ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

回復力
2008年08月24日 (日) | 編集 |
nae.jpg
苗名滝


このところ、だいぶ過ごしやすくなって来ましたが、皆様の所はいかがでしょうか?
すっかり秋めいて、夜更かしも楽し今日この頃、寝不足の朝はつらい・・・

ダラダラと洗面所に行き、鏡をのぞきこむと、ぎゃぁぁぁぁ~(≧◇≦) なにこれっ!

頬骨あたりに、シーツのシワシワ跡が・・・
くっきりハッキリ鮮明に型押しされてるるる~しかも模様はメッシュときたもんだっ♪

一生懸命にこすってみましたが、取れません。
叩いたり、撫でたり、拝んでもみたけど、取れない
この回復力の無さが恐ろしい(*´Д`*)


どーしましょ、顔のデコボコは化粧じゃ隠せないっ!!!
覆面していく勇気もないし・・・

あ゛~~~!もう出勤時間だぁー!


と、寝起き丸出しのアホ面をカバーする術もないまま出勤し、メッシュ模様を隠す為に、林家三平の「どーもすいません」ポーズを真似てみる新手を編み出してみたが・・・
マヌケさが余計に悲しい・・・

その後 昼近くなってようやく凹みも回復。
その頃には、もうどーでもいいや状態で、メッシュだろうが、水玉だろうがかかって来い気分。
渦巻きだったらバカボンみたいでかわいいじゃないかっ!って、そうなるともう悩みも悩みでなくなる この前向きさ♪


・・・・長々と書きましたが、年齢と共にお肌の回復力も衰えるというお話でした。

バカボンの渦巻きほっぺを密かに流行らせようと企んでいる訳ではありません♪
コメント
この記事へのコメント
やっだ~かごめちゃん。
私なんて、開き直りよー
顔に、どんな跡がついていようが
平気で接客しちゃうわ。
もちろん、スマイルで・・・・うふ♪
ここで、バカボンの渦巻きホッペだったらグーv-218ね。
2008/08/24(日) 08:27:47 | URL | meychan #-[ 編集]
滝の写真、エエです。何度も見返してます。
あっしも撮りたいんですが、近くに滝が無いんです。
滝、イイな~・・・ って、写真の話ばかりだと怒られそう。
川じゃなくてメッシュ模様ってのがすごいですね。
お疲れなのでは、 休養の日曜にしてください。
2008/08/24(日) 09:10:06 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
今朝は福島県(実母の実家です)より~二日酔いでお邪魔りん^^;

回復力…熟女になってからと言うもの、アタクシも皆無ですな^^;
仕事の朝も凹むけれど~アタクシ、彼との逢瀬の朝にやっちまったっけ。

スペアの仮面…欲しい!!
出来れば、アイドル張りのキャワで、若けぇ~奴を
バカボンは嫌じゃ~っ!!

2008/08/24(日) 10:00:17 | URL | olive #-[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
そうですね、なんてたって笑顔が大事ですからね^^
バカボンの渦巻きホッペなら、相手も笑顔にさせちゃうね。
っていうか、違う意味で笑われちゃうかもだけど(∇^〃)あはは

でも、寝相のいいめいちゃなら顔にシーツの跡なんて付かないでそー♪

>Pontaさん♪
褒めて頂きましてありがとうございます^^;
滝壺が写ってないのが残念でしたが・・・秋は紅葉できれいかもしれません。
北海道には大きな滝がいっぱいありそうですけど・・・

休養しまくりでダラダラな日曜日を送ってしまいました。
外は雨だったし、ちょうど良かったかな^^

>oliveちゃ♪
福島からありがとうございます♪
しかも二日酔いのところを・・・(* ̄m ̄)大丈夫かの?

そーなのよね、熟々女はいろいろ大変よね。
若く水のハジけるようなお面が欲スィわ。
でも、バカボンも捨てがたいわよ、
私と一緒にバカボンホッペの仕掛け人をお願いしたいわ♪
2008/08/24(日) 22:06:05 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
