ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

春が来た~春が来た~♪
2008年03月19日 (水) | 編集 |
11JPG.jpg

オオイヌフグリの爽やかな青色が、長野に遅い春の訪れを教えてくれます。
日中は暖かい日差しに花びらを大きく広げて、全身で光を受け止めているようです。
長い間、厚い雪の下でずっと待っていたんだもんね・・・
春が待ち遠しかったのは人間だけじゃなくて草木も一緒だよね(⌒-⌒)ニコ


春といえば・・・
隣の家の猫しゃんが夜になると、
\ウゲ~アゥ~・・・ゲ~~~~ロ~~~♪フギャー!!!/
と うるさいんです。さかりなんでしょうか?
んも~~~静かにしてよねー!


家に帰るとスキエさんが
「ちょっと、前の畑のじい様、まーた隣の奥さんとこへ来て、昼前から夕方まで話してたわよ」
「ふーん、いいじゃない、別に・・(興味ないし)」
「いいけどさー、よくそんなに話すことあるねー!」
「ずっと見てたん?」
「見、見えるのよ。すぐそこで話してるんだもん」
「仲間に入れてもらえばいいじゃん」
「やだよ!!!(`-´メ) 」


あちこちで、春は確実に来てるわね~♪(* ̄m ̄)プッ

oo.jpg


コメント
この記事へのコメント
春が来~た~♪
何処に~来た~?
長野に来た~横浜にも来た~
ってね、うぐいすが鳴いてました(*^▽^*)
スキエさんったら、羨ましいって言えばいいのにね~かわいいんだから・・・
かごめちゃん、ディサービスでも行かせてあげたら?
スキエさんにも春が来るかも・・・ウフ♪
2008/03/19(水) 22:03:11 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
そーなんですよ~♪素直じゃないでしょ。
じい様と畑の話をした日は上機嫌なんですよ(・m・ )クスッ
デイサービスですかぁ~。知らなかったです。ピンピンしてるスキエさんでも利用できるのかな?もっとピンピンしちゃったりして・・・あはっ♪
2008/03/20(木) 10:40:54 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
