ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クワガタがぁ~
2008年07月22日 (火) | 編集 |
kuwa.jpg
さっきからカミキリムシみたいなのが天井を這ってるんです。
ベランダの戸を開けてたから、部屋に入って来ちゃったみたいです。
コイツが居たら眠れないじゃん!ムシ係のコウは休日出勤でまだ帰ってないし・・・
仕方ない、自分で捕獲するしかないか・・・とベッドの上でティッシュ片手に

「エイッ!ヤァッ!」

すると、運よくそのティッシュにソイツが飛び付いたっ!

「おおっ!やったじゃん♪」

と、慌ててベランダの外に逃がした。

これで安心だっ(^-^*)v



すると 


\\ブーンッ!!!//


すごい羽音で 黒いデカイヤツが電気の周りを飛んでいる。

なんだ?なんだ?

ぎゃ~~~~~~!なんだかわからんがデカイ!

だずげで~~~~~!



「うっせーな、なんだよ」

「あ~~~~っ、コウ様、お帰りでしたかっ!助けてください」

「おやっ!クワガタなんぞ 入り込んでるじゃん」

「いいから、早く捨ててよっ!o(`ω´*)o」

「結構デカイじゃん」

「待て、写真にだけ 撮っておこう」

「ちっ!」


ったく、部屋でクワガタを捕獲できるなんて、都会の子が聞いたら泣いて喜ぶだろうな・・
生き物じゃ宅配も出来ないしなぁなどと、くだらん事を考えていたら



\\ブーンッ!!!//


なぬっ?


ぎゃ~~~~~~~!コウ~~!また来た~~~!


「今度は なんだっ!」

「またクワガタ出た~」

「何匹 飼ってるんだよ」

「ひーん

で、一応、また記念に撮ったのが コイツ↓

kuwa2.jpg
もうやだ、3匹目はいないだろうな・・・



シーン・・・



(*´Д`)ハ~ んじゃ寝よう・・・



\\ブーンッ!!!//





。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


今度は カナブンだぁっ!
コメント
この記事へのコメント
うちは~
昨夜 PCの部屋で ぶ~~んと
こがねむしでした
おおがね虫ならいいのにと~ 欲深なので 思います

クワガタ いくらで売れるかというご時勢 (欲深なので)
デカガエルといい クワガタといい  どちらに お住まいでぇ~?
そのときの スキエ様の反応は? いかばかりかと~
2008/07/22(火) 06:12:37 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
ぎゃ~ とか言いながら かごめさんの指に乗ってるように見えるんでやんすがね~( ̄_ ̄ ??)
しかし どこに住んどるんじゃい!
2008/07/22(火) 07:40:11 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
それがですね、かごめちゃん( ・ノз・)
私の住んでる所は、クワガタがいるんですよ。
近くの大きな公園のおかげらしいんですけど
ただね、メスばっかりなんですよ。
息子が小さい頃は、朝早くに、クワガタ捕りに出かけてましたよ。

近所の八百屋さんには、カブトムシとかクワガタも売ってますけど・・・・
うちにも、クーさんのように「おおがね虫」が飛び込んでくるのを待ってる事にします・・・ジャンボ宝くじでも買おうっかな?
2008/07/22(火) 07:55:56 | URL | meychan #-[ 編集]
デカッ
カミキリ虫と言うより~巨大ゴキちゃん?(笑)

意外にも~ジタバタするかごめちゃ、キャワどすぇ~^^

しかし、ど-も気になる事が。
パソにあるコウさまの覧。
アタシの彼と同じ年ですが(え゛っ!)やっぱり「嫁っこ」とかのお年頃かね?生きがい失うゎ~(笑)
ギザ寂しす(涙)
2008/07/22(火) 10:08:57 | URL | olive #-[ 編集]
Re
>くーちゃん♪
本当にオオガネ虫が大金を背負って来てくれたらいいのにね(笑)
クワガタって大きいのはお金になるでしょうけど、小さいのはどうなのかな?
夜、街灯の下にいれば、クワガタでもカブト虫でもいっぱい飛んでくるし・・・
虫嫌いなアタシとしては、じぇんじぇんうれしくないです。
スキエさん?アタシの騒ぎなど、何のその、しっかり寝てましたわっ!

>Pontaさん♪
と、とんでもないですよ(泣)
写真の手はコウですよ。とても怖くてアタシは触れません。
クワガタさんたら、コウの指にしっかり しがみついてましたわ。ああコワ!
えーと、かなり山っぽい所に住んでるかもで・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

>めいちゃ♪
えええ?めいちゃのご近所さんにもクワガタさんがいらっしゃるの?
しかも女性ばかりですか・・・ハーレムみたい♪(; ̄ー ̄)
やっぱり大きな公園とかあると違うのかもね^^

ジャンボ宝くじ・・・当たりたいよねー!コガネ虫でもいいから来てほしいな。

>oliveちゃ♪
きゃーきゃー、ゴキちゃんだったら家中大騒ぎだよー(泣)
もう部屋で寝られないー(ρ゚∩゚) グスン
ゴキちゃんは嫌だよねー。でも、うちは標高高いから
ゴキちゃんもあまり見かけまへん。へへへ いいでそー(*^0゚)

おお、仁様とコウが同じ年?
ふふ、仁様が結婚したらoliveちゃは寝込むな、きっと(* ̄m ̄)プ
2008/07/22(火) 12:52:03 | URL | かごめ #-[ 編集]
ごりっぱ^^
かごめちゃん、おはよ~^^
あらら~ りっぱなクワガタだわ~~~!
都会の子供は喜ぶよ~!

うちのほうも昔は飛んできたけど・・・
来なくなったね~^^;
でも、山に入ればすぐ見つかると思うけど^^

でも、飛んでくるのはちょっと勘弁だわ~~~
一度ゴキちゃんが飛んで襲ってきたのよ~^^;
それ以来・・・黒い物体が飛ぶのは怖い!

でも、でも、自然がいっぱいってうれしいことだよね~(*^^*)
2008/07/24(木) 10:57:27 | URL | 彩 #-[ 編集]
Re
>彩ちゃん♪
ゴキちゃんに襲われたの?しかも飛んできたって・・・
うううううっ、そりゃコワイわ( ▽|||)
でも、飛んでる姿はゴキちゃんも、クワガタも同じに見えると思うよ(゚m゚*)
クワガタだとホッとするけど、
寝室にいたら、ある意味、どっちも同じかもっ!こわいよー
2008/07/24(木) 17:22:35 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
