ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

記名
2008年07月26日 (土) | 編集 |
yuyake.jpg
スキエさんが「しまむら」へ行こうと言ってる・・・

「何を買うの?」

「パンツ!」


「パンツなら、アタシが千趣会で買ったのがいっぱいあるからあげるよ」

「(¬д¬。) かごめのパンツぅ?・・・・・・」


「何か不服なんかっ!!!」

しまむらの2枚で680円のパンツより ずっといいのだよーっo(`ω´*)o

千趣会のパンツも30枚くらい たまってしまった。
押入れから箱を出して、どれでも好きなのを選べばいいと母に差し出した。

「じゃぁ コレとコレとコレとコレとコレと・・・・」


(  ̄_ ̄)・・・・少し遠慮しなさいよ


アタシも新しくしようかな・・・
でも、お母さんのと一緒になっちゃうなー と 母の選んだ色とは違うのを見ていたら、

「大丈夫、名前を書いておくから」

「ええっ?パンツに名前 書くの?」

「そーだよ。すぐに自分のだって わかるじゃん♪」


まぁ、確かに記名しておけば間違いないけど
自分の下着に名前を書くなんて、大家族なら分かるけどさ・・・・
子供みたいだなぁ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あっ!!!
アタシのパンツには「かごめ」って、名前を書かないでよ!
コメント
この記事へのコメント
逆光でなかなか難しいと思うのですが、よく撮れてますね。
パンツの写真でなくて良かったです。
2008/07/26(土) 20:38:41 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
うんうん、写真は、どこかの絵葉書みたいだわ・・・素敵よ(*^-゚)v
でも、話題は「おパンツ」だったのね。
かごめちゃん、スキエさんに勝負パンツまであげなかったよね?
スキエさんが勝負しちゃったら・・・ないない!と、思う。

下着に名前で思い出しましたが
私は、兄弟が6人で男が二人で父がいたから
洗濯した白の下着のシャツを見分けるのに
臭いをかいでいました。
あの頃の私の鼻は、とても良かったんです(過去形
2008/07/26(土) 21:24:45 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>Pontaさん♪
実際はもっときれいだったんですが、なかなか思ったようには撮れないですね^^;

パンツの写真は物干し竿からお届けしようかと思っています。
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫フフフ♪

>めいちゃ♪
話題がおパンツで写真も泣いてるかも^^;ハハ

勝負パンツですか?
後ろにかわいいクマのプリントもアタシがはけば、ワニみたいに横長になっちゃうしなぁー(ノд・。)
それにしても、めいちゃの鼻はスゴイねっ!
洗濯後に残るわずかな匂いをかぎ分けるなんて、警察犬みたいじゃん。
アタシも真似してクンクン・・・って、なんかアブナイ人みたいだなぁ( ̄_ ̄;)
2008/07/27(日) 08:44:03 | URL | かごめ #-[ 編集]
かごめじゃなくて 熊 でしょーが!!
2008/07/27(日) 09:41:06 | URL | side #-[ 編集]
男所帯の我が家。メンズの下着には、頭文字が入っておりますゎ。

アタクシのおパンツですか?

ピンクのヒラヒラレースにつき(←ぜってぇ嘘だろっ)書かなくても、見分けがつきますの。オホホ~^^


敢えて写真を開かずに…かごめちゃの勝負おパンツが、「柄」と思って、温かい気持ちで(ブッ。笑)一日過ごさせて頂きますわね。(¬ω¬)─☆フッフッ~。
2008/07/27(日) 09:50:57 | URL | olive #-[ 編集]
Re
>サイダー♪
「熊」って・・・・書く訳なうだろがぁー!(*`Д´*)ノ ゴルァ
サイダーのパンツに書いてやろう!
「極粗」って!ぷははははははっ

>oliveちゃ♪
「ぜってぇ嘘だろっ」←お約束でっ♪
ピンクのヒラヒラレースのおパンツ、アタシも欲しー!
っていうか、パンパンで、ヒラヒラにならず、食い込んじゃうしぃ(泣)
e-346だったはずが、いつのまにか たれパンダに変身!
1枚で2度楽しめるグリコパンツですっ(。・ω・。)ノ
2008/07/27(日) 11:41:15 | URL | かごめ #-[ 編集]
フルフェイス~じゃない~
フルパンツ(ビキニじゃないもの) でないと 段腹が なおいっそう
ボンレスになります

たこ糸で巻いたように ボコボコにならない為には
フルフェイスじゃない フルパンツで行きます 
古パンツもあります
そろそろ 古パンツ 棄てたいのですが 値はつきませんかね
スキエさんのは マニアックに 譲って 上げてください
2008/07/27(日) 13:22:52 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
Re
>くーちゃん♪
フルパンツ賛成派です(。・ω・。)ノ
やっぱりパンツはおへそまでなきゃね♪
くーちゃんの古パンツはJ-boy達の間で高値で取引されてると思うけど、
スキエさんのパンツじゃねぇ
猫もまたぎます(* ̄m ̄)プッ
2008/07/27(日) 19:46:28 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
