ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

しろくん
2008年03月17日 (月) | 編集 |
1.jpg2_20080317135030.jpg

紹介します。 しろくんです。
とってもハンサムでしょ♪いつも癒されてます(〃 ̄ー ̄〃)

3_20080317135037.jpg5.jpg
なーんちゃって、実は しろくんとは会ったことがないです。
時々、写真を頂くだけなんです。ポリポリ (・・*)ゞ
でも、すごくかわいいから紹介しちゃった^^;
しろくんの飼い主さん、許可して頂きましてありがとうございました。

アタシも猫、飼いたいなぁ・・・・・
子猫を見ればスキエさんだって、ダメだとは言わないと思うんだよね~
ど、ど、どしようかな(汗)
コメント
この記事へのコメント
No title
う、う、羨ましい・・・・
猫大好きですから、わ・た・し。
ただ、うちには動物アレルギーを持ってるヤツがいるんで飼えません。
ちなみに、独身時代に飼ってた猫ちゃんの名前は「クロ」でした。
で、アパート時代にかわいがっていた野良猫ちゃんは「ごんちゃん」でした。
・・・そんなの関係ねぇ・・ってか?
2008/03/17(月) 20:37:28 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
(=`ω´=)めいちゃの家もアレルギーさんがいるのですね。
うちもスキエさんが、そうなんです。でも、アタシが小さい時は2匹も家に猫がいましたし、もしかしたらスキエさんが嘘を・・・o(`ω´*)o

クロちゃんって、黒猫だったから?(短絡的な発想ですみません)
野良猫の「ごんちゃん」って、命名はもしかして、めいちゃ?
なじぇに ごんちゃん♪(* ̄m ̄)
2008/03/17(月) 23:24:04 | URL | かごめ #-[ 編集]
No title
「くろ」は、真っ黒ではなかったんですけど、黒っぽかったからかな?
私が高校生の時に、同級生から頂いてきた猫でしたが、治る事のない病気になり、最後は安楽死を選択しました。
「ごんちゃん」は、近所からかわいがられてた猫ちゃんで、皆がそう呼んでいたからです。
「ごんちゃん」も死んでしまったと聞きました。
でも、たくさんの思い出を残してくれました。
ありがとう「くろ」「ごんちゃん」o(*⌒―⌒*)o
2008/03/18(火) 08:14:08 | URL | meychan #-[ 編集]
No title
なかなかの美猫さんですねぇ^^
実家でにゃんこを飼ってた時が思い出されます。
野良だったのが飼い猫になっちゃったのばかりでしたが。
さだまさしを愛聴してた頃に居たにゃんこの名前は「まさし」でした(笑)
2008/03/18(火) 08:49:12 | URL | さあ茶 #SJMMuUIM[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
くろちゃんもごんちゃんも、めいちゃにかわいがられて幸せだったと思います。
めいちゃにきっと感謝してると思うし、「ありがとう」って言ってるね♪

>さーちゃ♪
さだまさしで「まさし」って・・・(* ̄m ̄)
おもしろい話を長々としてくれそうですね。
今だったら「のりゆき」になるのかなぁ?By槙原 うふ♪(* ̄ω ̄)v
2008/03/19(水) 00:04:54 | URL | かごめ #-[ 編集]
こんにちは^^
かわいいにゃんこさんたちですね~!
ねねさん、飼ってくださ~い!
動物と一緒に暮らすと世界がかわりますよ~^^
ちょっとおおげさかな^^;
わが家には三匹のにゃんこと一頭のわんこがいます^^
もう息子以上にかわいいですぅ(*^^*)

更新おさぼりの^^;にゃんこブログがFC2にあるので、そことリンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします(*^^*)
2008/03/19(水) 15:45:30 | URL | 彩 #-[ 編集]
Re
>彩さん♪
HP拝見しました。すっごーい!
ブログ3つにBBS,写真館にポエムにと盛りだくさんですね(´▽`*)
どれも素敵な写真と詩で、彩さんの優しさが伝わって来ます。
ポエムはいい!(///ω///)v
才能が羨ましいですぅ♪

こちらこそリンク、よろしくお願いします。・・・う、うれしいです♪ありがとうございます。(* ̄∇ ̄*)エヘ
2008/03/20(木) 10:23:46 | URL | かごめ #-[ 編集]
お恥ずかしい限りです^^;
ねねさん、こんにちは^^
あらら~ わざわざHPまでぜ~んぶ見てくれたのですか~!
どこもほったらかしたままのお部屋ばかりで^^;
才能なんて爪のあかほどもありません~^^;

少しずつどのお部屋も更新できるようにがんばりますね^^
でも、ねねさんのようにあったかなお部屋がいいですよ~^^
あれもこれもと思うと、ドレも中途半端になってしまうものです。。。

それではリンクさせていただきますね♪
これからもよろしくです(*^^*)
2008/03/20(木) 13:29:48 | URL | 彩 #-[ 編集]
Re
>彩さん♪
いえいえ、こちらこそ よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
2008/03/21(金) 22:05:08 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
