた気がするんですよね(キーッ!
けど最近カサブタが出来る機会もなかな無いですよね。
子供じゃないんですから(冷静に
2008/08/28(木) 18:48:41 | URL | yuko #-[ 編集]
Re
>くーちゃん♪
わかりますわ。
肌が変色して、ずーっとシミのように残ることあります。
新陳代謝が衰えてる証拠なんでしょーか?
私も随分カサついてるんですけど、蚊にはモテますのよ。
身体中、蚊のキスマークですわ(///∇//)バカン♪

>yukoちゃ♪
(*^▽^*)ノ yukoちゃ お久しぶりです。
急にどうしちゃったのかと心配してたんだよーん。
よかったよー♪元気そうで^^
新しいブログにまた寄らせて頂きます^^v

きゃはははo(*^▽^*)o~♪
yukoちゃも、カサブタはがし好きなんだ♪よかったぁ~
流血なしで、はがすなんてプロですな。
きれいに取れると、気持ちいいもんねー♪
・・・っていうか、落ち着きない大人はアタシだけ?
2008/08/29(金) 05:57:04 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
