ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

作戦
2008年08月02日 (土) | 編集 |
nimotu21.jpg
御中元の時期ですね。

会社でも日頃お世話になってる方へお届けるする品で会議室が占領されております。近くの会社へは営業さんやお偉いさんが手分けして配っておりますが、遠くの方へは宅配で送ります。
送付担当はアタクシ(。--)ノ 箱に詰めたり袋に詰めたり送付状も書いて準備OK!

あとは運び屋猫にゃんに電話するだけ・・・・♪

いつもお届け物やメール便を届けてくれる猫にゃんは、30代の笑顔がさわやか♂猫にゃん♪
どうやら、この地区をテリトリーとしているらしい。
先日、送付する袋が無く、持って来て欲しいとお願いすると、すぐに対応してくれました。
「送る時も電話頂ければ、すぐに参ります^^♪とキューティクルキラキラの黒毛をなびかせて走り去りました。


それがですね・・・
御中元でも御歳暮でも、届けてくれるのは さわやか猫にゃんなのですが、取りに来るのは決まって無愛想なジャガイモ猫なんですよ。(# ̄З ̄)



んー、これは作戦を考えねば・・・・


いつも、ただ取りに来てくださいって言うからいけないんだっ!
テリトリーがあるんだから、さわやか猫にゃんの名前を出して取りに来てもらおう!
ヒッヒッヒ♪( v ̄▽ ̄) 指名だっ そうだ 指名しよっ♪

で、すぐに猫センターへ電話

「あのー、荷物を送付したいので取りに来て頂けませんか?」

「はい、え~と、場所は・・・・」

「えっとですね、ここのテリトリーはさわやか30代キューティクル猫にゃんです。この前、荷物が出来たら取りに来てくださるって言われましたので♪」←早速ご指名

「了解しました。では、直接 そこへお電話して頂けますか?今から番号を申し上げます」


(|||ノ`□´)ノ おおおおお

思わぬところで、キューティクル猫にゃんの携帯番号をゲット出来たっ!( ̄∇ ̄*)ハッハッハ


早速 電話 電話♪ ピッポッパッ♪



「はい・・」


「あ・・・もしもし?〇〇会社ですが、荷物を取りに来て頂きたいのですが」


ぇ?え~~~~~~とぉ、〇〇会社ぁ?あ~午後になっちゃうけど、いいジャガ?」






(  ̄_ ̄) ジャガ?・・・なんか違う、妙にイモ臭い感じが・・・・キューティクル猫にゃんぢゃないっ!


こいつは こいつは 


無愛想なジャガイモ猫じゃんかーーーーーっ!!!! 〇凹コテッ





・・・・チクチョー!(ノ◇≦)なんで、お前なんだーっ!
コメント
この記事へのコメント
アッハッハ うまくいきませんね~
そのうち ジャガから かごめさんに電話かかってきたりして・・・(恐
2008/08/02(土) 18:39:20 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
大当たりいいいい!!!!
2008/08/02(土) 18:56:24 | URL | side #-[ 編集]
なんか、ホストクラブのご指名・・をイメージしてしまいました
(行った事ないんだけど^^;
どうせ応対してもらうなら、さわやかな人の方が
いいですもんね^^
2008/08/02(土) 21:39:41 | URL | さあ茶 #SJMMuUIM[ 編集]
あら~お名前は、言わなかったの?
残念だったね、かごめちゃん。
作戦失敗で、悔しかったでしょ?
また他の作戦を考えてね~
2008/08/02(土) 22:30:13 | URL | meychan #-[ 編集]
ご無沙汰になっちゃいましたm(_ _)m

それは仕方ないですよ。
だって、猫にゃんはみんなの猫にゃんですから(笑)。
そういう人はみんなから人気ものだから、
会社でも作戦立ててるんではないですかねヾ(・∀・) 

おいらも猫にゃんになりますっ!!

にゃんっ(=^▽^=)
2008/08/03(日) 01:47:23 | URL | HARU #-[ 編集]
Re
>Pontaさん♪
期待した分、落胆も大きくて・・・( ´△`)しどい!
どうして失敗したんだろう?とひとり反省会を開き、
新たな対策を練っているところです。\(`・ω・´;)
Pontaさん、いい知恵を授けてくださいっ!

>サイダー♪
ぬわぁにが、大当たりじゃっ!
大ハズレじゃいっ!
ジャガイモ猫にゃんって、ひょっとしてサイダーじゃないのかっ?
あー、ごめんごめん、サイダーはただのジャガイモだった。がははは♪(´∀`*)ノ

>さーちゃ♪
ホストクラブでご指名・・さーちゃとだったら行けそう♪わはは
やっぱり無愛想なジャガイモよりキラキラキューティクルよねぇ~♪
きっと さーちゃもご指名したくなるわよ!
で、どこのホストクラブがいいかリサーチお願いしますわっ♪

>めいちゃ♪
ほーんとに悔しいわぁo(T^T)o
せっかく携帯№ゲット出来たと思ったのに ←オヤジ感覚!
次の作戦はもう考えてあるのよっ!(。・ω・。)ノ
道路に出て、さわやか猫にゃんのトラックを直接 手を挙げて止める作戦よ!
テリトリーの中だから、ウロウロしてるものっ!いい作戦でしょー♪(仕事しろよ

>HARUさん♪
こちらこそご無沙汰してます^^;

やっぱりさわやか猫にゃんは人気者だから、予約待ちなのかしら( ´△`)
もしかして猫センターの受付にやられたのっ?
o(>ω<)o クヤシイー!!
人気者なところはHARUさんと一緒ねっ♪
HARUさんの会社の受付嬢さんも苦労されてるかもーっ( ・∀・)
2008/08/03(日) 06:39:22 | URL | かごめ #-[ 編集]
ぷっ!
30代の若者を 狙う芽豹がごとき 眼差し~

おば様ですなぁ~  ホストクラブ系通いの~  

でもあたしも弱いわ~
わけぇ~キレイな 僕ちゃんは~
脇というだけでキレイなのね

じゃがオヤジは それなりに味があるかも~
2008/08/03(日) 11:30:42 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
Re
>くーちゃん♪
がはははは♪ 狙い撃ちよっ!ウララウララウラウラデー♪
っていうかね、やっぱり愛想のいい人がいいわよ。
ジャガイモより(`・ω・´)b

まぁオヤジにもオヤジの魅力があるわね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
おばちゃんにも おばちゃんの魅力があるようにっ!
2008/08/03(日) 14:39:40 | URL | かごめ #-[ 編集]
くーちゃん 婆ぁがゆえ 誤字脱字 多いです

おゆるちを~  分る? どこか?
2008/08/03(日) 19:38:36 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
Re
>くーちゃん♪
五時脱衣?プッ
んでも、じぇんじぇん 気にしてません。
通じますから^^;
気にしないですぅ~~~(´∀`*ノノ
2008/08/03(日) 22:47:11 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
