ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

休みボケ
2008年08月19日 (火) | 編集 |
suiren.jpg
お盆が過ぎたら、急に涼しくなったような気がします。
空に浮かぶ雲も、窓から入ってくる風も、少しだけ秋の訪れを教えているみたいです。
さて、お盆休みも終わり、皆さんも普段通りの生活に戻られましたか?

「あ~あ、お盆中、家でダラダラしてたから、すげー太っちゃったよー」

「・・・・・・(  ̄_ ̄) 全然 変わってねぇし問題ねぇよ」

と、朝から愛息の温かい言葉をもらって、出勤しました。
フン!どーせ太っても痩せても変わり映えしない身体ですよーだっ!


机に向かってはみたものの、ユルユルになった脳は怠けきった身体を上手に操れず、
3回電卓を叩いて3回とも答えが違うという離れ技をやってのけ、
ノーカーボンの書類に台紙を入れるのを忘れて、思いっきり強く書いたもんだから、
同じ書類が10部くらい出来ちゃったり・・・
シュレッダーしようと席を立ったのに、なぜかコピー機の前に立ってたり・・・アレ?

単なる休みボケなのか?(不安)

あーでも、出入りの業者さんが、他社宛の納品書を差し出したのを見たときは、
ボケてるのは私だけじゃないなぁと密かに喜んだりしてね。フフフ

いかん!いかん!
休みボケなどと言っていてはいけません。
ゆるんだ気持ちを締め直して、頑張らなくっちゃ♪
あっ・・・
そうそう、明日はお休み貰ったんだっけ^^;
スキエさんが病院へ行く日だから有休とったのよねー!
ウフフ~~~♪
締め直すのはもう一日延ばしてもいいかなぁー(´∀`*ノノ もうちょっとユルユル~ン♪
コメント
この記事へのコメント
蓮の花…大好きじゃ。
絶妙なタイミングで この写真
いい歳迎えられました♪
2008/08/19(火) 01:09:56 | URL | olive #-[ 編集]
ドンマイ、かごめちゃん!
でも、シュレッダーに白魚の指を入れないようにね~
休み明けは「気合だー!」・・・って、オリンピックで叫んでた人達がいたよね(●^o^●)
2008/08/19(火) 08:08:50 | URL | meychan #-[ 編集]
いいじないすかぁ~

休みボケ 限定ですからぁ~

あたしなんぞぉ~ もう 保証認定ボケですからぁ~
認定ボケは 回復可能~

あたしのボケは 進むだけ~

はすの花 きれいだわ
今年  我が家の庭のはす 咲かなかったのよ~
はすの花まで ボケだわね~

今日はつかれて ユンケル飲まないと ボケがいっそうひどいわ~
働く場所があるだけ幸せだわよ~v-16
2008/08/19(火) 09:42:44 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
アハハ さめなくて スキエさんのこと 言ってられなくなったりして・・・
なんてのは冗談ですが 体は締めても 脳みその方は 多少のユルみがあってエエんじゃないすか~
2008/08/19(火) 15:25:16 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
Re
>oliveちゃ♪
お誕生日おめでとうございまっす(´∀`*ノノ"チャチャチャ
oliveちゃの好きな花をアップ出来て良かったわ♪
今日は素敵なBirthdayを過ごせたかな?

oliveちゃにはいつも元気付けられたり、励ましてもらったり、
その優しさと明るさにすっごく救われてます(* ̄◎ ̄*)アリガト♪
今日は・・・ってもう残りわずかだけど、年に一度のことだから、
思いっきり飲んで騒ごうじゃないかっ!・・・いつものことか?

>めいちゃ♪
白魚って、それはめいちゃでしょ~~~^^
アタシはトンちゃんだから、とてもシュレッダーの隙間には押し込んでも無理よん。(≧∇≦)ガハハ♪
でも、ご心配頂いてありがとうございます^^

マジでアニマル親父に「気合だーっ!10連発」をお願いしたい気分だわ。
明日は定例会議もあるし・・・(ノд・。) グスン
気合入れて、頑張りまっす!

>くーちゃん♪
くーちゃん、J-boyの相手で、疲れてるのね^^;
まだまだボケてなんて、いられませんわよ、奥様♪
くーちゃんの働きぶりや、活動を見てたら、とても付いていけないよー!
いやー、若いです。参った^^;

くーちゃんの力の源はユンケルじゃなくて、J-boyのエキスでしょ~(¬д¬。) フフフ♪

>Pontaさん♪
確かにね、スキエさんの方がしっかりしてるかもです。
脳も身体もポニョポニョしまくりなんですが、
10月には大事な審査を控えてますので、気合を入れないと間に合いません^^;
たぶん、夏に怠けていた分、秋には死にそうになってるかも・・・
2008/08/19(火) 21:05:00 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
