ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

マダムとマグロ
2008年08月10日 (日) | 編集 |
habna1.jpg
スーパーで一つだけ残ってた「バニラヨーグルト3個入り」を取ろうと手を伸ばすと

向いからも、それを取ろうと手が伸びて来た。

(〃゚ o ゚〃) ハッ と慌てて手を引っ込める

相手の女性も (* ゚ ェ゚ *)ハッ として手を引っ込めた

「どーぞ^^;」

「いえいえ、どーぞ^^;」

「あ・・・私、違うの買いますからどうぞ^^」

「そうですかぁ?すみません(*^-^)ニコニコ♪」

「いえいえ(*^-^)ニコニコ♪」

と、上品な物腰のマダムエレガントの微笑みが、とても素敵だったので

食べたかった「バニラヨーグルト3個入り」をお譲りしましたの。

私もこんなマダムエレガントになりたいわぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ




買い物を終えてレジに並ぼうとすると

脂の乗った巨漢マグロ?のようなおばちゃんが、

ササッと私の前に飛び込んで来た・・・コ、コイツ・・・

そのまま大間に行け!ムカ (`・ω・´;)


「ここが空いてるから、こっちっ!早くっ!」



アジの開きようなお父さんがカートを押して登場・・・キコキコ

家庭の縮図が見えるような・・・( ̄_ ̄;)お気の毒









マダムにはなりたいけど、マグロにはなりたくないわ。

体系はほぼマグロだけど
コメント
この記事へのコメント
大丈夫です!
マダムは、かごめちゃんの微笑みと「バニラヨーグルト3個入り」に、とても感謝してると思います。
今度、私にも微笑んでね・・・うふ♪
2008/08/10(日) 08:07:41 | URL | meychan #-[ 編集]
ニヤニヤ まるまるとしたマグロ・・・・・・・・
2008/08/10(日) 09:10:14 | URL | side #-[ 編集]
セリフなしで 一行だけ登場のお父さんが
あまりにも印象的すぎる・・・
2008/08/10(日) 17:27:59 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
きっと、めいちゃもお上品な奥様なんだろうと想像してます^^v
あっ、天然も少し入ってるかなー?
(; ̄ー ̄)だ、だいぶ入ってるかもで・・
お上品な奥様は、とかく、天然なのよね、そーなのよね。

いつでも、微笑んでますわ♪
でも会ったら、きっとゲラゲラ笑いっぱなしになるかもしれないな^^;

>サイダー♪
まるまるとしたマグロです(。・ω・。)ノ
大間の海で泳ぐのはやめた方がいいかもしれない。
もちろん、君もだっ!m9(`・ω・´) コロコロサイダー♪

>Pontaさん♪
このお父さん、大丈夫なのかなー?と、
こっちが心配しちゃうほど、影の薄い感じで・・・
キングマグロの後に侍従のように付いてました(; ̄ー ̄)
がんばれ!アジパパ♪
えさにならないように気をつけてね( ´Д⊂ヽウェェェン
2008/08/10(日) 17:59:47 | URL | かごめ #-[ 編集]
同感です~

ヨーロッパに行くと どこでも 『マダム』 といわれて
その気になるわ

願わくば 日本でも その方のように
『マダム』 でいきたいけど 
『おかみさん』になりがちだわ~

マグロおばさんにならないように 気をつけます

うちの 細くて 「秋刀魚のひらき」 みたいです

でも心は リチャードギアだわ ふふふ~
2008/08/10(日) 20:07:42 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
Re
>くーちゃん♪
くーちゃんは「マダム」とお呼びするのがお似合いかもしれませんわ。
隣には、もちろんリチャードギアの昔篠田さん♪
秋刀魚の開きじゃ絵にならないわよー!
キラキラ光るところだけはOKだけど・・・
2008/08/11(月) 00:41:09 | URL | かごめ #-[ 編集]
ご無沙汰してます~
暑い日が続いていますね!
お元気ですか?

私もマダムのように、物腰柔らかく、素敵な女性になりたいです~
「おばはん」には、なりたくないですね(^^;

やっと、ぼちぼちと写真ブログを再開出来るようになりました。
タイトルも変更しちゃったので…よろしくお願いします♪

2008/08/12(火) 08:37:26 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
Re
>Rie姉さん♪
お久しぶりです^^わーい
Rie姉さんはお元気ですか?

写真ブログ、リニューアルされたのかしらん?
楽しみ~♪ 早速、お邪魔します♪
Rie姉さんの写真と詩、すっごく素敵ですよー!
また癒しの写真、お願いします(* ̄。 ̄*)
2008/08/12(火) 14:20:49 | URL | かごめ #-[ 編集]
①私が買います。
②僕が買います。
③おいらが買います。

「どうぞ… どうぞ… どうぞ…」

3人でやったら、○○○○倶楽部のパクリv-410
2008/08/15(金) 11:26:41 | URL | とろ #-[ 編集]
Re 返事が遅くなってすみません
>とろさん♪
ダチョウですね。
もうひとり居たら、それも出来たかもです(* ̄m ̄)プッ
バニラヨーグルトのマンゴー味が出たんですよ。
買いに走らなければ・・・( *・ω・)カタカタカタ
2008/08/16(土) 23:18:05 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
