ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

どーも、サボってました
2008年07月11日 (金) | 編集 |
kiki.jpg

しばらく南の国にバカンスに行って来ました。





幽体離脱して・・・・ m( ̄_ ̄m)フラフラ~




迎えてくれたのは南国の甘いフルーツ♪
毛は生えてるけどまだ子供よ。

青い海と青い空
思い切りスキューバダイビングを満喫してきました ブクブク ブクブクブ・・・死ぬぅ~
かわいいイルカと戯れ、美しい魚も躍る・・・
イソギンチャクとクマノミが波に揺れてユラユラ・・・手招きしてる~♪


ユラユラ・・・・♪




なに?なんて言ってるの?イソギンチャクさん・・・









「早く自分の部屋行って寝なさいっ!」

イソギンチャクが喋ってる?・・・・じゃないじゃない

ユラユラしてるのはシミーズ・・・・・・




スキエさんの シミーズだわ(*´Д`*)


「だから、そこに熊みたいにドーンと大きい身体して寝てられると邪魔なのっ!」


kuma1.jpg

すみません、まだ夏本番前で脱毛処理してません。

意外と毛深い女です。



ほんとに、早寝しても疲れが抜けないというか、眠気が尋常じゃないんですよ。
これはもう、幽体離脱してるとしか思えないんです・・・
そんな訳で、随分 サボってしまいました。
お立ち寄り頂いた皆様、すみませんでした m(_ _"m)ペコリ
コメント
この記事へのコメント
かごめちゃ、おきゃ~りっ♪

で、いいのかな?(ニヤリ~)
ど~やらお疲れのご様子ですな。
出張ナベアツ~癒やし?脅かし?サービス、いる??
迅速な出前~24h受付とりまふ^^v

アタクシの魂も~仁サンの側から帰ってきませんゎ(笑)
一緒にすんなってか^人^;
2008/07/11(金) 20:01:40 | URL | olive #-[ 編集]
Re
>oliveちゃ♪
たっだいま~♪ハフハフ
oliveちゃの出張ナベアツお願いしたいわ!
アタシは・・・そうね、芋洗坂係長直伝のダンスでも踊るわ♪~( ̄▽ ̄~)~( ̄▽ ̄~)
oliveちゃの魂も仁様のところから、まだ帰って来てないの?
おい~~~っ!それって憑り付いてるんじゃろ~!^^;
2008/07/11(金) 20:36:15 | URL | かごめ #-[ 編集]
かごめちゃん、いいのよー
眠いときは寝ましょうね。
無理はダメです。

でも、幽体離脱か~できたらいいなぁ
そしたらね、私は、30歳若くなった姿でアツシ君の元に飛んで行きます~v-238
2008/07/11(金) 22:05:42 | URL | meychan #-[ 編集]
あっしも一度だけ、天井から自分の寝てる姿を見ていたことがありますが、海の中までは行けまへんでしたな~。
にしても、クマの足、迫力ありすぎですっ!
2008/07/11(金) 23:03:30 | URL | Ponta #R63KSl6.[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
いつも優しいお言葉ありがとうございます(ノд・。)
こんな怠けてるアタシなのにっ!

幽体離脱できたら、めいちゃはアツシ君のところへ行きたいんだぁ・・・なるふぉど。(・0・。)
アタシはその幽体めいちゃをコソッと覗きに行こうかしら♪ふふふ
\キャー!だめよぉ~そんなことしちゃぁe-415/ っとか♪

>Pontaさん♪
えええっ!Pontaさん、マジで幽体離脱したのですか?しぇ~~~(゚Д ゚;)ノ
自分を眺めるというのは、やっぱり変な感じなのでしょうね・・・ すごいわ、すごいわ♪

熊じゃありませんわ。アタシの足の裏ですわ。
迫力ありすぎ?うれしい♪(≧▽≦)ノ
・・って、このお仕置き熊ちゃんは♂でした(笑)
2008/07/12(土) 03:57:29 | URL | かごめ #-[ 編集]
かごめちゃの妄想能力あれば、
世界中を旅できますねぇ^^e-168
これから夏本番・・夏バテにはちと早いっすよe-319
2008/07/12(土) 19:08:57 | URL | さあ茶 #SJMMuUIM[ 編集]
幽体離脱~~
ですかぁ~~
南国?  ♪土佐の高知♪ ですか? 古いから わかんねっか!?

かごめさん こんな 毛もくじゃらだったのね
でもかわいい寸足らずの足で いいじゃない?
色も黒いのね

たまには 爪のお手入れもしなきゃぁ~v-8

どこだろうと 真剣に考えたけど 答えがなかったわ~v-12

2008/07/12(土) 22:41:46 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
Re
>さーちゃ♪
幽体離脱して世界旅行できたら、なんて安上がりなんでしょ・・・なんてね^^;
ほんとに夏本番前にKOされてます。
体毛処理より体脂肪処理も何とかしなくてはと悩む日々です・・・グブー( ´△`)

>くーちゃん♪
土佐の高知?
そうそう、カツオの一本釣り漁師に釣られそうになりました。(違っ

毛深い女は暑い夏が苦手です。
ツメとカカトのお手入れもしないと生足にはなれませんわ。
くーちゃん、砂漠化してるカカトのいいお手入れ法をご存知でしたら、教えてくださーいペコリ(o_ _)o))
2008/07/13(日) 09:28:53 | URL | かごめ #-[ 編集]
♪「南国土佐を後にして」
ペギー葉山の歌 知る分けないよね~ 超ふる~っ!
小林旭 主演で 映画にもなったのよ
かごめちゃんが知るわけないよね

カカトの角質化?
素足が一番いけないといわれるけど
あたし冬でも素足だわよ 暑がりで 病気だわよ 足が燃えて~

やはり すこしいいクリームを塗り
絹の靴下を履くのがいいらしいとは聞くけど お手入れじゃない?軽いヤスリで~

角質取りのクリームは 手に塗るわよ  手は 非常に気をつけるわよ
あたし あまり 足が荒れないのよ 歩く割りにね

でも今年から 20年ぶりに 太陽で かゆいのよ 全身が~
汗でも かゆいのよ
特に首周りが ちょうかいいの~~~お笑いみたく 柱にこすりつけたいくらいよ
皮膚科に行くつもりだわ~
年で 抵抗力くが減ったかもぉ~
2008/07/13(日) 13:42:00 | URL | くー婆ぁ #-[ 編集]
Re
>くーちゃん♪
うーん^^;映画は知らないかもですが、
歌はそのフレーズだけ知ってます♪あはは

くーちゃんは血行がいいんですね
新陳代謝がいいんだ!若い証拠じゃん^^
若くないアタシは、やっぱり日頃のお手入しかないかぁ~

もしかして紫外線アレルギー?
いや、単なるアセモか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやいやいやいや、
自己判断はよくないよ、ひどくなったら困るもん。
ちゃんと専門医で診てもらってくださいねー
2008/07/13(日) 17:11:53 | URL | かごめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
