ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

見えない力
2008年08月12日 (火) | 編集 |
gr223.jpg
ココロが弱ってくると
何か目に見えない力でも 信じてしまいたくなる
助けて欲しくなる
守ってもらいたくなる

一時的な慰めに過ぎないかもしれない
でも、それで少しでもプラス思考になれたら・・・・
そう・・
それはキッカケかな
大丈夫だよっていう安心が欲しいのかもしれない

そしたら
自分が見えてくる
少しだけ自信が戻ってくる
ひとに優しくなれるような気がする

見えない力は 本当は自分の中にあるんだよね
気付いてないだけなんだ
コメント
この記事へのコメント
見えない力は自分の中にある あっしも そう思います
エエ写真です
ところで 買った店以外では 中のゴムを取り替えてくれないってのは いかがなもんでしょうかね~ 店がなくなって困ってます
って 話がずれて すんません
2008/08/12(火) 14:23:04 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
見えない力か…。

ん~~~~~~~っっ!
はあーーーーーーっっ!!

「念」 届いた?
2008/08/12(火) 15:44:21 | URL | olive #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12(火) 17:02:36 | | #[ 編集]
久々です~!! きゃごめさん

見えない力 そうだよね 自分の中だよね

るいは 見えない力と戦ってまーす ぐすっ

2008/08/12(火) 19:50:47 | URL | るい #-[ 編集]
そうね、ココロが弱ってくるとマイナス思考になりますよね。
トルマリンの効果は、活性化・・・etc
あと、食欲増進もあるんだって。
キチンと食べないと、ココロも弱ってしまうもんね。
ガンバレーかごめちゃん♪
2008/08/12(火) 20:32:52 | URL | meychan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12(火) 21:21:42 | | #[ 編集]
Re
>Pontaさん♪
何かに頼るのもOKですが、最後は自分の力を信じることが大事なのですよね^^
買ったお店がなくなってしまっては困りますよね・・・
同じような商品を扱っているお店なら取り替えてくれるかと思うのですが。
Pontaさんはどんなブレスをお持ちなのでしょう?(*^-^)
今度、紹介して欲しいです^^

>oliveちゃ♪
ちゅーーーーーんっ!!!どどーーーーーん!!!!バリバリッ

( ̄∇ ̄;)届いたみたいよ・・ありがとう♪ (どんな念やねん)

んじゃ、アタシもお返しに!

愛のカメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

>るいちゃ♪
(≧▽≦)ノ お久しぶりだじょー!るいちゃ♪

戦ってるのかっ!
ひ、ひとりじゃ勝てまい!
アタシが応援に駆けつけるまで頑張るんだっ・・・!
って、どーしたの?
ひとりで背負ったらダメだよ。
話したいことがあったら、いつでも聞くからね^^

>めいちゃ♪
さすが、めいちゃ!
アタシの弱ったココロの回復法をよくご存知でっ^^;
やっぱりね、おいしいものを食べてお腹一杯になるとココロも幸せになるんですよね。
ココロが幸せになると笑顔になる(* ̄∇ ̄*)
笑顔になると、また幸せが寄って来る~♪
元気になって夏を乗り切らなくちゃ^^ありがとーです。
めいちゃもココロの栄養、ちゃーんと取ってくださいねー♪
2008/08/13(水) 00:17:18 | URL | かごめ #-[ 編集]
ココロが弱ってくると
何か目に見えない力でも 信じてしまいたくなる
助けて欲しくなる
守ってもらいたくなる

本当に その通りだわ
ココロが 浮かない日は 何してもダメだわ

ココロに支配されて 生きているから疲れるよね

あたし 占いって信じないけど
もう60歳だから 相手を試すつもりで 行ったのよ
辛いとき 「死にたいなぁ~」と思うこともあるわ

でも 言われたのよ 開口の言葉が
「くーさん あなたの運命が ほら 飛行機が落ちると ひとりだけ行く残る人~その星ですよ~」
と言われた時は

やっぱし~ あたし生命力がすごいかな~と思っていたけど
そうなんだぁ~と 信じていない占いの言葉を 受け入れてしまった

そして 「死」 を考えても無駄なんだと
いくら死んでも 生き返ってしまうんだと・・・

と言うことは 命は あたしのものじゃない!と 確信してしまった
信じない占いで
人生の 考え方を いいほうに変えてもらったわ~
2008/08/14(木) 21:01:40 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
愛のカメハメハーーーーッ!!返しっっ

リアルに見たぜ(見させられたとも言う.笑)ドラゴンボールZ。
小太郎DVDコレクションに~全巻揃ってるんで~なんなら宅る?!(≧ε≦)ブッッ。
2008/08/15(金) 22:06:59 | URL | olive #-[ 編集]
Re
>くーちゃん♪
そうそう、信じる者は救われる!じゃないけど、
自分がそれで幸せを感じたり、良い方向に考えられるなら、そう信じる事も大切だよね♪
死なんて考えちゃダメだよーっ!
私たちはみんな、周りの人たちに生かされてるんだもの。
ひとりだけの命じゃないもの。
みんなの命なんだから、大事にしないとね^^
でも、飛行機事故でもひとりだけ生き残るタイプ・・・すごいわっ!
なにか、それ聞いただけで、くーちゃんのパワーを感じるわね。
その気を少し、こちらに向かって送ってくだされぇ~~~

>oliveちゃ♪
ぎゃははははは♪ さんきゅでっす^^v

うちのコウ、oliveちゃの彼と同じ年の・・・
ドラゴンボールシリーズ、持ってますのよ、大きな声じゃ言えないけど・・・( 〃..)ハズイ
たぶん小太郎くんと話が合うと思うわ♪
レベル的にはかなり同じだと思いますのっ!
2008/08/16(土) 13:06:11 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
