ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゴロゴロ生活
2008年08月16日 (土) | 編集 |
gr111.jpg
毎日 暑いですね・・
頂き物の大粒の葡萄を頬張りながら、ゴロゴロしてます。
この時期、宅配屋さんが来ると「なにかなー?(≧∇≦)」って喜んで受け取りに行くと
コウが頼んだAmazonだったりするとガッカリ・・・
しかも代引きでお金を預かってなかったりするとガッカリも怒りに変わります。
「帰って来たら しこたま 文句を言ってやろう」と待ち構えてると
アイスクリーム片手のコウにすっかり怒りも忘れ
あずき金時を頬張りながら、ゴロゴロ・・・・(*´∀`人)シアワセ♪


そんな毎日で、すっかり怠惰な生活、ブログ更新サボってました。

いえね、13日まで仕事、14日は町の納涼祭で、焼きそば屋の看板娘・・・
じゃなくって、看板おばちゃんになって¥150の焼きそばを売りさばいておりました。
まぁ、缶チューハイ片手に売ってるもんだから、¥50だったり、タダだったり・・・
かわいい娘が買いに来ると大盛りにしたり、うるさいババァだったりすると
紅生姜を山のようにオマケしてあげたり、( ̄皿 ̄)うしししし♪超楽しかったです♪
片付けも終わり、帰る頃にはすっかりヨロヨロ・・・σ( ̄^ ̄)。
大事なプーちゃんのタオルもどこかに捨てて来ちゃって、んもー超ショック!!!
なのに、売れ残った枝豆は、しっかりどんぶりに入れて持ち帰ってました。おい~~

次の日は珍しく二日酔い・・・・?
ちょっとしか?飲んでないのに二日酔いなんて・・・・おかしいわね??
と、首を傾げておりました。

今日になって それは 風邪だということが判明しました・・・やっぱす!
鼻水と喉の痛みに、仕方なくゴロゴロしてます。
んーでも、今日は送り盆だしね、そろそろ支度して出掛けてきます。

皆様も夏風邪には お気をつけください。ペコリ(o_ _)o))
コメント
この記事へのコメント
焼きそば屋敷の看板娘 エエですね~ 見てみたいですわ
夏風邪 こじらさないよう 早く治してくらはい
2008/08/16(土) 13:34:41 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
焼きそば売りながら 汗かいてる姿が目に浮かぶなぁ~
姿知らないのに・・・・
娘で十分!

夏に風邪を引くとは いかばかりか~
疲れからかもしれません~
こういうときは おおっぴらに 休みましょう!

それにしても 葡萄 うまそう!超大好きなの!

でも 果物で一番 果糖が多く メタボの元よ~
体に入ると 脂肪に変わるわ~
お気をつけあれぇ~
2008/08/16(土) 14:15:54 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
Re
>Pontaさん♪
酔っ払いの看板おばちゃんで、売り上げはきっとナシですわ、どーしましょ♪(・・*)ゞ
風邪は今、氷アイスを食べて、中から熱の対処を試みております。
ご心配ありがとうございます。(。・ω・。)♪

>くーちゃん♪
葡萄がメタボに・・・(ノд・。) グスン  やだぁ~!
どうしておいしいものは太るんでしょう?
知らないうちに1房 食べちゃったけど・・・ぎゃぁー

明日も町の役員仕事なんですけど・・・
風邪だって休んでもいいかな?( ̄皿 ̄)うしし♪
のど痛いもーん。(||´ロ`)o=3=3 ゴホゴホ ←かなり怪しいが・・・

くーちゃんも働き過ぎてダウンしないようにね^^
2008/08/16(土) 16:47:51 | URL | かごめ #-[ 編集]
写真がいいですね
こんばんは、初めまして。nonofhoといいます。
散歩や山登りのブログをやっております中年男です。

こちらは写真がとても素晴らしいですね。文章もまた面白いのでついつい読まされてしまいました。ただ、絵文字はついて行けないのでありますが・・・
お気に入りにさせていただきます。よろしくお願いします。
2008/08/16(土) 19:08:54 | URL | nonofho #-[ 編集]
帰宅路~♪
ナカマラ~になった帰宅路です♪
程よく…いや、人はこれを泥酔というんでしょうか(笑)気持ちよく酔ってます^^;
焼きそば売り娘のかごめちゃ。買いに行きたかった~!!
アタクシ、若い(カワイイ.笑)娘なもんで、キャベツぐらいは大盛にして貰えまっか?!
皿だけ2枚目なんて…落ちはいりませんのよっ(`∀´)クックッ。

2008/08/16(土) 19:19:02 | URL | olive #-[ 編集]
お大事にね♪
私も、くーさんの言うように「疲れ」だと思いますよ。
暑いし、仕事が休みだ~って緊張が無くなって
それまでの疲れが出たのよ。
そうそう、無理せずゴロゴロと身体を休めてあげて下さいね。
でも、今度は冷たい物を食べすぎてお腹に注意ですよぉ。

こっちは、夜も暑いから、クーラーで喉をやられてる人が多いですよ。
昼間は、栄養ドリンクをお買い求めする方が多いし。
早く、秋にな~れ!
2008/08/16(土) 23:04:35 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>nonofhoさん♪
はじめまして♪
お立ち寄り&コメントありがとうございます。
早速、nonofhoさんのHPにお邪魔しました。
どれも素敵な写真ばかりで、まるで写真集を見るような感動でした。
私の写真をお世辞にも褒めて頂きまして^^;恐縮しております。
お気に入り、ありがとうございます。
またぜひ お立ち寄りください。今後とも宜しくお願いします。

>oliveちゃ♪
きゃはは♪ 気持ちよく酔ってますかーい♪
「いらっちゃいまちぇ~」とブリブリ娘を見せたかったわ~!
oliveちゃが買いに来たら、もちろん、特盛り山盛りで提供させて頂きますわ。
生ビールもサービスしちゃうからっ♪
なんだったら、一緒に売り子さんしたかったわぁ~^^v
2008/08/16(土) 23:06:21 | URL | かごめ #-[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
ありがとうございます、めいちゃ^^♪
疲れというか、ダラダラしてるから風邪菌に好かれてしまいました^^;
会社だと、規則正しい生活も送れるけど、お休みだと、つい怠けてしまうんですよね。

ほんとに早く秋になって欲しいです。
でも信州の秋は短いんですよね。
でも、短くてもおいしいものは、しっかり食べなくちゃ♪
早く 秋にな~れ♪( ̄皿 ̄)うしし
2008/08/16(土) 23:11:48 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
