ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

浮気な
2008年07月16日 (水) | 編集 |
hinomi.jpg

朝、夜勤明けで(  ̄_ ̄)ボーっとしている息子コウに


「アタシはそんなつもりじゃなかったんだけどさ・・・」

「いきなり なんだ?」

「買物に行く時に『一緒に行ってあげる』って言うから・・・OKしたの!」

「・・・・・・・・」

「そしたらさ、それが気に入らないって、随分叱られたわ」

「誰に?」




















「サザエさんよ!」



「あのなぁ、夢なら最初にそう言ってくれ

「だって、マスオさんたら、ひとりじゃ心配だから一緒に行ってあげるよって・・・
そしたらねぇ 『サザエとの夫婦仲がうまくいってなくて別れるのも時間の問題だ』って言うの。
マンガと実生活は随分違うのねと慰めてあげたのよ・・・」

「そんな くだらん夢をよく覚えているな」

「マスオさん、妙に優しかったのよ(* ̄(エ) ̄*)ポッ 惚れてしまいそうだった」

「早く仕事へ行け!俺は寝るっ!」





妙に生々しいフグタ家をのぞいてしまったわ。
コメント
この記事へのコメント
おもろい~
かごめさん
リアルすぎだわ  夢で漫画なんて おもしろすぎ~

あたし 子供が 高校生の頃
「サザエ家の因縁」という 暗い話を作り上げ
話したわ
皆大笑いだったわ
マスオさんが エイズになり カツオは交通事故
たらちゃんは 原因不明のやまい~
サザエの母親との確執~マスオと フネとの対立

なぜ サザエさんが 世の中から消えないのか?

それは 普通の人が 必ずある人生の問題が起こらない理想の家庭だから~だから 語り部になり 「暗いサザエ家」を 言ったら いまだに子供達は 思い出して苦笑いだわ
2008/07/16(水) 08:11:16 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
うんうん、わかるわ~かごめちゃん。
優しくされたら、惚れちゃうよね・・・夢でも。
その日は、その優しい声が耳に残って
ムフ♪なんて、笑顔になっちゃったりして(私だけ?
2008/07/16(水) 08:32:56 | URL | meychan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/16(水) 17:38:10 | | #[ 編集]
ギャハハ~!!
かごめちゃ~っ!
不倫ですかいっ(o¬ω¬)─☆

アタシャのりすけさんでもええなぁ(^ε^)~♪

夢の中…漫画…。もの足りんか??(爆)
2008/07/16(水) 18:48:49 | URL | olive #-[ 編集]
いまのところ・・
漫画の夢は見た記憶がないです。
ましてやそのキャラクターに惚れるなんて。。。
しかもマスオさんにだなんて。。。ププっ
でもね、わかりますよ、芸能人ならたまに夢に出てきて
親しく話したりなんかしてね、
つい最近は堤真一さんが出てきまして。。ふふふ。
2008/07/16(水) 18:52:12 | URL | yuko #-[ 編集]
Re
>くーさん♪
「サザエ家の因縁」って、こわい~~~
本当に、磯野家は何の問題も起こらない、あり得ない家庭ですよね。
その反対が「渡る世間は鬼ばかり」なのかな?
あの家族や親戚一同は問題あり過ぎだもんね。
サザエさんちも、原作は随分とアニメキャラとは違うみたいです。
でも、さすがにくーちゃんの暗いサザエ家には負けると思うな(笑)

>めいちゃ♪
マスオさんのイメージが優しいって感じだものね^^;
夢の中のマスオさんも、優しかったのですよー
でも、あのマスオさんのキャラじゃ浮気はないですよねーぷはは♪
目が覚めて、ちょっと笑えた夢でした^^;

>oliveちゃ♪
いやーん、不倫までは発展してないわよーん。まだ途中よ途中♪
oliveちゃはノリスケさん?(* ̄m ̄)プッ
なんかー 実感がわかないよねーぎゃはは。
oliveちゃは やっぱり あのひとでしょ。
激爽OXYシャンプーマンの仁さん♪洗ってもらいたいねぇってか!

>yukoちゃ♪
ええっ~堤真一さんって、ずるいよーyukoちゃん!
親しく話なんかしたの?いーないーなぁ|д・)
あたしもマスオさんじゃなくて、堤真一がいいぃ~~~(≧▽≦)ノ
マジで羨ましいです~~ぅ
んまぁ、マスオさんの目をもう少し大きく描き直して、劇画調にすればいいかっ!・・・きもっ(泣)
2008/07/16(水) 22:08:01 | URL | かごめ #-[ 編集]
ナン
ナンを二つ並べて下せぃ!

弾力のない 平べったい ナン  です!
2008/07/18(金) 09:12:56 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
Re
>くーちゃん♪
あはは^^
んもー、くーちゃん、お尻がナンのようにって・・・
くーちゃんの浴衣を着た うしろ姿を見れば、
絶対にそんな筈は ナンナン(苦)
ざぶとんくださーいe-330
2008/07/18(金) 13:10:37 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
