ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

静かに手を洗えっ!
2008年07月31日 (木) | 編集 |
ogawa1.jpg
いつの間にか真っ黒なんです・・・会社の手拭きのタオル。

手を石鹸できれいに洗ってないのは明白です。
ったく、どういう洗い方をしてるんだっっっ!
よーし、見てやる!
みんなが仕事から帰って来たぞっ!





///| ω ̄)ジーッ





(  ̄_ ̄)っっ ジャブッ!  タオルでフキフキ~ノ♪
(  ̄エ ̄)っっ チョロッ!  タオルでゴシゴシ~ノ♪


汚れる筈だ

みんな、しっかり手洗いしてないじゃんっ!
水にただ濡らしただけだし・・・・・

しっかり石鹸で洗わないとダメでしょーっ!!!




(@ ̄◇ ̄)っっ ジャブッ♪ジャブッ♪ジャブッ♪ジャビーノ♪
(* ̄▽ ̄)っっ バシャッ♪バシャッ♪バシャッ♪バッシャーノ♪







水浸しだしっ・・・・・・・・・・(*´Д`*)ぐすん
コメント
この記事へのコメント
きもっ!
読んだだけで きもっ!
ああぁ やだっ!
あたし 子どもの頃から くーちゃん2と いつも言っていた
男選ぶなら 手のきれいなのに しようね って・・・
郵便局に 行ったとき 窓口で手の きれいな男が 受付~
くーちゃん2と 顔を見合わせ 男の顔を~

ダメだった。。。。。

世の中には
そういう基準の 女達がいると 洗面所に 張り紙したらどうですか?
2008/07/31(木) 08:46:09 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
ハイ あっしも気をつけますです・・・
2008/07/31(木) 11:20:16 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
Re
>くーちゃん♪
くーちゃんは手のきれいな男性が好きなんですかぃ^^
アタシはどちらかというと、男っぽい手の方がいいかなー^^;
だってぇ~、自分よりきれいな手だったら悲しいー!
・・・って、もうね、手の造作の問題じゃなくってね、
きれいに洗ってるかどうかという低レベルのお話ですよぉ(ρ゚∩゚) グスン
ところで、小さい頃の念願叶って、昔篠田さんの手はとてもきれいだと思われ・・・・うふふ♪

>Pontaさん♪
あはは♪Pontaさんは大丈夫でしょう?
特に今は・・・・
きれいに手洗いしないと、愛しの君が汚れますわよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/07/31(木) 12:28:01 | URL | かごめ #-[ 編集]
以前勤めていた会社でもそうだったー!
そういうタオルとか女性陣が洗濯するんですけど、男性のタオルはホント汚ない。
洗ってんのか、コラ!
かごめさんと同じですよ。

いっそのことタオルはやめにしたらどうですか?
自分のハンカチ使えと。
そんな汚いタオル共有したくないですよん。
2008/07/31(木) 18:44:11 | URL | yuko #-[ 編集]
Re
>yukoちゃ♪
きゃぁー!yukoちゃもそうだったんだぁ
どこにでもいるんだな(≧∇≦)あはは
自分のハンカチ?じぇってー 持ってなさそう!
もし洗面所にタオルがなければ、頂きもののタオルとか、
どんどん新しいタオルを使われてしまいそうです(汗)

食中毒予防とか言っちゃって、インターネットで「手の洗い方(図説)」でも
ダウンロードして、貼りだそうかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/07/31(木) 21:52:11 | URL | かごめ #-[ 編集]
かごめちゃ~ん、私も、男っぽい手の方が好きです。
でも、外仕事の男性がお弁当を買いに来る時って
メチャメチャ汚いですが
「あ~お仕事してきたんだなー」って、感動してます。
でも、あの手でたべるのかな?って気になったりもしてます。
2008/08/02(土) 08:02:17 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
うんうん、汚れていても、仕事してる手はカッコいいよね。
でもねぇ、洗う時は ちゃーんと洗って欲しいよね。
手にはバイ菌が結構ついてるみたいだし^^;

駅弁って必ず 小さくたたんだ「お手拭き」が入っていたけど、
コンビニのお弁当にはないもんね。
サンドイッチには付けて欲しいなぁ~なんて^^;
めいちゃのとこのコンビニで提案して欲しいじょーん♪
2008/08/02(土) 12:25:21 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
