ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

そんなに見つめないで
2008年07月17日 (木) | 編集 |
momo22.jpg
どう?カワイイかしら?
恥ずかしいけど、ちょっとだけ見せちゃう♪
少し毛深いけどシャワーを浴びればツルツルお肌よ。

えっ? 匂ってみたいですって?
あら、もしかしてあなた匂いフェチなの?
残念ねぇ・・・・私の甘くて いい匂いをお届け出来なくて。

あっ ダメよ 指で押したりしないでね。
大事に扱って・・私、とっても傷付きやすいの。
私を食べたいの?(//o///) だめよ もう少しガマンしてっ!せっかちさんね♪
んもー、仕方ないわね
じゃぁあなただけに 特別に私の下着を見せてあげちゃう♪



















アミアミのスケスケよ・・・・ ぷはは もうおバカさん♪

net1.jpg

かわいい もも尻白桃を サリーちゃんからいただきました。
とっても甘くてジューシー♪
一度に2個は食べ過ぎかっ^^; ごちそうさまでした、サリーちゃん♪(人´∀`)ァリガト♪
コメント
この記事へのコメント
参りました。
座布団二枚。
2008/07/17(木) 06:27:59 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
赤ちゃんのお尻を想像してましたが
まさか、かごめちゃんのお尻だったとは・・・
食べちゃいたいくらい可愛いわ~
蒙古斑は、ないのね(≧▽≦)

季節の果物は、美味しいよね♪
2008/07/17(木) 08:12:24 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>Pontaさん♪
もしかして期待しちゃった?まさかね(* ̄m ̄)
このアミアミスケスケが伸びるのよ♪ いい具合にっ びろーん♪
「ばかな奴♪」と一言、笑って頂けたらうれしゅうございまふ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

>めいちゃ♪
んも~めいちゃ、願望よ願望♪
こんなにカワイイお尻なら、私もかぶり付きたいわ( ̄w ̄)
蒙古斑だと思っていたら、蚊に刺された跡だったなんて色気もないお話になりそう^^;

そうそう季節の果物はおいしいですよね♪
2008/07/17(木) 12:39:35 | URL | かごめ #-[ 編集]
フェチです
あたし ケツフェチ        「ケツ」 と言う言葉が好きなのよ
もうこのケツは 望めないわ
過去にも なかったかもねv-8

でも 桃から産まれた桃太郎 
理由がわかるでしょ?
だれでも 桃から 産まれるんだわ

こんなキレイな ケツ桃ならいいけど
今のあたしのケツは 干し柿を二つ並べたようだわ
それが大げさなら
   インド料理の 「ナン」 が 二つだわ
2008/07/17(木) 13:45:16 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
びっくり!! とうとうかごめさん ヌード?

かわゆい おしり  がぶっ
2008/07/17(木) 14:34:49 | URL | るい #-[ 編集]
エロい。
はっきり言ってエロ過ぎます、かごめさん。
何人の人がこの写真を見て鼻血を出していることでしょう。
それも、下着まで。
ヌードカメラマンにもなれますよ。わはは。

サリーちゃんて言うから、一瞬私のことかと(ビクっ!
ど、どうせ足首ないわよ!
2008/07/17(木) 20:17:23 | URL | yuko #-[ 編集]
Re
>くーちゃん♪
確かに「尻」より「ケツ」の方が若さが感じられるよね。
ボリュームがあるっていうか、イヤラシささえするような気がする(≧▽≦)ノ
私も、こんなかわいいケツ欲しい~♪
・・・って、くーちゃん、インド料理の「ナン」みたいなケツってどんなケツよっ!
何故か うまそうなケツを想像してしまう私( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>るいちゃ♪
きゃー!るいちゃお久しぶり~(|||ノ`□´)ノォォ~
いきなり桃尻ヌードを見せてしまってお許しを!
でも、るいちゃのおケツも、じぇったいに桃だと信じて止まない私。
私もお返しの がぶっ♪(笑)

>yukoちゃ♪
やったわっ!私もエロさには自信があったのよっ(`・ω・´)v
桃を見た時から、エロに走ってしまったワタシ♪
もう尻なのか桃なのか分からなくなってしまった・・
ヌード誌を賑わすのも時間の問題だな。ふふ♪

サリーちゃんは、ほんとにタイムリーでした^^;
足首は確かに・・・いやいや、サリーちゃんの足は全体的に細くて・・(汗
2008/07/17(木) 22:36:08 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
