ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

危険です
2008年08月03日 (日) | 編集 |
kikyo2.jpg
韓国アカスリって使ったことありますか?

あれって、おもしろいほど垢が出るんですよね。

はじめて使ったとき、ゴシゴシゴシゴシと垢が・・・・

「一体どこまでやればいいんだっ!」と、真剣にやっていたら うっすら血がにじんで・・・

痛いっ!

限度というものを知らぬ身を嘆きました。

それ以来、アカスリは月に1度くらい、かる~~~くする程度にしてます。

今日はあまりの暑さに、汗びっしょり・・・

シャワーを浴びたついでに目に留まったアカスリでゴシゴシ・・・と始めました。







あれほど注意してたのに真剣にしてしまいました。









そして













貧血 起こしました (  Д )。・゜゜。・゜゜ クラクラ~~~~~~


閉め切った狭い浴室での真剣なアカスリは非常に危険です。

皆様、注意してください。
コメント
この記事へのコメント
韓国アカスリは、やった事ないです。
お土産にって、頂いたんですけど・・・・
かごめちゃん、どれだけムキになってこすってたの?
何事も、ほどほどにって教訓ですね・・・了解です。
2008/08/04(月) 07:50:51 | URL | meychan #-[ 編集]
アハハ あいかわらず笑かしてくれますね~
gooです(^_^)v
でも 風呂場で倒れてるなんてことがないよう お体には十分ご留意を・・・
2008/08/04(月) 12:27:04 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
アタシも「力太郎」が作りたくてぇ・・・(おいっ
つい、真剣に取り組んでしまいました。
めいちゃもお土産のアカスリをお使いになるのなら、取扱いには細心の注意が必要です。
危険ですので、プロのワタクシの指導を受けてからお試しください。
なんでしたら、私がお背中流しますわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・♪

>Pontaさん♪
お心遣いありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
楽しくて つい真剣にやってしまいましたの。
左半身しかまだ終わってないのですが、右半身はまた来月にします。(ええっ
アカスリ普及協会長野支部支部長代理の名に恥じぬよう、今後も普及活動を続けて参ります。
2008/08/04(月) 12:45:46 | URL | かごめ #-[ 編集]
こんっ♪
やれやれ~ヾ( ´ー`)
なんならアタクシが、垢スリおばちゃまに変身し~限度の手ほどきを 致しましょうかいっ^^
血が滲むほど~貧血するほど~。んっ?!M?!

アタクシも頑張った甲斐あり~今からドMな世界へ行ってきますv
鼻血どころじゃ-すまんなっ
2008/08/04(月) 12:56:58 | URL | olive #-[ 編集]
裸で 何を~
もうやだなぁ~

あたし実は昔から タオルとか ナイロン系で体洗うの 苦手です

手ですよ!
この手で このしなやかな(???????)体を 石鹸で なで繰り回して洗うのが 子供の頃からの癖ですv-8
あまりこすると よくないと誰かに聞いたからです~

真剣にやっていたら うっすら血がにじんで・・・  笑いたいけど 笑えないです~
もがく理由を 考えたら やはり 笑う~~ すみませんv-16
むきになってる様子が えのように浮かんできます~
大体 場所分るなぁ~   お気をつけてくだされv-48
2008/08/04(月) 21:03:36 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
Re
>oliveちゃ♪
きゃ~ちてちてぇ~♪・・・(///ω///)取り乱しました。
ふっふっふ♪ 快感の世界にいざゆかん^^
燃え尽きちゃってください。
私がoliveちゃの灰を拾っちゃる!心配すな^^v
鼻栓持参でいってら~~~♪

>くーちゃん♪
そうそう、あまりこするとお肌の為にはよくないみたいですね。
私も普段は撫で回して洗ってます(* ̄m ̄)プッ
たまにアカスリするから、ついムキになってやっちゃうのよねん。
どこの場所か分かるの?(Ψ▽Ψ*)イヤ~ン♪
でも、尻じゃなわよ、腹よっ!
2008/08/04(月) 22:03:07 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
