ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気の源
2008年07月23日 (水) | 編集 |
hyaku.jpg
スキエさんが夏バテしてるのか、このところ元気がなかった
「食欲もなくてねぇ・・元気も出ないんだよ」
昨日まで そう言っていたのですが・・・・




今朝

「かごめも、生タマゴ飲みなさい」



(  ̄_ ̄) いきなり何のことだ?何かのバツゲームか?


「私ね、生タマゴを一気に飲んだら、すごい元気出たんだよ」



あんたは ロッキーかぃ (*´Д`*)


今時、生タマゴって・・・


「リポDとか買ってあるじゃん!」


「いや、夏は絶対に生タマゴの方が元気出るっ!(・ω'・*) 」



お~~~はぁ~~~( ´△`) ← ゴチ起床


「ゴチ、生タマゴ飲んで仕事 行きなさい」


「キモッ!」


「元気が出るのに、まったく、ダメだねぇー」


玉子ご飯くらいなら・・
一気飲みはできませんよ、スキエさん♪
コメント
この記事へのコメント
昔の薬
むかし 結核の 親に 生卵を食べさせる 映画がありました

そうねぇ ロッキーでも 生玉子ね

リポDのほうがかなり 効くと思うけど~~~v-292
いささか 生の 玉子 限度は 玉子ご飯よねぇ~^^

スキエさん 階段の上り下りの練習 しなかった?
2008/07/23(水) 19:56:31 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
Re
>くーちゃん♪
あはははは、ロッキーくらい、たくさんのタマゴを飲めば階段でトレーニングできるかも?
・・・下痢するだけかな( ´△`)
リポDの方が栄養面でも飲み易さでも、勝っていると思うんだけど、
なにせ年寄りは思い込みが激しいですから(* ̄m ̄)
2008/07/23(水) 23:43:53 | URL | かごめ #-[ 編集]
もしかしたら、スキエさんは、みのもんたさんの番組でもみたんじゃないかしら?
「お嬢さん、夏ばてには生タマゴですよ」なんて・・・

それより、何日間くらい飲むかな~
たのしみ!
2008/07/24(木) 08:13:19 | URL | meychan #-[ 編集]
飲む???
卵かけご飯なら毎日でもいいわ~~~^^
でも・・・
卵は飲めん。。。
絶対に。。。
想像しただけでも・・・うっとなってしまいますぅ。。。
でも、卵はだ~いすきですよ♪

確かに昔は病人に生卵とよく言ったよね^^;
滋養のあるものは卵くらいしかなかったんだよね。。。

スキエさん・・・何日続くかな~^^
2008/07/24(木) 11:01:49 | URL | 彩 #-[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
あははは♪めいちゃも、お昼に みのもんたの番組を見てる派?
確かにそうかもしれないよね。
スキエさんは、そういうのに感化されやすいからなぁ・・・
今のとこ元気だから、また疲れて来たら飲むのかな?
う~~~っe-330 リポDにしよーよー(泣

>彩ちゃん♪
アタシもタマゴご飯は大好きっ( v ̄▽ ̄)
でも、生タマゴは飲めない!キモッです。
無理だよねー
いまどき生タマゴだなんて・・・

スキエさんには精のつくものを作ってあげましょうか・・・って、なんだろ?
とろろ芋でもしますか^^;黄身でも入れて♪
2008/07/24(木) 17:33:37 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
